▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アセロラ「負けたら何してもいいよ!」

 ▼ 1 マカジ@ミュウZ 19/09/09 13:25:55 ID:bx.IgJWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アセロラ「お願いね! 沙保里」

吉田沙保里「まかせて!」ザッ
 ▼ 2 ギアナ@ほしのかけら 19/09/09 13:28:26 ID:1qd6FDgI NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴーストタイプつかえ
 ▼ 3 ズゴロウ@きんのズリのみ 19/09/09 13:29:56 ID:0/ucagjY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
相手の魂を破壊するからゴーストタイプだろ
 ▼ 4 ガネール@だいだいバッジ 19/09/09 15:45:58 ID:pDm2DXbM NGネーム登録 NGID登録 報告
何の勝負って指定されてないから、こちらの得意な勝負で挑めば勝てるぞ
 ▼ 5 ニューラ@こぶしのプレート 19/09/09 15:46:30 ID:MZVcCZ.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
そのハガネールしまえよ
 ▼ 6 ールナー@メガラペルピン 19/09/09 15:49:35 ID:fBhwesek [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンスと思って乗り込んできて対戦相手を見て諦めた奴このレスに安価しろ
 ▼ 7 マシュ@ハバンのみ 19/09/09 15:50:25 ID:ggw2Nzos NGネーム登録 NGID登録 報告
俺が負けたらなにしても良いって?
 ▼ 8 ジロック@つきのいし 19/09/09 15:52:38 ID:TsmM1P16 NGネーム登録 NGID登録 報告
霊と霊長類最強とかけたギャグなんだよなあ…
 ▼ 9 ルセウス@ノーマルジュエル 19/09/09 15:55:33 ID:uUfoxIP6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリオカートなら勝てる
 ▼ 10 ディアン@ものしりメガネ 19/09/09 16:01:33 ID:ctCQ61z. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームなら勝てるやろ
あの人コントローラー握った瞬間破壊しそうだし
 ▼ 11 トライク@マトマのみ 19/09/09 16:47:21 ID:1E7k5dyY NGネーム登録 NGID登録 報告
これはなんとか勝って吉田沙保里を好きにできるか
負けて吉田沙保里にあれやこれや好きにされるか
のどっちかだな

アセロラ「」
 ▼ 12 カマル@むしのジュエル 19/09/09 17:06:02 ID:fBhwesek [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲームなら勝てると思ってる奴

試合前の握手で手の骨を粉砕されて脱落
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼