▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

新ポケ「ガラル地方の新入りンゴーwwよろしくニキーww」お前ら「は?お前の為に〇〇が消されたのかよふざけんな」

 ▼ 1 ヤップ@ふといホネ 19/08/15 03:18:55 ID:xj7s5sMI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新ポケ「…」

第8世代のポケモンは必ず誰かに叩かれる
デビューした瞬間から色々辛過ぎだろ

 ▼ 2 ゲハント@じゅうでんち 19/08/15 04:25:10 ID:BaysABG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ダゲキ「俺なんかがガラル地方に登場しても良いんですか‥!?」

ナゲキ「あっちでも頑張れよ!」
 ▼ 3 トベトン@ドラゴンジュエル 19/08/15 05:03:46 ID:8NIAPg96 NGネーム登録 NGID登録 報告
新作なのに新キャラ叩く意味もわからないな
どっちが主役なのかなぜ新作が出るのかわかってるんだろうか
 ▼ 4 リマロン@サファリボール 19/08/15 05:05:05 ID:ST4Y80.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
まとめキッズ臭プンプンでくさい
JのネタはJでやれよ
ポケモン関係ないし他所に持ち込むとか寒い
 ▼ 5 ラップ@くっつきバリ 19/08/15 06:14:30 ID:xj7s5sMI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>3
これな
完全新作の目玉といえば新ポケモンとの出会いだろう

確かに自分のお気に入りのポケモンが留守番喰らうのは癪かも知れないが
何も存在そのものが完全に削除される訳でもないのだから
そこまで騒ぐ事も無いだろうよ

第5世代みたく、殿堂入りまで既存のポケモンが
一切登場しないというのは流石に極端だが…
 ▼ 6 マシュン@フーディナイト 19/08/15 06:57:33 ID:uQiYARTc NGネーム登録 NGID登録 報告
5世代は通信で無理矢理持ってこれるから違う
近い状況は3世代のRS
3世代は別のソフト使えば全部持ってこれるようになったから
8世代内で新ソフト出る度にアプデするなら許せる
 ▼ 7 ママイコ@おとしもの 19/08/15 07:19:35 ID:bppklZWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その理論マジで分からん
新ポケが嫌とか一生過去作やってろよ
 ▼ 8 ーナノ@こないれ 19/08/15 07:22:44 ID:1BxMyVio NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らポケマスで女キャラにブヒってたしてるかと思ったら今度はリストラで推しポケが云々とか本当にぶれぶれだよな
これ言ってるの同じやつらだろ
 ▼ 9 クロム@トレジャーメール 19/08/15 07:24:46 ID:sin67lu. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ゲーフリ「8世代はルビー、サファイア、エメラルド、ファイアレッド、リーフグリーン、コロシアムXDと同数のソフト出していいってマジ?」
 ▼ 10 リーパー@ウブのみ 19/08/15 07:50:09 ID:Nd86Cym. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
お前らはお前らであってお前らでない定期
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼