▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

5世代においての切断行為ってある種受けループ等の対策になってたな

 ▼ 1 ョロゾ@たんちき 19/09/09 19:27:54 ID:IPJoOcUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソ行為には変わりないけど
 ▼ 2 ヤッキー@ライドギア 19/09/09 19:30:13 ID:1m7cx7Sg NGネーム登録 NGID登録 報告
時間の無駄って理由でとっとと切断されてたな
 ▼ 4 オップ@がんせきプレート 19/09/28 21:56:19 ID:/ugIlkEE NGネーム登録 NGID登録 報告
レートの数字に意味がないとまで言われてた時代だからな
 ▼ 5 ンニュート@きせきのみ 19/09/28 21:58:07 ID:pNwwOeW2 NGネーム登録 NGID登録 報告
相手が害悪だろうが正統派強者だろうが
切断の前には等しくゴミ

自分が勝てる時だけ勝負続行がガチ勢の最低条件

負けそうなのに切断しない奴は上昇志向の無い負け犬
 ▼ 6 ンタロス@だいすきメール 19/09/28 22:01:55 ID:0V5QKqnQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毒を以って毒を制す
 ▼ 7 ザードン@やまぶきのミツ 19/09/28 22:04:23 ID:MuhA.O/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通の順当なパーティも等しく切断喰らうからそれはない
切断に対する明確な対策0だったし
 ▼ 8 ガサメハダー@イーブイZ 19/09/28 22:06:03 ID:Ts0IhRcs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
今はデメリットないけどな
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼