▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ピカブイを999時間もできるやつおる?

 ▼ 1 オップ@ヤタピのみ 19/07/25 00:03:37 ID:VmRQU8UU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスタートレーナーと色違い厳選でいけるか?
 ▼ 2 ラチーノ@ふたのカセキ 19/07/25 00:04:27 ID:f6psOKXg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コントローラを4つ繋いでのべ100時間電源つけとけば余裕やぞ
 ▼ 3 ュレム@ガルーラナイト 19/07/25 00:08:18 ID:cQ.QvF/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず1ゲームを999時間も無理だわ
 ▼ 4 コドラ@シーヤのみ 19/07/25 00:10:29 ID:CitUIPRs NGネーム登録 NGID登録 報告
マストレコンプはそんな時間かからんのでない?
全部はやってないから実際にはしらんけど

6Vメタモン全性格とかやるとそれなりにかかりそう
適当に一匹捕まえただけだけど確か700連鎖くらいだったし
それだけではないとはいえプレイ時間100近くになってるから
運次第だけど祈祷師の性格固定でコンプねらうと999楽に超えそう
 ▼ 5 レキッド@ヤゴのみ 19/07/25 00:15:59 ID:HUwILqZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きなポケモンの色違い粘ってたら150時間くらいになってた
 ▼ 6 ニーゴ@マゴのみ 19/07/25 00:38:15 ID:7IC6kz56 NGネーム登録 NGID登録 報告
色違い連鎖でコンプリート勢やろなあ
 ▼ 7 カチュウ@しらたま 19/07/25 07:50:33 ID:jKjkQH4U NGネーム登録 NGID登録 報告
80時間で止まったなあ…図鑑150埋めて燃え尽きたのが原因
 ▼ 8 ィオネ@ディアンシナイト 19/07/25 07:57:55 ID:oMx6qx2k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
switchソフトで度々発生するスリープ中もプレイ時間が加算されるバグがピカブイにもあったらヤバかった
 ▼ 9 マワリ@むらさきはなびら 19/07/25 10:40:15 ID:EU6EcfBk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
言っても一日きっかり3時間やったとしたら一年弱くらいで終わるわけか
そんなにやらんわな
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼