▼  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシのリーグ優勝が待たれる←これを他のアニメで例えたり当てはめるなら・・

 ▼ 1 マシュン@ネクロプラスルナ 19/07/11 18:53:32 ID:0BaUxSvc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3つあるものとして
アンパンマン←ロールパンナの悪の心が消えることを待たれる
コナン←元の姿の新一に戻ることを待たれる

あと1つは?
 ▼ 6 ンテイ@でんきだま 19/07/11 20:49:03 ID:zeWg468g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コナンは黒の組織壊滅じゃないのか
 ▼ 7 グノム@いいキズぐすり 19/07/11 20:54:06 ID:V5QkS.nk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラえもん←のび太がダメ人間じゃなくなる
 ▼ 8 ガフーディン@ルアーボール 19/07/11 20:59:49 ID:luSQahJo NGネーム登録 NGID登録 報告
野原しんのすけの大人化
 ▼ 9 ノヤコマ@マトマのみ 19/07/11 21:02:23 ID:zP5.HREQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カツオが中学生になる
 ▼ 10 マザラシ@けむりだま 19/07/11 21:05:09 ID:0BaUxSvc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
まあ確かに一部のエピソードや映画では戻ってたりもしてるけど、あれは所詮また子供の姿になってるから
完全に戻った状態はまだ
 ▼ 11 ーケン@サーナイトナイト 19/07/11 21:20:48 ID:Q7w6BfsI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロールパンナの邪心設定ほぼないに等しいやろ
悪堕ちしかけたのいつだよ
 ▼ 12 ククラゲ@おうごんのみ 19/07/11 21:22:48 ID:ezu.gvew [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ロールパンナが作られる時にバイキンマンが悪い心のジュースを入れたから、たまにバイキンマンの味方になるくらい
 ▼ 13 メラ@フォトアルバム 19/07/11 21:25:59 ID:Q7w6BfsI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
最近だといつそんな感じになってた?
 ▼ 14 ベノム@にがいきのみ 19/07/11 21:27:02 ID:ezu.gvew [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
アンパンマン見てないから知らんがな
そんなこと言われても
ロールパンナの絵本持ってるから原因知ってるだけ
 ▼ 15 ッポ@ビアーのみ 19/07/11 21:29:35 ID:Q7w6BfsI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
そうか
子供の頃見てた限りだと善行しかしてなかったし視聴者たる子供に配慮してもう死に設定になってると思うぞあれ
 ▼ 16 ンドール@ゴーストメモリ 19/07/11 21:31:39 ID:0TWwQiKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コナンは明確に終わりがあるしな
少なくともアニポケよりは
 ▼ 17 ンリュウ@ジャラランガZ 19/07/12 12:08:54 ID:0anIeTvk NGネーム登録 NGID登録 報告
ちびまる子←藤木の卑怯が直る
 ▼ 18 プリン@においぶくろ 19/07/13 07:52:59 ID:cP/kCZAk NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナがサトシと結ばれることを待たれる
 ▼ 19 ラップ@リザードナイトY 19/07/13 07:56:47 ID:WLPEHzUc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一歩の世界チャンピオン
 ▼ 20 リーセン@スピアナイト 19/07/13 08:03:46 ID:WLPEHzUc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロールパンナはアンパンマンが近くにいるとバイキン草の効果が発動してアンパンマン倒すマン化してしまうから普段はどっかの谷で暮らしているのよ
 ▼ 21 チャモ@タマゴふかポン 19/07/13 08:15:48 ID:i8Ugvm3g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーグ優勝≠ポケモンマスターだからな
数年に一度チャンスは来るけどなかなか達成できないこと 程度じゃね
 ▼ 22 オラント@かるいし 19/07/14 13:57:47 ID:4w3.uS6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちびまる子ちゃんはクラスメイトそれぞれの恋が実る
 ▼ 23 ムパルド@べにいろのたま 19/07/14 14:00:31 ID:ONY.xBD2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ルフィのゴールはそこだけどサトシのリーグ優勝はあくまで通過点だからな
 ▼ 24 ォッシュロトム@ハートのウロコ 19/07/14 15:32:19 ID:PCtoGUEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロールパンナは確かもう改心したぞ
 ▼ 25 チュー@げんきのかけら 19/07/15 07:49:32 ID:.Q92RTqM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
=じゃないなら何でxyで優勝させてもらえなかったんですかねぇ(怒)
 ▼ 26 クフーン@あかいウロコ 19/07/15 20:16:16 ID:.Q92RTqM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とっとこハム太郎2になって復活して綺麗に終了させて別居結婚を上書きする
 ▼ 27 ビヨン@きゅうこん 19/07/16 09:40:01 ID:5NFgY/1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団との決着がつくことを待たれる
 ▼ 28 ンプラー@ひのたまプレート 19/07/16 14:20:16 ID:jNRUe4fQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシのリーグ優勝
セレナ、サトシと結ばれる
ロケット団との決着
アニポケ内でも多いな
 ▼ 29 ジョン@いわのジュエル 19/07/16 14:51:22 ID:Z2K.iiO2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ウッディが本当の意味でアンディとサヨナラする
と言うか4がマジでこんな内容だったからな
 ▼ 30 レビィ@あかいいと 19/07/16 15:08:13 ID:mmt.5xUo NGネーム登録 NGID登録 報告
ロールパンナはそれこそ元はちょっとそそのかされたくらいでブラックロールパンナ堕ちする程心弱いけど(戻るのも速い)今では基本岩山に立っててヘルプ受け取ったら飛んできてリボンでシバいて去るかっこいい役だよ
堕ちない
 ▼ 31 プ・テテフ@ズアのみ 19/07/17 13:08:13 ID:u3yovXRE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロールパンナはガチで早くして欲しい
 ▼ 32 ガネール@ひこうのジュエル 19/07/18 08:50:39 ID:KC3EaUK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コナンは黒の組織壊滅だろ
 ▼ 33 ークライ@あかいくさり 19/07/18 08:52:40 ID:BTDMUr8o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
さとせれ中ってほんと頭いってるんだな
 ▼ 34 ブト@ギャラドスナイト 19/07/18 08:54:09 ID:BTDMUr8o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トイストーリー4って俺まだ見てないからなんとも言えないが、本国では評価高いらしい。まあ日本人は感性が幼稚な気がするしそういうことで しょう
 ▼ 35 ルガモス@ほしのすな 19/07/18 09:18:23 ID:4tMQZOg6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
何イライラしてんだか
 ▼ 36 ドリーナ@ホズのみ 19/07/18 17:16:54 ID:bi.cqjy6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトセレにキレてる奴ってどういう理由なん?
 ▼ 37 ャルマー@ザロクのみ 19/07/18 17:20:25 ID:PF5g84Qo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロールパンナは最近またバイキン草注入されたから元に戻った
ブラック空白期間は5、6年くらいあったはず

ジャムおじが悪の心消えかけてるやん!って言った時に戻ったから設定上消される事は多分ない
 ▼ 38 タチマル@スピーダー 19/07/19 14:21:33 ID:hQv2aOCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
恐らく彼女が欲しい童貞が嫉妬で切れてる
 ▼ 39 ャワーズ@ミストシード 19/07/19 14:23:21 ID:Mn/EiOIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
一応時間経過はあるのなあの世界にも
 ▼ 40 チエナ@ふたのカセキ 19/07/19 14:32:00 ID:bSzU86n2 NGネーム登録 NGID登録 報告
アンパンマンガチ勢多すぎだろバイキン草生える
 ▼ 41 クシオ@ゴスのみ 19/07/19 14:40:52 ID:A2z.wBH. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
サトセレと何の関係も無いスレでサトセレの話題を出すからだろ
 ▼ 42 クガメス@りゅうのキバ 19/07/19 16:03:36 ID:WJ62wsu2 NGネーム登録 NGID登録 報告
シャアがアムロに勝つことが待たれる
 ▼ 43 リリ@かなめいし 19/07/19 21:17:35 ID:BsFgwf5s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポリゴン一族の解禁
 ▼ 44 サキント@そうこのかぎ 19/07/20 11:35:09 ID:H3CMh2X. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アニポケ内の早く済ませるべきこと
・サトシのリーグ優勝
・ポリゴン一族解禁
・地震解禁
・ロケット団との決着
・レギュラー全員集合
(サトセレはout)
5つもあるね
 ▼ 45 ゴーム@ジガルデキューブ 19/07/25 13:43:09 ID:bBqQUU1A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何でそんなにサトシのリーグ優勝待たれるの?
  ▲  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼