▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

バクーダとユレイドルでTUEEEEしようと思ったら

 ▼ 1 ーマンダ@ヘビーボール 14/07/09 18:42:10 ID:nJ5kyE.M [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりガブ・ガルが天敵。
あいつらなんなだYO
頑張って厳選したのに・・・
 ▼ 2 ンプジン@げんきのかたまり 14/07/09 18:43:27 ID:15HmzvP6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
そいつらは相手に出来ないんだから他に任せるべき
そいつら相手にできる奴入れてないの?
 ▼ 3 ーリキー@ぼんぐりケース 14/07/09 18:44:04 ID:L6nKfedc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
晴れパの人?
メガバクーダを待とう(提案)
 ▼ 4 ガクチート@ネストボール 14/07/09 18:45:57 ID:nJ5kyE.M [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
一応、バクーダはガブの地震耐えた後めざ氷で確一調整してるが他に任せたほうがいいかな?
ユレイドルは技構成迷走してる、こらえるゴツメしようかとも思ったが・・・
相手にできるやついれたほうがいいよねやっぱ
 ▼ 5 クーダ@こううんのおこう 14/07/09 18:47:08 ID:nJ5kyE.M [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
そうだね
晴れも出来ず、急所で晴れ要因死亡・・・
みたいな感じで泣ける
メガバクーダ待つのか・・・・
 ▼ 6 キカブリ@メタルコート 14/07/09 18:48:16 ID:15HmzvP6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
耐えたりしてガブリアスとかを狩るのだめだとは言わないけどそれなら別ポケを使うべき。
わざわざそいつの役割を捨ててまでやるべきことではないと思う。
物理受けギャラとかいれたらどうだろうか?
 ▼ 7 ラマネロ@あかいウロコ 14/07/09 18:50:15 ID:nlEnv3bw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
てかガブの地震耐えに努力値回したらめざ氷でガブ確1にできないんじゃ……

ダメ計してないけど
 ▼ 8 メール@ムーンボール 14/07/09 18:51:53 ID:nJ5kyE.M [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ギャラか、メガ石とゴツメどっちがいい?
もちろん威嚇の氷の牙持ちだよね
 ▼ 9 リーセン@きあいのタスキ 14/07/09 18:52:54 ID:nJ5kyE.M [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
H188 B148
にしてる
いい忘れたけど珠です
 ▼ 10 ミロップ@ちいさなキノコ 14/07/09 18:53:07 ID:L6nKfedc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえばユレイドルって岩だし砂パの方がいいような...
 ▼ 11 ーデリア@カメックスナイト 14/07/09 18:54:17 ID:AcCVAwqQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
TUEEEできるならもっと流行ってるからな
 ▼ 12 ママ@かいのカセキ 14/07/09 18:55:12 ID:15HmzvP6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ゴツメまぁ氷の牙がいいな。
ただ第四世代で理想用意できるならゆきなだれを覚えさせることが出来るからそっちの方がいい。
後は意地っ張りにしてエッジ搭載させてギャラドス対面に強くしたり、わんぱくにして防御厚くして、毒巻きなり電磁波巻きなり、すればいい。
こいつは遺伝技がないくせに結構カスタマイズできる。
 ▼ 13 ムスター@ほしのかけら 14/07/09 18:57:49 ID:nJ5kyE.M [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
それもそうなんだよね
バクーダの火力で考えてたけど砂のほうがいいかな?
バクーダに被害行かないし
 ▼ 14 ラッタ@ながながこやし 14/07/09 19:01:17 ID:6R0L.nrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
そうだね、やっぱダメなのか・・・・・・

>>12
作ったこと無いからな・・・・
ありがとう、参考にする
 ▼ 15 治抹茶ようかん 14/07/09 19:01:58 ID:OTeOs8h2 NGネーム登録 NGID登録 報告
私はマンムーの氷柱針はガブリアスに良いと思います。ただ、メガガルーラが‥‥。メガルカリオなら、メガガルーラに強いのですが‥‥襷ガブリアスに落とされてしまいます。‥‥やはりギャラドス安定でしょうか‥‥?
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼