▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

DPリメイクって絶対爆死するよな

 ▼ 1 バメ@ジメンZ 19/08/06 15:30:57 ID:JIw60dH. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ルカリオとか一部除いて地味なのだらけ
初代補正もないしリザードンはリストラ
追加進化のデザインも不評
レートないので廃人も無視
おまけに第八世代と通信不可能

新規も初代様もこんなん食いつかんよ

粗脳ダウンはダイパが一番だと思ってるから関係ないだろうがなw
それでもゲーセンやポケッチや秘伝の廃止にイチャモンつけて不評になるんだろうけどな
KOTY入り楽しみ
 ▼ 2 リミアン@はかせのてがみ 19/08/06 15:31:45 ID:9vsgqoy2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
うーん、ちブリ!w
 ▼ 3 サナン@チルタリスナイト 19/08/06 15:32:02 ID:ZoKUI2jE NGネーム登録 NGID登録 報告
爆死するわけないだろ
売れるけど、中身がうんこならありえるけど
 ▼ 4 シャーナ@ライブキャスター 19/08/06 15:32:09 ID:Bvww9Rgo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1017358

まーたお前かよ
せめて1つのスレに留まれ
 ▼ 5 ルジーナ@おとしもの 19/08/06 15:32:51 ID:L8U.kU7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
売り上げで煽るのはもう諦めろ
 ▼ 6 ルキア@あかいかけら 19/08/06 15:32:56 ID:MPXg9UM. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>4
毎年夏になると湧く気がする
 ▼ 7 ガギャラドス@エレクトロメモリ 19/08/06 15:35:31 ID:rJaI7/mo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>4
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1021390
こいつ最近暴れてるらしいな
 ▼ 8 ドシシ@きぼんぐり 19/08/06 15:37:14 ID:ymsoJyzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ID:JIw60dH」が立てたスレ↓

デオキシスがDPリメイクで出てこないとトバリの隕石の意味がなくなる
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1021390

今度からDPリメイクに期待してる頭ソノオタウンの奴らのことを粗脳ダウンって呼ぶわ
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1021292
 ▼ 9 オー@おうえんポン 19/08/06 15:46:22 ID:MJ.EOb.E NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
夏休みだなぁ
 ▼ 11 トマル@やわらかいすな 19/08/06 15:51:47 ID:XYLEKN.w NGネーム登録 NGID登録 報告
▽年度別全世界累計販売台数
   Wii 3DS  PS4  Switch
FY1   *584| *361|*750| *274
FY2   2445| 1714|2230|1779
FY3   5040| 3109|4000|3474
FY4   7093| 4333|6000|
FY5   8601| 5206|7900|
FY6   9585| 5885|9680|
FY7   9983| 6612|
FY8  10105|7252|
FY9  10151|7507|

現状でも携帯機の3DSを上回るペースでSwitchは売れてる
Switch Liteで1億台も射程圏内
つまり売上だけは保証されてるようなもの
 ▼ 12 ンドラー@ちかのカギ 19/08/06 15:56:51 ID:JIw60dH. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ふーん、だから何?スイッチや剣盾が売れたところでDPリメイクとかいう劣化移植紛いの駄作が売れる証拠にはならない
 ▼ 13 オル@ベリブのみ 19/08/06 16:00:01 ID:BNnguobI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
以下、イッチのあげたDPの良いところについて議論するスレ
 ▼ 14 ガスピアー@マゴのみ 19/08/06 16:04:08 ID:EJY6orQQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しつこいぞいい加減にしろカス
首吊って死ね
 ▼ 15 クリン@パイルのみ 19/08/06 16:06:39 ID:v40cJquw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これ
 ▼ 16 ャノビー@ルガルガンZ 19/08/06 16:08:19 ID:fFHcUX5U NGネーム登録 NGID登録 報告
HGSSのスタッフ戻ってきてくれれば安泰やろ
 ▼ 17 ニノコ@けいけんポン 19/08/06 16:11:05 ID:Hv7kM.jo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
つまり初代御三家がストーリー中に貰えるXYリメイク以外は売れないと
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼