▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

「エール団の幹部」とかいう所詮ドルヲタのヘッドwwwwwwwwwwwwww

 ▼ 1 ンパッパ@モンスターボール 19/08/15 00:56:57 ID:uewombE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無駄に強そうなヤツとかいたら絶対笑っちゃうわ
 ▼ 2 ッサム@どくのジュエル 19/08/15 00:58:40 ID:BaysABG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ボスはぽっちゃりで幹部はガリガリかな
 ▼ 3 ダイトス@ダークボール 19/08/15 05:12:36 ID:8NIAPg96 NGネーム登録 NGID登録 報告
幹部という肩書きが合わない
スカル団の時も思ったけど
 ▼ 4 メモース@やわらかいすな 19/08/15 05:35:04 ID:o3Hcw3VI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寺門通親衛隊の新八みたいなやつだろ
 ▼ 5 ルレイド@こうかくレンズ 19/08/15 07:26:32 ID:dFYIaT8M NGネーム登録 NGID登録 報告
確かにシュールだな
 ▼ 6 ブルモ@きんりょくのハネ 19/08/15 07:30:43 ID:uwOUf/dQ NGネーム登録 NGID登録 報告
昆虫マニアみたいなやつ?
 ▼ 7 カリオ@ずがいのカセキ 19/08/15 07:43:27 ID:qj7kvLA6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
イケメン不可避じゃん
 ▼ 8 ギギシリ@ホエルコじょうろ 19/08/15 07:48:18 ID:7VjotSbU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
部下は単なるドルオタでも幹部とかボスまでそうとは限らないっしょ
今回のリーグ結構きな臭いし
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼