▼  |  全表示94   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

マオ対スイレンはなにがよくなかったのか

 ▼ 1 ドラン@カビゴンZ 19/07/14 22:10:23 ID:48oUc3Lk NGネーム登録 NGID登録 報告
予告だと良さそうなバトルに見えたけど
 ▼ 55 リュウズ@ポケモンずかん 19/07/15 20:23:15 ID:B.9wma.c [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
そら普段店の手伝いしかしてないやつと毎日のように特訓してたやつじゃ差も生まれるやろ
リーグに向けての準備の差も出てた
 ▼ 56 ズマオウ@ライブドレス 19/07/15 20:24:25 ID:IrzA5N6Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
20て少ないだろ
 ▼ 57 ランブル@モモンのみ 19/07/15 20:25:22 ID:/dSYqpfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ民度だな
 ▼ 58 チエナ@インドメタシン 19/07/15 20:28:12 ID:ZqaEMnkg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
それな
まあアンチスレは案の定この話題とリーリエの発言で盛り上がってたけどな
ここにいるゴミの何人かはあのスレに集ってるはず
 ▼ 59 ブト@はいぶくろ 19/07/15 20:42:50 ID:2Es6ycr6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>55
これ
てかどのスレでもこの意見言われてるのに見えないふりして叩いてる奴ばっか
 ▼ 60 ッコアラ@においぶくろ 19/07/15 20:46:43 ID:XdJsOjBQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>55
それにしたってスイレン側がノーダメなのは流石に極端すぎ
あのアマージョだってそれなりにバトル経験あるはずなんだから
 ▼ 61 グカルゴ@ホエルコじょうろ 19/07/15 20:48:47 ID:Pe.gsAfE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
ハゲは関係ねえだろ!撤回しろよ!
 ▼ 62 マタマ@ダークボール 19/07/15 20:51:09 ID:rgcUFjyE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラの印象悪くするぐらいなら他の試合みたいに二、三分で終わらせれば良かったんだよ
無駄に尺取ってあの内容なのがいけない
 ▼ 63 ネブー@じゃくてんほけん 19/07/15 21:04:00 ID:GM0gzxS2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かにスイレンノーダメは流石にアレだな…
 ▼ 64 ガメタグロス@ユキノオナイト 19/07/15 21:08:49 ID:mE9w6qpk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>61
うっせーハゲ!
 ▼ 65 ッポウオ@クロスメール 19/07/15 21:26:25 ID:B.9wma.c [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>60
ノーダメは確かに引いたけどアニポケらしからぬレベルで徹底した近づけさせない作戦が上手く機能した結果やん
マオの指示の出し方次第では接近戦に持ち込むことも出来たかもしれんし
そこはポケモンの実力差よりトレーナーとしての実力差が出た部分
 ▼ 66 ンカラス@カシブのみ 19/07/15 21:28:33 ID:NmyYGJM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラの印象悪くなった、嫌いになったとか言ってるやつまず最初からそのキャラのこと嫌いそう
 ▼ 67 リンク@ピジョットナイト 19/07/15 21:29:51 ID:XdJsOjBQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>65そこが違和感あるんだよ
スイレンってそんなにバトルセンスあるキャラだったか?
リーリエとかマーマネなら分かるけど
 ▼ 68 ガガブリアス@TMVパス 19/07/15 21:32:53 ID:evhYpAIY NGネーム登録 NGID登録 報告
何度も言われてんじゃん
センス以前に夢に向けて初期から特訓積んでいた分アシレーヌのパワーがアマージョより遥かに高かったから力負けしたんだろ
 ▼ 69 グリュー@カゴのみ 19/07/15 21:35:31 ID:vqpwzmp6 NGネーム登録 NGID登録 報告
あんなに実力差あるのも違和感しかないけど実力差あるならあるで「本気出してよ!」じゃないだろ
ずっと使えなかった草Zつかえるようになりましたエピソードとか何の意味もなしてないし使えなかった必要あるのか
 ▼ 70 エルオー@タポルのみ 19/07/15 21:36:15 ID:5PEgUKIY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>67
マーマネもバトルセンスそこまで無いだろ
 ▼ 71 マゼンタ@いいキズぐすり 19/07/15 21:37:01 ID:uae2Pu1w NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まぁバーで飲み物作るよりバルーン一緒に作ってた奴のが良いトレーナーにはなりそう
 ▼ 72 ウワウ@サイコシード 19/07/15 21:39:17 ID:XdJsOjBQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>70
デンヂムシレースとかの戦略性の高さ見る限り素質はありそうだと思った
もともとインテリキャラだし
 ▼ 73 ュラルドン@あおいバンダナ 19/07/15 21:39:43 ID:B.9wma.c [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>67
せやな、言い方変える
ポケモンの実力差を埋めるだけのトレーナーとしての実力が足りなかった
 ▼ 74 ヤコマ@コオリZ 19/07/15 21:54:03 ID:1reAXO4c NGネーム登録 NGID登録 報告
展開がただでさえ酷かったのにバトルも一方的でつまらないんじゃグズマとイリマの戦いが一番面白かったと言われてもおかしくない
だから昨日の回は色々突っ込まれてるんだ
 ▼ 75 イル@エドマのみ 19/07/15 22:02:17 ID:rgcUFjyE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メインにするバトルではなかったよねってのが正直なところ
一番の問題はキャラの扱い
 ▼ 76 ンヂムシ@まるいおまもり 19/07/26 22:25:53 ID:JTFIfWgs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>75
これこれのこれ
 ▼ 77 ノクラゲ@まんぷくおこう 19/07/26 22:27:57 ID:MZawJGIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサムネ戦を見せられて喜んだ奴なんておるんか?
 ▼ 78 ータス@バトルレコーダー 19/07/26 22:41:54 ID:Urts4T.g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>77
マサムネ戦はタイプワイルド流れたからセーフ
 ▼ 79 ウオウ@きよめのおふだ 19/07/26 22:51:05 ID:2wwoecSk NGネーム登録 NGID登録 報告
うんこ出そう
 ▼ 80 バット@とんでもこやし 19/07/27 14:17:28 ID:Qu4Mrvh6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
母親の形見だし多少しゃーない…
覚悟が決まってなかったんだろう
アマージョの方はやる気満々だったけどバトル慣れはしてなかったみたいだな
 ▼ 81 ルンゲル@アクセサリーいれ 19/07/27 21:56:24 ID:1DJ6Ycpc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず参加のきっかけはスイレンとかサトシが誘ってくれてみんなでがんばろうねってことで参加したけど、リーリエ とマオは最初はあまり乗り気じゃないしバトル慣れもしてない
母親の形見のアマカジの時から毎日妹のように可愛がってきたのがボコボコにされてるのみたら辛いだろ
しかも性格は優しくて周りへの気遣いもできる

なにが納得いかなかったんだろう
 ▼ 82 タッコ@バトルサーチャー 19/07/27 22:08:01 ID:X5IIGq.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもヒロインでスイレンだけバトル乗り気なのが納得できん
特訓描写は多かったとはいえバトル方面に積極的だったかと言われると微妙
 ▼ 83 ターミー@ミュウツナイトX 19/07/27 22:09:39 ID:Z5v6Y2Qk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>81
そもそも母親の形見ならバトルさせんなよ
 ▼ 84 レディア@アクZ 19/07/27 22:26:13 ID:K3nUHpmU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>83
だからそれは誘われたからやろ
 ▼ 85 ハコモリ@みかづきのはね 19/07/27 22:27:14 ID:K3nUHpmU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>82
ロイヤルサトシあたりからバトルする方にも興味持ち始めてたやん
 ▼ 86 ナッキー@あかいビードロ 19/07/27 22:28:33 ID:9sVsstzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誘われたから参加したなんて動機で来て欲しくないよ逆に
マオもリーリエも
 ▼ 87 ノプス@コンテストパス 19/07/27 22:30:15 ID:kTV.eyb6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>84
予選で使ってたんだしシェイミでいい説
むしろシェイミのバトルちゃんと見せて欲しかったくらい
 ▼ 88 メモース@アクセサリーいれ 19/07/28 06:20:41 ID:MLngSw.g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>85
持ってたけど実際には全然やってなかったじゃん
リーリエの方がまともにバトルセンス発揮してた気さえする
 ▼ 89 リボーグ@ピーピーリカバー 19/07/28 06:27:36 ID:mFbsARZc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>88
センスと積極性は別物だぞ
 ▼ 90 グリュー@グラスメモリ 19/07/28 06:31:31 ID:A9LoMgUA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局覚悟できてなかったのが試合放棄マオだけだったってこと
zワザほぼ効いてない
スイレンの説教
 ▼ 91 ハコモリ@バトルサーチャー 19/07/28 06:32:37 ID:rbHI5pS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイレンやアシレーヌがバトル強いなんて描写ほとんどなかったのに急に強キャラとして描かれ始めたから違和感ある
 ▼ 92 ギアル@あおのはなびら 19/07/28 06:38:51 ID:bjYcfwC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>91
御三家の最終形態ってだけでアニポケ的に特別感出す理由は十分
ドダなんとかさんの話は知らない
 ▼ 93 レッフィ@さざなみのおこう 19/07/28 06:55:30 ID:WzOcRSAM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
毎回自上げしてて草
 ▼ 94 クラビス@はつでんしょパス 19/07/28 17:38:29 ID:4FFE1p72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>86
それは視聴者側の意見で、主催者のククイ博士はだれでも気軽にバトルを楽しむ場にしたいって言ってるし、各島のしまキングクイーンもそれに同意、エーテルもそれに賛成の全面バックアップ、参加するなって言う理由はないだろー
  ▲  |  全表示94   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼