▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レシラム「モエルーワッ!」ジュワッ マグカルゴ「伝説じゃゆうて油断しとらんか?ワシのは炎さえ焼き尽くすマグマじゃ」

 ▼ 1 ガルデ@ナナのみ 19/07/16 13:08:48 ID:f0zM/aQ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
一般ポケに負ける伝説とかレート解禁していいだろ
 ▼ 2 ラーミィ@たいようのふえ 19/07/16 13:09:17 ID:An023/6. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ所詮敗北者だしな
 ▼ 3 オラント@ゼニガメじょうろ 19/07/16 13:09:28 ID:Ty7cKpeM NGネーム登録 NGID登録 報告
レシラム「私のは炎さえ焼き尽くすマグマを焼き尽くす炎だ」
 ▼ 4 ッポ@にじいろのはな 19/07/16 13:09:45 ID:Nx0.D2.w NGネーム登録 NGID登録 報告
マグカルゴを禁伝ありで使ってから言え
 ▼ 5 ードラ@サイコソーダ 19/07/16 13:10:38 ID:1cRUFfFM NGネーム登録 NGID登録 報告
監視者として君臨しつつもパケ伝になれなかった敗北者がスレ立て
 ▼ 6 シデ@フエンせんべい 19/07/16 13:11:22 ID:kYHc1tRo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カッコいい型破りの前ではロギアなんて関係無いぞ
 ▼ 7 ンガー@ポフィンケース 19/07/16 13:12:16 ID:An023/6. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一般ポケモンに負ける禁伝多すぎる問題
 ▼ 8 スモッグ@もののけプレート 19/07/16 13:12:40 ID:1TV.b5Bw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼクレシはランターンとマグカルゴに勝てんの?
 ▼ 9 グラージ@グラシデアのはな 19/07/16 13:13:34 ID:MVmIkP4w NGネーム登録 NGID登録 報告
レシラム→武装色ありのメラメラ
マグカルゴ→覇気なしマグマグ

よってレシラムの勝利
 ▼ 10 ラエナ@サイキックメモリ 19/07/16 13:13:46 ID:57sYebLc NGネーム登録 NGID登録 報告
勝てるだろアホか
 ▼ 11 ンダース@サンのみ 19/07/16 13:14:21 ID:aHx6k6Og [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは草
 ▼ 12 ンシカイオーガ@ロゼルのみ 19/07/16 13:15:10 ID:tm3Yz/BU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もふもふしちょるだけの雑魚
 ▼ 13 ニーゴ@Zパワーリング 19/07/16 13:15:16 ID:g2wE9m/U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあ大地の力ぶつけますねぇ
 ▼ 14 ドラン@しんかいのキバ 19/07/16 13:18:37 ID:mXWElEy. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今日はマグカルゴの日なの?
かわいいよね。え、相手はレシラム?絶対勝てない。
 ▼ 15 レッフィ@ルナアーラZ 19/07/16 13:19:23 ID:kYHc1tRo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ炎技以外は何撃ってもあのカタツムリ死ぬよな
 ▼ 16 クリン@こないれ 19/07/16 13:21:56 ID:aHx6k6Og [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
旅パでマグカルゴ使ってた事はあるけど脆すぎるしアメモースレベルで種族値強化されても良いと思うわ
 ▼ 17 テッコツ@どくけし 19/07/16 13:25:46 ID:EUvQLGpI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
まぁ、そんなこと言ったらいくらでも下はいるからなぁ
 ▼ 18 フーライ@のんきのおこう 19/07/16 13:25:58 ID:mXWElEy. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
HABDを+20にして。
 ▼ 19 チュー@ポイントアップ 19/07/16 13:37:59 ID:aHx6k6Og [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかマグカルゴの種族値今見たら第七世代でHCそれぞれ+10されてるのか...全然足りないからもう追加でHCD全部+10しても良いまである
砕ける鎧あるからS増えても良いんだぞ
 ▼ 20 んぎょどら◆TUSbkNXaIk 19/07/16 14:00:51 ID:SbZcnZ0o NGネーム登録 NGID登録 報告
オーブンとエースと赤犬の炎の強さを序列化してくれ
 ▼ 21 ラッキー@きぼんぐり 19/07/16 14:03:11 ID:jF3scMDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レシラムの覇王色で気絶やろ
 ▼ 22 ミロル@タウンマップ 19/07/16 14:34:38 ID:Z5wgi5G. NGネーム登録 NGID登録 報告
スピアーが最強だろ
こんなのに負けるような伝説は全員使えていいだろ
 ▼ 23 ルノリ@フェアリーメモリ 19/07/17 21:04:07 ID:jqxQu9EI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際炎技は全然効かなそうだしマグマが炎岩複合技なら割と正しい
 ▼ 24 ガイドス@むげんのチケット 19/07/17 21:19:58 ID:h3jYJBP6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ネクロズマ「わっしも居るんだけどねぇ〜」
 ▼ 25 ッコアラ@ノーマルZ 19/07/25 18:22:04 ID:4Mr2Bf9Q NGネーム登録 NGID登録 報告
でもキュレムには勝ったし……
 ▼ 26 こんぶどら◆EnpDcl5RoU 19/07/25 18:31:34 ID:IHpczJWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ところで俺のキュレムを見てくれ
こいつをどう思う?
 ▼ 27 ベノム@ミクルのみ 19/07/25 18:36:26 ID:LUhUjR5w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのカタツムリが貰い火ならまだワンチャンあった
 ▼ 28 ユルド@こだわりメガネ 19/07/25 18:38:00 ID:1x9cT5bA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レシラムはゼクロム、キュレムと覚醒リンクしてからが本番
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼