▼  |  全表示46   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモンGO

赤チームと青チームが消滅すればポケモンGOは神ゲーだという事実

 ▼ 1 ナハみい 19/08/06 17:47:39 ID:xTqMQV2o [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
つまり今のポケGOはゴミ
 ▼ 7 ノアラシ@HPかいふくポン 19/08/06 17:56:16 ID:vLqAYL.s NGネーム登録 NGID登録 報告
なんなら黄チーム総合スレ建てるか?
 ▼ 8 イーガ@グラスシード 19/08/06 17:57:49 ID:c99QtkLE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
面白そう 俺青だけどのぞきに行くわ
 ▼ 9 マカジ@ほしのかけら 19/08/06 17:58:59 ID:EclEnBPk NGネーム登録 NGID登録 報告
悔しいでしょうねぇ!(by青チーム)
 ▼ 10 ワーク@マッハじてんしゃ 19/08/06 17:59:50 ID:pncEg70A NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 11 ッピ@ロックメモリ 19/08/06 18:00:23 ID:hv5s14JE NGネーム登録 NGID登録 報告
言うて青赤も基本埋まってるから置けなかったりするし…
 ▼ 12 ナハみい 19/08/06 18:07:00 ID:xTqMQV2o [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
赤青殴りつけても黄色なら無罪になる法律できないかな
 ▼ 13 ットレイ@ピーピーエイダー 19/08/06 18:07:33 ID:0ov.gqq6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
田舎へ来いよ
 ▼ 14 カルゲ@シャドーメール 19/08/06 18:10:23 ID:lP/UUdpA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
そんな赤青嫌いなら俺んとこ来る?
黄赤青の比率が6:3:1だぞ
 ▼ 15 ンバドロ@きせきのみ 19/08/06 18:12:14 ID:t8022e32 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
こうして黄色以外を殲滅しようとする悪の組織が産まれたのであった
 ▼ 16 ューラ@しんぴのしずく 19/08/06 18:18:38 ID:bDhojybo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黄色チーム以外のみなさん、残念ながらさようなら
 ▼ 17 イバニラ@あかいくさり 19/08/06 18:24:36 ID:H4jcVRLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
幻滅しました
黒チームを実装するよう働きかけます
 ▼ 18 チリス@ダイブボール 19/08/06 18:26:24 ID:lP/UUdpA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤青黄だけじゃなくてロケット団にも入れるようにすべき
 ▼ 19 ナハみい 19/08/06 18:34:11 ID:xTqMQV2o [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
マジ?住所教えて
 ▼ 20 ズクモ@ねっこのカセキ 19/08/06 18:36:56 ID:dj6YRSMA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
他地域で黄色が苦しんでること考えたらそれぐらい許されるべき
むしろ複垢位置偽装しないといけないレベルまで黄色を追い詰めてる赤と青に責任がある
 ▼ 21 ーゴヨン@わすれもの 19/08/06 18:40:39 ID:HSTEnTXM NGネーム登録 NGID登録 報告
蝉「みいみいみい!」

👦「ママァ、あのセミさんの鳴き声おかしいよ」

👩「あれはイナハゼミよ、鳴き声だけはでかいけど簡単に駆除されるクソザコゼミだから無視でいいわ」

蝉「みいみいみい!」

👦「イナハみいみいで草」
 ▼ 22 エルオー@ラブラブボール 19/08/06 18:42:33 ID:ahBsjeX. NGネーム登録 NGID登録 報告
全色持ちからしたら赤だけめっちゃ攻撃してくるから赤だけ消えればいいとか思ってたら一番初めに初めた色は赤だった
 ▼ 23 シギバナ@アイスメモリ 19/08/06 19:22:11 ID:8eFY0z.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
くたばれ悪質プレーヤー
 ▼ 24 ポエラー@マックスアップ 19/08/06 19:22:58 ID:wF8UEAg2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これ
 ▼ 25 ジリガメ@きんのいれば 19/08/06 19:28:36 ID:d7GsWTc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまんそこ俺のジムだから
 ▼ 26 ブキジカ@ダークメモリ 19/08/06 20:16:03 ID:YHmw/Jog NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
香港やで
 ▼ 27 リトドン@いのちのたま 19/08/06 20:25:45 ID:zWh26z7k NGネーム登録 NGID登録 報告
赤青黄チームはやめてアクア団マグマ団ギンガ団プラズマ団フレア団スカル団のどれかに所属するゲームに変えよう
 ▼ 28 キメノコ@ていこうのハネ 19/08/06 22:19:51 ID:waEs.XhM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ある日(青)「黄色かとりあえず倒そ、よし、そろそろ倒せそうだな味方も居るし」そしてジムを潰したその後「ジム回して適当にボーマンダでも置いとこ」数分後「落とされそうだから金ズリあげとこ」その後「しつこいなぁもう諦めよ」
ボーマンダが帰ってきた!「落とされたかぁ、ん!?
赤チームって事はまさかあいつか!勘弁してくれよぉ」
って感じ?
 ▼ 29 ガハッサム@グラスシード 19/08/06 22:22:19 ID:DEgYGpXc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
うち黄色だけど位置偽装とか複垢やるやつはたとえ形上味方だろうと敵としてしか見てないしそもそも人として見てないよ
 ▼ 30 ドラ@きんのいれば 19/08/06 22:23:52 ID:UTBYFECQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンGOは赤陣営と青陣営の領地の奪い合いの戦国シミュレーションゲームなんだわ
部外者は消えてくんねぇか?
 ▼ 31 ガボーマンダ@みどりのはなびら 19/08/06 22:26:09 ID:akcIseQI NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は赤だけど周辺が赤ばかりでジム戦ができないのが悩み、チーム変えようにもコインがたまらない、だからって課金してまで変えたいとは思わないしなぁ
 ▼ 32 ンジュモク@どくバリ 19/08/06 22:37:52 ID:oTJ62oZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
陣営が多いほうが戦国感あるだろ?
 ▼ 33 ロマツ@ちからのこな 19/08/06 22:42:55 ID:SkZQTb1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
本当の敵は同色という事実自分と同じ色が多い地域は意外とコインが貯めづらい
 ▼ 34 ーブシン@あおぞらプレート 19/08/06 23:55:43 ID:7EnMenMk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
仲間が多すぎて入るスペースが無いよな、グループで活動してる人もいるのかあっという間に枠がなくなる
 ▼ 35 ッポウオ@おだんごしんじゅ 19/08/07 00:00:10 ID:hvjU4apE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤ジムが存在しない地域の俺です
ネットで黄が過疎ってるの知ってマジでビビった
 ▼ 36 ッスグマ@たてのカセキ 19/08/07 00:02:51 ID:LACYXSmE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黄色とか小便の色なのによく選ぼうと思ったな
昔から小便色は不人気カラーやからな
小便色を選ぶ時点で頭がどこかずれてるわな
 ▼ 37 ザンドラ@ねらいのまと 19/08/07 00:12:31 ID:Cq8UY7Fg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
羨ましい
 ▼ 38 ガボスゴドラ@たんけんこころえ 19/08/07 07:56:01 ID:RbH.wQGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
俺のとこも赤いねぇわ。黄7:青3て感じ
 ▼ 39 スブレロ@タマゴけん 19/08/07 07:56:48 ID:9PTEHgR. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
赤とか血便のいろだよなあ!?
 ▼ 40 ッソン@シルバースプレー 19/08/07 07:58:30 ID:pS1.mD72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
じゃあ青は何やねん(大喜利)
 ▼ 41 ーランド@ミュウツナイトX 19/08/07 07:59:29 ID:0zvI55C6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
静脈
 ▼ 42 ョロネコ@のんきのおこう 19/08/07 07:59:32 ID:gec2duRM NGネーム登録 NGID登録 報告
変えられるようになった以上黄色の不公平さを嘆くのは許されないぞ
 ▼ 43 THE ONE◆Z9iPCj.FOc 19/08/07 08:01:25 ID:NNrUupLc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黄色だとジムにポケモン置くの楽だけどね。

さっきもコダックとマダツボミ置いてきた
 ▼ 44 ジスチル@かいのカセキ 19/08/07 08:12:19 ID:cOKwSCJo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
変えたら負けだと思っている
 ▼ 45 タドガス@サイキックメモリ 19/08/07 08:40:20 ID:pwxceGHI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここは15個のジムのうち青が9個、赤が4個、黄色が1個、白が1個だった
 ▼ 46 バメ@2ごうしつのカギ 19/08/07 10:59:50 ID:NF26Hk8I NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
青5:赤4:黄1
のイメージ
  ▲  |  全表示46   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼