▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BBSにグッズ勢が居ない理由

 ▼ 1 エルオー@べにいろのたま 19/08/12 21:36:03 ID:io8YZS4. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単に引きこもり体質だからだろ
ちなみにサーティワンのアイスケーキ買った人でピカブイどちらが美味しいですか?
 ▼ 2 ラティナ@ひでんのくすり 19/08/12 21:36:30 ID:4pDQSPzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイのはおいしかった
ピカチュウのは食べてない
 ▼ 3 ノムー@するどいツメ 19/08/12 21:36:37 ID:XRocJHbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
知ってる
 ▼ 4 ビゴン@せいしんのハネ 19/08/12 21:36:40 ID:GT46WX72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いるけど喋る場所が無いんじゃね
 ▼ 5 テボース@きいろのはなびら 19/08/12 21:38:21 ID:MFRE8.p6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割と見かけるけどやっぱメイン層が小中学生だからグッズ追える金がない人がほとんどなんでしょ
 ▼ 6 ツドン@こわもてプレート 19/08/12 21:39:11 ID:M.SsX3fk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グッズ勢ってどの界隈も女の子ばっかだった希ガス
元はゲームとかならなおさら
 ▼ 7 クバード@グラウンドメモリ 19/08/12 21:41:19 ID:mO2kuPPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グッズ総合スレはグッズのかたよりにや自分の好きなポケモンが延々とグッズ化されない事に対して不満垂れる人ばかりで居心地の悪いスレって聞いたけど
 ▼ 8 マゼンタ@ミアレガレット 19/08/12 21:41:19 ID:io8YZS4. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
フォロワーのグッズ勢率高めだけど男子でも割といる
グッズ勢もすぐに他のグッズ勢と意気投合出来る辺り本当に羨ましい
 ▼ 9 ガライボルト@ヒメリのみ 19/08/12 21:42:47 ID:q0X2x.wo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買ってるけどわざわざここで話す事ないし
 ▼ 11 ルガモス@きのみぶくろ 19/08/12 21:43:53 ID:g/PkD.8Y NGネーム登録 NGID登録 報告
外に出れる人は他で話すだろうし
 ▼ 12 ォッコ@ウイのみ 19/08/12 21:44:17 ID:DDnobE26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
部屋にどんなもの並べてるとかどんな小物使ってるとか
そういう系は匿名の場所ではやりたくない…
 ▼ 13 ルシェン@ホズのみ 19/08/12 21:44:26 ID:im/MbrRE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
学生は金がねえ
 ▼ 14 ゴラス@ぎんのはっぱ 19/08/12 22:16:43 ID:0SlgiXyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買ってるけど部屋撮るのと晒すの恥ずかしい
 ▼ 15 ルット@ヒウンアイス 19/08/12 22:42:51 ID:SPUE2mxs NGネーム登録 NGID登録 報告
引きこもり体質かどうかはポケセンオンラインがあるから関係ないだろ
それよりも年齢や経済力のせいでグッズではガチれない奴が多いこと・レスバ好きな対戦脳とアニメ豚とエアプの声が大きすぎて他の勢力の存在感が消されることの方が理由としてはデカい
 ▼ 16 マゼンタ@コダックじょうろ 19/08/12 22:43:29 ID:OhnkKt4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金がないんじゃ
 ▼ 17 ガミュウツーY@ひかりのこな 19/08/12 22:56:29 ID:v5dcFq2Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
床一面に敷き詰めたポケモン人形と半透明のミュウのモンコレ自慢してたやついたろ
 ▼ 18 ニータ@マッハじてんしゃ 19/08/12 23:29:18 ID:BAYMJAdc NGネーム登録 NGID登録 報告
結構買ってるけどそういうのはTwitterにあげる
てかBBS民バレしたくない
 ▼ 19 コリザル@しんぴのしずく 19/08/12 23:45:57 ID:c6iUL8M2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
マジで?
前見た時はそんなでもなかった気がしたけど
 ▼ 20 ュウコン@ナモのみ 19/08/12 23:48:03 ID:v5dcFq2Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
最近は過疎ってるのが功を奏してるのかそんなのは見かけないけどな
むしろグッズ自慢しろと
 ▼ 21 スキッパ@デボンのにもつ 19/08/12 23:49:19 ID:xrx..ARE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンキッズあつめてるよ
いまゲーチスパ並べて遊んでるよ
 ▼ 22 ズパス@エレキブースター 19/08/12 23:49:31 ID:8.56bw/Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ここにガチの引き込もりニートなんて1割もいないっしょ
 ▼ 23 ォッシュロトム@かわらずのいし 19/08/12 23:53:34 ID:n2NARb0Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもポケモン自体が貧乏人御用達コンテンツだから カードとかはそれなりにかかるけどな
 ▼ 24 ルード@そうこのカギ 19/08/14 23:11:54 ID:DsJUVXSo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>7
あれはケチつけてる方が悪い
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼