▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

第7世代のポケモンって不遇じゃね ?

 ▼ 1 イル@カビチュウ 19/07/28 20:27:21 ID:0/vg7Lk2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代ポケモンの推しが入ったせいでまともに推されている気がしない
株ポケが初代関連のグッズやサービスで恩恵受けまくったのは分かるけどさ
 ▼ 2 イボルト@ぼうじんゴーグル 19/07/28 20:32:14 ID:5lnoHtnk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのミミッキュですら映画に出られなかったらしい
悪役やってたガオガエンとか恵まれてると思うよ
 ▼ 3 ッカニン@バコウのみ 19/07/28 20:33:13 ID:cUiYUzBI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう新世代ポケモンとかなくして初代だけでいいよな
 ▼ 4 タドガス@モコシのみ 19/07/28 20:40:48 ID:L5C6v89o NGネーム登録 NGID登録 報告
20周年気分で浮かれすぎだった
リージョンに目を瞑ってもあちこち旧ポケモンだらけだし挙げ句にレッドとグリーン
やっちゃいけないレベルを越えてる
 ▼ 5 ッキー@ひかりごけ 19/07/28 20:41:49 ID:x.06QhlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せっかく出てきたのに8世代でリストラされて河合荘ってスレかと思った
 ▼ 6 ーシャン@リンドのみ 19/07/28 20:43:23 ID:0/vg7Lk2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これもあるな
出てきて直ぐに消されるポケモンたち…
ハギギシリとか未だに恩恵すら受けていない
 ▼ 7 ーボック@ミミッキュZ 19/07/28 20:44:02 ID:OjjcKFng NGネーム登録 NGID登録 報告
六世代もなかなか
 ▼ 8 ンベ@マックスアップ 19/07/28 20:55:59 ID:eJCsPHVY NGネーム登録 NGID登録 報告
クワガノン以外は専用技か専用特性のどちらかを持ってデビューしたことを考えると特別感もあってむしろ恵まれてる
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼