▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ズルズキンのとさかの形

 ▼ 2 ガライボルト@エスパージュエル 19/08/16 02:22:39 ID:W.GkV9wA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
断面が()みたいになってるのが正しい形だと思う
 ▼ 3 オスバメ@ 19/08/16 02:23:48 ID:O8lwAAF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 気にしたことなかったわ…
 ▼ 4 ガンテ◆bqAy0XNG3k 19/08/16 02:29:19 ID:aaNA8vts [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
やっぱそうだよな。
4枚目のカードのイラストがめっちゃ好きでこっちで描いてだけど直そうか迷うわ。
 ▼ 6 トツキ@ボスゴドラナイト 19/08/16 02:32:50 ID:W.GkV9wA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
実際アニメみたいな世界観ならいろんな個体がいるだろうし
自分の思うようにするのが1番だと思う
断面が四角かったり▽みたいになってたり
好きに変えるのもアリじゃないかな
公式に忠実にしたいってのが優先なら直す方がいいと思う
 ▼ 7 ガンテ◆bqAy0XNG3k 19/08/16 03:12:08 ID:aaNA8vts [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
下の皮がなかなかうまく描けんわ。まじでむずい。
 ▼ 8 ニューラ@こぶしのプレート 19/08/16 03:58:35 ID:U47AQBaY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個体差があってもいいじゃない
 ▼ 9 パー@きょうせいギプス 19/08/16 08:43:33 ID:gQwY.TQg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだこのオッサン!?
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼