▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

どうせなら子ガルそのものを盾にしたら良かったのにな

 ▼ 1 ルマユ@グラスシード 19/08/15 12:29:34 ID:tiEIz64A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサムが子ガルを捕らえて親ガルの攻撃の盾にする
反則ではないが見てて気分のいいものではない

これだったらね
 ▼ 2 ポポタス@アクアスーツ 19/08/15 12:30:16 ID:CLxwFC2A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエ「子供を盾にするなんて…」
 ▼ 3 ャモメ@イーブイZ 19/08/15 12:30:53 ID:jB5.phVs NGネーム登録 NGID登録 報告
元々そんな感じの脚本だったのを日曜6時って事で自粛したのかな?
 ▼ 4 ガラグラージ@ナナシのみ 19/08/15 12:34:31 ID:k/Og//wI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シザクロとグロパンの使い回し凄かったし自粛説はありそう
 ▼ 5 スブレロ@ネクロプラスソル 19/08/15 12:37:54 ID:VFoU8jqQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元々子供を本当に盾にして勝つ展開だったのを自粛し急きょ作画使い回し
リーリエとハラの発言のところは差し替えを忘れていたか或いは声優との都合が付かず放置したため不自然な形に

結構それっぽい
 ▼ 6 ャスパー@むしよけスプレー 19/08/15 12:54:41 ID:Of.YS.CM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なるほど
 ▼ 7 スラオ@あさせのかいがら 19/08/15 12:55:35 ID:zQvg2XTg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あー確かに技の使い回しとか酷いしな
割と納得できる説だわ
 ▼ 8 イガニ@きいろビードロ 19/08/15 13:07:01 ID:tnF2f..w NGネーム登録 NGID登録 報告
自粛説は割と言われてるな
そうすればあの不自然な台詞にも納得がいく
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼