▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニメのアローラのトレーナーって正直強いトレーナー多いよな

 ▼ 1 バルドン@おおきなしんじゅ 19/07/29 08:02:20 ID:cKt.4X2s [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイヤルマスク、グズマ、グラジオ、イリマとアラン、タクトには及ばないけど普通にトップクラスのトレーナーが多い印象

強いトレーナー多いからリーグではその強いトレーナー同士の熱いバトルを期待していた訳だが…
 ▼ 2 イロス@あかのはなびら 19/07/29 08:10:44 ID:NOHg7gTk NGネーム登録 NGID登録 報告
なおフルバトルできるかどうか怪しい模様
 ▼ 3 ガクチート@サイコシード 19/07/29 08:19:04 ID:9qOQks9U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それくらいの強いレベルなら他の地方もそれなりだし多いってほどではないと思う
まあそもそもの人口が違ったりするだろうから単純比較はできないが
 ▼ 4 ネズミ@きのみ 19/07/29 08:21:20 ID:lN8glIzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員手持ち6匹以上持ってるのか怪しいやつ
 ▼ 5 ィ@ロックメモリ 19/07/29 08:21:24 ID:Qx5MO21. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランとタクトが並べられている違和感
 ▼ 6 リープ@タマゴけん 19/07/29 08:21:55 ID:DuuUDwOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイヤルマスクはぶっちゃけ四天王レベルあるんじゃねえの
 ▼ 7 ンヂムシ@ドリのみ 19/07/29 08:22:33 ID:fnsoAu9Y NGネーム登録 NGID登録 報告
風習で無理矢理バトル鍛えられるから仕方ない
 ▼ 8 ーテリー@クイックボール 19/07/29 08:39:46 ID:cKt.4X2s [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
いやまぁタクトの方が圧倒的に強いけどアランもメガリザ強いし…

>>2
悲しい
グズマ戦ぐらいはフルバトルしてくれ
 ▼ 9 ヘッド@こだわりスカーフ 19/07/29 08:39:59 ID:jZLIQNwM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6体揃ってるのがルザミーネだけ
手持ちの強さも洗脳ドーピングされてたので実力がイマイチよくわからない
でもトレーナーごと踊らせるドレディアは強そうだったが
 ▼ 10 スラオ@ラティアスナイト 19/07/29 08:43:32 ID:cKt.4X2s [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
カキやハウレベルなら結構居るんだけどグズマロイヤルマスク並のトレーナーは全然いないと思う
シンジやショータならイリマグラジオといい勝負か勝ってもおかしくないけど

>>6
ガラガラデンヂムシニャビー相手にZワザどころかDDラリアットすら使わず圧倒したり素でメガボスゴドラに素でパワー勝ちしたりその後Zワザで圧勝したりとガオガエンだけなら四天王級かもね。アランタイプや
 ▼ 11 ガメタグロス@ジャポのみ 19/07/29 09:58:41 ID:tQWUcZgE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンを家族として共に生きるのはアローラの国民性だから手持ちの数が少ないのはしょうがないね
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼