▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

攻撃技が無いラッキーってAとCの個体値は最高じゃなくても良いよね?

 ▼ 1 ッスグマ@ピッピにんぎょう 19/08/14 22:27:57 ID:Wn1cjq9Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
確認だけど
 ▼ 2 リムガン@パワーリスト 19/08/14 22:28:47 ID:i6E6WI2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
A0にしておくとよき
 ▼ 3 ッポ@フラットコール 19/08/14 22:31:35 ID:TOfsCcWE NGネーム登録 NGID登録 報告
基本的にラッキーは風水的に6Vが推奨されてる
 ▼ 4 ベノム@レインボーパス 19/08/14 22:34:13 ID:/Y.gaIrA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確認する必要ある?
 ▼ 5 マタマ@ディフェンダー 19/08/14 22:34:32 ID:Uemg29j6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろA0がいいよ
 ▼ 6 ッコアラ@ルームキー 19/08/14 22:45:22 ID:Wn1cjq9Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
心配症なんだ。HBDSだけを最高にするよ。みなさんありがとう
 ▼ 7 ュウツー@こだわりメガネ 19/08/14 22:46:59 ID:.h5gRncU NGネーム登録 NGID登録 報告
A0がいいっていうが実数値22と9でなんか乱数変わるのか
 ▼ 8 クケイル@ブロムヘキシン 19/08/14 23:03:02 ID:LqrM5Ylc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もA0狙う派
攻撃低いのってなんかインパクトある
特攻は適当
 ▼ 9 ムナイト@ペアチケット 19/08/14 23:04:42 ID:Uemg29j6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
一致イカサマだとダメかわるかもくらいか
 ▼ 10 マガル@ちいさなキノコ 19/08/14 23:06:47 ID:veucopWI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パワートリックとかを警戒するならCも0がいいってどっかで聞いた
 ▼ 11 ラブ@ていきけん 19/08/14 23:10:24 ID:Uemg29j6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
使うやついないからいいよ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼