▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

両刀ラティオス作ろうと思うんだけど・

 ▼ 1 ルキー@ダートじてんしゃ 14/07/08 22:36:33 ID:jtLUydfE [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無邪気めざ炎。竜舞。流星群。何か。
SA252c6にしようと思うんだけど両刀ラティとcSのラティどっちがいいかな
後何入れたほうがいいかな
 ▼ 2 ダツボミ@デボンのにもつ 14/07/08 22:37:35 ID:pJmzpQU6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Sに252と、Cに6は振るべきじゃないだろ
 ▼ 3 マタマ@きせきのタネ 14/07/08 22:37:50 ID:EYPCTqaQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
メガラティをまて
 ▼ 4 キノオー@くろおび 14/07/08 22:38:00 ID:jtLUydfE [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
え。何で?
 ▼ 5 ェイミ@つめたいいわ 14/07/08 22:40:09 ID:pJmzpQU6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
なんでってめざ炎個体なんだろ?
csはUだろ?
 ▼ 6 リーセン@こうかくレンズ 14/07/08 22:41:29 ID:jtLUydfE [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
あ、忘れてたわじゃあ
s248A252、C余り
 ▼ 7 ータス@きよめのおふだ 14/07/08 22:42:32 ID:pVxJrAns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地震
 ▼ 8 ルリル@メンタルハーブ 14/07/08 22:42:44 ID:tmjbjF.M NGネーム登録 NGID登録 報告
不意打ちはいかが?
 ▼ 9 カタンク@フーディナイト 14/07/08 22:43:11 ID:jtLUydfE [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ガブと被る
 ▼ 10 ルロック@つきのいし 14/07/08 22:43:26 ID:EYPCTqaQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
スレタイ嫁
 ▼ 11 ンキー@ダイゴへのてがみ 14/07/08 22:45:49 ID:zItNq0qk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
滝登りは?怯みの恩恵受けやすいし
 ▼ 12 ワンナ@ポイントマックス 14/07/08 22:49:08 ID:jtLUydfE [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ググったらあまり物理なかったわ
滝登りか思念だなどっちがいいかな
 ▼ 13 ォッコ@かいのカセキ 14/07/08 22:54:22 ID:jtLUydfE [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ねえどっちがいい?誰か答えてくれ・。・
 ▼ 14 ースト@リバティチケット 14/07/08 22:56:36 ID:tcbZ9sE2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ラティの地震って舞って誰か落とせる?
 ▼ 15 チエナ@パークボール 14/07/08 22:58:28 ID:jtLUydfE [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
使ってないからわからない
 ▼ 16 グリュー@あさせのしお 14/07/08 22:58:47 ID:SNUSvOVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドランとかかな
 ▼ 17 バゴ@どくバリ 14/07/08 23:04:18 ID:7FboOKJA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラティオスって色とノーマルどっちがいい?
 ▼ 18 クオング@きせきのタネ 14/07/08 23:20:06 ID:lqc.6fAU NGネーム登録 NGID登録 報告
舞ってAは上げられるからCでもいいと思うのは俺だけ?
 ▼ 19 ッスグマ@こだわりハチマキ 14/07/08 23:20:16 ID:9DiLaKxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地震だとドランピンポイントだな
せっかく舞ってS上げるんだし滝登りがいいと思う
両刀ラティ楽しそう
 ▼ 20 リアドス@キトサン 14/07/08 23:22:09 ID:7FboOKJA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
cに振っても流星で下がるんだよなぁ、
>>19
両刀好きでランドロスも両刀にしたいけど臆病か陽気しか出回ってなくて残念
 ▼ 21 リッパー@ハッサムナイト 14/07/08 23:28:16 ID:GzQ5LNuY NGネーム登録 NGID登録 報告
空をとぶとかいいぞ
マルチでやられて敵味方両方混乱したw
 ▼ 22 ガヤンマ@ひみつのコハク 14/07/09 08:14:59 ID:IJgof3ds NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイビング
 ▼ 23 ヤッキー@フエンせんべい 14/07/09 14:46:59 ID:AJGhp3EM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
をきみやげ
 ▼ 24 ビビール@きのみプランター 14/07/09 14:53:51 ID:EEvz.x/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
舞うならs要らなくね?
 ▼ 25 ンジャラ@たいようのいし 14/07/09 14:58:42 ID:u15/RiAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガモスが多かった5世代では竜舞ラティでオフ優勝してる人もいたなぁ
 ▼ 26 チャモ@きんのいれば 14/07/09 15:30:48 ID:nuFn1Ul. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラティオス
むじゃき、ふゆう、ラティオスナイト、A252、S調整、残りC
じしん、しねんのずつき、りゅうせいぐん、りゅうのまい

これでよくね?
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼