▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

結局アニポケSMの良かったところって女キャラと一部のポケモンがかわいかったってことだけだよな

 ▼ 1 タドガス@スピアナイト 19/08/06 13:36:54 ID:Vxfg5./s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キモオタに媚びてもやっぱダメやな
 ▼ 2 ャルマー@エレキブースター 19/08/06 13:37:36 ID:BU5kRkz6 NGネーム登録 NGID登録 報告
マーリエすこ
 ▼ 3 モンガ@カクトウZ 19/08/06 13:37:52 ID:DDqgb0Gw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キモオタもおこやぞ
 ▼ 4 ジーロン@あさせのしお 19/08/06 13:38:30 ID:ihCYGOeo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1年目がよかった
 ▼ 5 ウオウ@4ごうしつのカギ 19/08/06 13:41:11 ID:1feM2r7c NGネーム登録 NGID登録 報告
3大クソアニメ特有の擁護
キャラがかわいい
曲がいい

あと一つは?
 ▼ 6 バニー@きのはこ 19/08/06 13:42:04 ID:bYC2D0cQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
嫌なら見るな
 ▼ 7 メテテ@2ごうしつのカギ 19/08/06 13:42:21 ID:ItXQxDm6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
俺は好き
 ▼ 8 タング@あおのはなびら 19/08/06 13:43:57 ID:CTG20VxU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
○○よりマシ
 ▼ 9 イナン@アイテムコール 19/08/06 13:46:37 ID:emSIpxOk NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかSMほど露骨に媚びてくると萎えるんだよな子供向けアニメなのに
 ▼ 10 ドラン♂@ももぼんぐり 19/08/06 13:47:38 ID:gSa2rS8Y NGネーム登録 NGID登録 報告
XYから露骨に媚びてただろ
まあXYはバトルが良いだけマシだが
 ▼ 11 マルルガ@サファリボール 19/08/06 13:51:00 ID:K3ZwiCsk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
サトシ、カキ、マーマネも可愛かっただろぉ
 ▼ 12 ルビアル@フォーカスレンズ 19/08/06 13:54:25 ID:wQPQRqM6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
アニオリキャラ(サトシ)が微妙
 ▼ 13 ネコ@あさせのかいがら 19/08/06 14:20:04 ID:ETlwRYNs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
これ
 ▼ 14 イリキー@シャラサブレ 19/08/06 14:22:45 ID:Vh4w8HUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一年目がくそ面白かった
ギャグもキレッキレでアーカラ編からは休むことなく新章展開してくれたからワクワクしぱなっしだったわ
もちろんアローラガールズが可愛いのもあるしグラジオとかもかっこいいから安心して見れたなぁ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼