▼  |  全表示93   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケ新シリーズ、マオとリーリエ続投かwwwwwwww

 ▼ 1 ットデス@こおりのいし 19/09/06 19:50:43 ID:a89oj.9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2020年のポケモンカレンダーにアローラロコンとシェイミ
ちゃんと右下がアニポケ新シリーズのロゴになってる
 ▼ 53 ッコウガ@スピードパウダー 19/09/06 22:33:05 ID:FetE6Y9Y NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>21
製作 なんたらかんたら
って書いてあるように見える
 ▼ 54 ンドロス@ぼうごパット 19/09/06 22:33:31 ID:HWGknqI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>52
シェイミはマオが保護しているだけだから時期に巣立つ
 ▼ 55 ァイヤー@ナゾのみ 19/09/06 22:36:50 ID:h4uQV3GI NGネーム登録 NGID登録 報告
新シリーズの旅の途中でマオから巣立つのかなシェイミは
 ▼ 56 ランブル@おまもりこばん 19/09/06 22:44:34 ID:qnxoBcZY NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラにはグラシデアの花畑なさそうだからガラル地方にグラシデアの花畑が登場しそこでシェイミとお別れかな?
 ▼ 57 リマロン@こないれ 19/09/06 22:49:34 ID:MvzE7wlY NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラ(SMそれぞれのその後の各メイン回等)→カントー(サトシ凱旋)→ジョウト(ついでに)→ガラル(半年くらいかけて)→ホウエン→シンオウ(ダイパリメイクに合わせて)→ガラル→イッシュ→カロス
 ▼ 58 コロモリ@ブレイズカセット 19/09/06 22:55:51 ID:GQzUmpiE NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラ作画じゃないマオ見れる可能性が
 ▼ 59 ロモリ@ゴツゴツメット 19/09/06 22:57:12 ID:L/66VdhE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新シリーズの展開全く読めないな
 ▼ 60 ンダース@クチートナイト 19/09/06 23:45:21 ID:vLvsGHsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
これかと
 ▼ 61 ラードン@ガブリアスナイト 19/09/06 23:46:29 ID:H8qctqRQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
全地方が舞台だしあり得そう
 ▼ 62 メテテ@がくしゅうそうち 19/09/06 23:47:46 ID:VGEMbWQY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスみたいにオールスターやってくれたら普通に大喜びするわ
 ▼ 63 ーパ@ライドギア 19/09/07 06:09:32 ID:iSbMTMHk NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ「ガラル地方を旅するぜ!」
リーリエ「私も一緒に旅します!」
マオ「私もカレー作りの勉強しに行く!」

現地で観光に来てたセレナを迎え入れ4人で旅
ヤローを倒した辺りで解散して他の地方に行きそう

以降ガラルジムリ撃破→他の地方へ→新たな仲間を加えてガラルへ戻る、の繰り返しと予想
 ▼ 65 ルペコ@ウブのみ 19/09/07 12:06:17 ID:rHE28MIk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カレー作り担当はマオかな
 ▼ 66 ーリキー@おうごんのみ 19/09/07 12:13:24 ID:sstIiR42 NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ、タケシ、セレナ、リーリエ

これで行け
 ▼ 67 フォクシー@きんのパイルのみ 19/09/07 12:15:29 ID:v4YYbHlM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>64
スイレンリストラみたいやんけ
 ▼ 68 マージョ@くろいてっきゅう 19/09/07 12:21:21 ID:hEwIbyI6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>66
サトシout、ユウリin
これで完璧
 ▼ 69 ドリーナ@カムラのみ 19/09/07 16:17:26 ID:nqhojrRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>65
デザートはセレナかヒカリ(ポフィン、1度はミスったがそれは母のニャルマー用だったため。2度同じ失態はしなかった)が作るといいな。
サトシ・マオ・ヒカリorセレナ
うーん、男子がもう1人欲しいな、ハーレムすぎだ。
 ▼ 70 リゴンZ@レベルボール 19/09/07 16:50:29 ID:AnasTL.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あ、ピカチュウの顔が元に戻ってる
 ▼ 71 ローニャ@きんのはっぱ 19/09/07 16:51:20 ID:YNYAGfuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエはともかくマオは無理がある
 ▼ 72 ッキング@ヤドランナイト 19/09/07 16:52:33 ID:SQSs7GZ. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>70
>>33見れば分かるがカレンダーのピカチュウはアニメとかなり違うから宛にならん
 ▼ 73 イアント@だいだいバッジ 19/09/07 17:05:28 ID:Pw0kLRe6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
そもそもどうしたらみに見えるんだ
 ▼ 74 トム@アイテムコール 19/09/07 17:06:13 ID:Pw0kLRe6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
 ▼ 75 ガチャーレム@でんきのジュエル 19/09/07 17:11:55 ID:UTe2g7dU NGネーム登録 NGID登録 報告
マオがタケシ枠として料理作るのかな
サンムーンでは料理描写あまりにも少なすぎたしその方がいいかも
 ▼ 76 ノヤコマ@Zパワーリング 19/09/07 20:32:35 ID:yGLcL4DY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
マオは修行の為にガラル地方に行くのか。
 ▼ 77 ザードン@ダークメモリ 19/09/07 22:38:45 ID:rHE28MIk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
旅の途中でシェイミと別れそう
 ▼ 78 クガメス@デンキZ 19/09/07 22:42:13 ID:pOacXY1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>70
グッズとかのピカチュウの顔は今までと変わらない顔だ
変わったのはアニメの中だけ
 ▼ 79 メイル@こないれ 19/09/09 15:14:33 ID:AzuUZhtk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あけ
 ▼ 80 コン@つららのプレート 19/09/09 15:25:52 ID:WgmQLZ9. NGネーム登録 NGID登録 報告
ニンフィアが読めない
2世代も前のポケモンだし
 ▼ 81 ンシカイオーガ@こおりのジュエル 19/09/09 15:32:41 ID:1Z3oeEZc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイレンとカキがメッソンやヒバニーだったりして
多分ないけど
 ▼ 82 ドシシ@まひなおし 19/09/09 15:35:39 ID:AzuUZhtk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ポットデスじゃん
 ▼ 83 ブキジカ@ポフィンケース 19/09/09 15:41:50 ID:3rIMbVFU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>82
 ▼ 85 ソッキー@ヨプのみ 19/09/09 15:49:16 ID:3rIMbVFU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>84
なるほど、全然気付かんかった
 ▼ 86 ガプテラ@リーフのいし 19/09/09 16:07:33 ID:w/vAgRm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>64
ポケファンなつい
 ▼ 87 ノクラゲ@みずのジュエル 19/09/10 18:53:21 ID:1N92OyMw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
セレナを除いてサトシ、リーリエ、マオ、ユウリでいいんじゃないの。最終回はやっちまうからな。
恐るべき子供達計画
サトシの子供達産まれる。
 ▼ 88 クフーン@アクアスーツ 19/09/14 22:27:49 ID:OpIILBkM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マオが旅の途中ズミに弟子入りしそう
 ▼ 89 ンジュモク@キーストーン 19/09/16 01:28:44 ID:iOowO212 NGネーム登録 NGID登録 報告
現実になーれ
 ▼ 90 ランセル@きんりょくのハネ 19/10/02 16:08:39 ID:Itd67Rz6 NGネーム登録 NGID登録 報告
序盤でありそう
 ▼ 91 クリン@ポイントカード 19/10/02 17:55:18 ID:ZJvAoJ4Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>80
次がダブル主人公ならモブぽっい人もあり得るかも
セレナ以外だとXYの幼稚園の先生かセレナ同様にポカロンでニンフィア持ってた子
 ▼ 92 ルミル@いんせきのかけら 19/10/02 18:05:33 ID:ZJvAoJ4Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>91
忘れてたイーブイ使いのバージルもありそう
  ▲  |  全表示93   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼