▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケサンムーン、まともなキャラ1人もいない説

 ▼ 1 ィオネ@ポケモンのふえ 19/08/12 11:15:46 ID:BRVUHUiE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ→言わずもがな
リーリエ→厨二臭い
マオ→優しすぎる
カキ→半裸、シスコン
マーマネ→デブ、短足、トゲデマル放置
スイレン→嘘つき、声汚い、いきなり説教しだす
ククイ→半裸
ムサシコジロウ→反社会勢力
グラジオ→厨二
ルザミーネ→育児放棄
ハラ→言わずもがな
ライチ→あいな食堂の皿やコップをわりまくり
クチナシ→反社会勢力との繋がりある
ハプウ→なにもしてないサトシ一行を大根泥棒扱い
ハウ→サトシと2,3度しか絡んでないのにサトシらしい発言
マツリカ→リーグ参加しただけでサトシ達との絡みなし
カヒリ→四天王のくせに予備選敗退
アセロラ→おじさんを誘惑
ザオボー→リーリエの記憶を消そうする
ナリヤ→ポケギャクが痛々しい。声がしっくりこない
マーレイン→空気
 ▼ 2 ースト@プレシャスボール 19/08/12 11:16:34 ID:WzB6B5XM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マーレインには同情したい
 ▼ 3 ローゼル@タラプのみ 19/08/12 11:20:11 ID:hFuQERk. NGネーム登録 NGID登録 報告
グズマ→ききかいひを発動したグソクムシャに激昂する
 ▼ 4 ッチール@こうらのカセキ 19/08/12 11:22:49 ID:am1MiFx. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団も自分達の方が遥かに悪いことしてるくせに
自分達の悪は正義の悪とか訳分からんこと言ってザオボー非難してたしな
 ▼ 5 テッコツ@ほのおのいし 19/08/12 11:44:54 ID:uXtQrCGc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほぼ言いがかりだな

BWはどうなんだ?
 ▼ 6 ゴジムシ@パワーバンド 19/08/12 11:48:06 ID:Gt5.cwi6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
なんで急にbwが出てくるんだ?
 ▼ 7 ヤッキー@ふといホネ 19/08/12 11:49:00 ID:aFZ.vHuo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あのもし間違ってたらすいませんが
もうアニポケ見るの向いてない年齢なんじゃないですか
 ▼ 8 ングース@ハイパーボール 19/08/12 11:49:10 ID:wZFgTMvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
対立アオリイカ様やぞ
 ▼ 9 ンクルス@きんのいれば 19/08/12 11:49:29 ID:uXtQrCGc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
シュー太郎とかに比べたら>>1なんかどれも些細すぎる
 ▼ 10 バルオン@みずたまリボン 19/08/12 11:50:38 ID:RbZIf8wg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
毎回思うけど悪人の言葉真に受けてて笑う
 ▼ 11 マゾウ@フォトアルバム 19/08/12 11:50:51 ID:EyOMs/42 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
向いてる→夏休みキッズキタ━(゚∀゚)━!
向いてない→だったら文句を言うな

詰む質問やめい
 ▼ 12 ュウコン@サイコシード 19/08/12 11:51:29 ID:Gt5.cwi6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
なるほど
ID:uXtQrCGcには反応しちゃアカンってことだな
 ▼ 13 ラカッチ@きいろのはなびら 19/08/12 11:52:45 ID:am1MiFx. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ちょっと何言ってるかわからない
 ▼ 14 ルシェン@エレキシード 19/08/12 11:52:52 ID:aFZ.vHuo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
夏休みキッズって言って勝ち誇るの年齢しか自慢できない奴だけだぞ
5ちゃんねるならまだしもここなんてポケモン板なのに
 ▼ 15 ルチャイ@きれいなハネ 19/08/12 11:58:47 ID:jUlM0OPk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ→分かる
リーリエ→分かる
マオ→まともやんけ
カキ→シスコン分かる
マーマネ→原作でもそうだし、トゲデマルはしゃーない
スイレン→分かる
ククイ→原作でも(ry
ムサシコジロウ→イマサラタウン、そもそも悪役だし
グラジオ→原作(ry
ルザミーネ→最近めちゃくちゃ過保護やんけ
ハラ→分かる
ライチ→しゃーない
クチナシ→分かる
ハプウ→しゃーない
ハウ→サトシ分かりやすい性格だからしゃーない
マツリカ→もはやキャラ本人の人格ですらない
カヒリ→もはやキャラ(ry、そもそもアニメでは四天王ですらない
アセロラ→お前の目に何が映っている
ザオボー→分かる
ナリヤ→痛々しいのは分かるが、声はしゃーない
マーレイン→もはや(ry
 ▼ 16 ックル@ヨクアタール 19/08/12 11:59:16 ID:AfBMpRfg NGネーム登録 NGID登録 報告
ライチさんおちゃめだからセーフ
 ▼ 17 レッグル@ピーピーマックス 19/08/12 11:59:52 ID:6tCMIA/Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ククイに関しては言いがかりでしかなくて草
 ▼ 18 レブー@あついいわ 19/08/12 11:59:55 ID:ygfsS22E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
具体性がなさすぎて草
bwのキャラなら1人づつに10行くらいの悪いとこかけたよ
 ▼ 19 ミラミ@アシレーヌZ 19/08/12 12:00:58 ID:jUlM0OPk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ぜひ書いてくれ
口だけじゃないところを見せつけてくれ
 ▼ 20 ャヒート@ほしのかけら 19/08/12 12:02:57 ID:EyOMs/42 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
おお!
これは期待
 ▼ 22 ガミュウツーX@なぞのすいしょう 19/08/12 12:04:38 ID:uXtQrCGc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
いやBWでも一部の奴しか当てはまらないよ
ラングレーとかケニヤンとかそれこそ言いがかりレベルになる
 ▼ 23 イノーズ@メガバングル 19/08/12 12:06:09 ID:am1MiFx. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ぜひここに書いてくれ
もちろん具体的なんだよな?
 ▼ 24 ザンドラ@ハートのウロコ 19/08/12 12:14:45 ID:BRVUHUiE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1 てわ忘れていたキャラ追加
クズマ→反社会勢力
スカル団トリオ→反社会勢力
ジョーイ&ジュンサー→他シリーズに比べると空気
バーネット博士→ぽけもんだい時が痛々しい
リュウキ→半分殺しにかかるジム
マオパパ→子供にこき使いすぎ
スイレンママ→旦那が漁に出ている時不倫してそう
マーマネの両親→血の繋がりがないのに顔が似すぎ
カキの両親→子供の名前にホシとカキは安易すぎ
ホウスイ→タラヲ並みのウザさ
ホシ→マセガキ
マオのお兄ちゃん→妹に家事全て押し付け放浪

そんな中、2人だけ唯一まともな人がいたわ。
パンケーキ屋のお姉さんと八百屋のおばさん
 ▼ 25 ガカイロス@こうかくレンズ 19/08/12 12:16:00 ID:uXtQrCGc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
スイレンママ憶測やんけ
 ▼ 26 リン@インドメタシン 19/08/12 12:16:57 ID:u0f2Q2YE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイナ食堂はブラックだから、マオパパ死んだらマオ喜びそう
 ▼ 27 ントル@かわらずのいし 19/08/12 12:17:41 ID:io8YZS4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モーリーさんはまとも
場を和ませる空気
マーレインさん落ち度ない
メテノ回でも重要な立ち位置。ロイヤルマスク回ではククイのアシスト
 ▼ 28 ロンダ@アッキのみ 19/08/12 16:58:14 ID:am1MiFx. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
速く書いてくれよいつまで待たせる気だ
 ▼ 29 ャーレム@かえんだま 19/08/12 16:59:39 ID:bRaQ9VmY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bwキャラってそもそも誰がいたっけ
 ▼ 31 ィ@ローラースケート 19/08/12 17:01:53 ID:PaBwQLzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラさんが言わずもがなレベルまで墜ちてるのが草
 ▼ 32 アームド@がんせきプレート 19/08/12 17:02:40 ID:IjGIigYo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
スイレンママ
 ▼ 33 イチュウ@しんぴのチケット 19/08/12 18:08:08 ID:v5dcFq2Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
結局言い逃げかよ
結局エア視聴の口だけなんだから大半の批判意見なんざ真に受けるこたぁねぇってこったな
 ▼ 34 ュバルゴ@アップグレード 19/08/15 12:24:31 ID:bMXYRrZI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
晒しあげ
 ▼ 35 ラベベ@メガバングル 19/08/15 12:26:11 ID:eW1kVmxM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シスコンっていかんのか?妹思いの良いお兄ちゃんじゃん
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼