▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【悲報】ワイのカラオケ選曲

 ▼ 1 マヨール@とうめいなスズ 19/09/20 18:04:46 ID:Ml86rfB2 [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めざせポケモンマスター
スパート
ハイタッチ
サイコーエブリデイ
ベストウイッシュ
ボルト
メガボルト
ゲッタバンバン
ポケモンいえるかなBW

ちな全部60点台から70点台
 ▼ 2 ターミー@スピアナイト 19/09/20 18:05:11 ID:Ml86rfB2 [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これにレモンとパプリカを少々
 ▼ 3 ライゴン@のんきのおこう 19/09/20 18:06:32 ID:A9A.o4O. [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
無印の曲ほぼ歌ってないのはなぜ
 ▼ 4 リテヤマ@メタルコート 19/09/20 18:07:56 ID:OwPk3MmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
映画の曲も歌えよ
 ▼ 5 ッチャマ@タウリン 19/09/20 18:08:36 ID:0MEUg1Mc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
接待モードにすればええんやで
 ▼ 6 ターミー@スピードパウダー 19/09/20 18:08:59 ID:MDmMpozk NGネーム登録 NGID登録 報告
タイプ:ワイルド歌え
 ▼ 7 ーランス@デンキZ 19/09/20 18:10:50 ID:oK2QcKuA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン言えるかなBW難しいと思う
2番とか覚えてないわ
 ▼ 8 ビヨン@スキルコール 19/09/20 18:11:58 ID:5ad6eU0c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
うーん今はちょっと受けがアレかもしれない
OK!を歌うといいで
 ▼ 9 ラクロス@スターのみ 19/09/20 18:12:55 ID:Ml86rfB2 [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これしか歌えんから普通の集まりの中でド滑りしたわ
 ▼ 10 クロズマ@こだわりハチマキ 19/09/20 18:13:23 ID:A9A.o4O. [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
えっヒトカラじゃないの
 ▼ 11 ノハナ@あやしいカード 19/09/20 18:13:59 ID:0MEUg1Mc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 12 カブ@カチャのみ 19/09/20 18:14:07 ID:2r6MbBCo NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンの歌熱唱とか恥ずかしくないんか?
 ▼ 13 ロベルト@のこされたボール 19/09/20 18:14:57 ID:Ml86rfB2 [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流れが変わったな
 ▼ 14 ガチャーレム@ねむけざまし 19/09/20 18:16:21 ID:Ml86rfB2 [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
世代が違う
 ▼ 15 チフサグマ@キラキラメール 19/09/20 18:16:59 ID:SYN2nsmY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前カラオケ行くなよ
 ▼ 16 ティオス@ふたのカセキ 19/09/20 18:18:48 ID:A9A.o4O. [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
なるほど
同級生かなんかでカラオケ行ってBW世代だからその辺の歌うたったら滑ったってかんじ?
 ▼ 17 ニシズクモ@ほのおのジュエル 19/09/20 18:20:55 ID:Ml86rfB2 [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
そんな感じや
ワイが歌うときドリンクバータイムなっとったわ
 ▼ 18 ャタピー@こおりのジュエル 19/09/20 18:22:14 ID:4K.oEzSE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
Jポップとか90年代の有名な曲でも歌えるようにしたら
 ▼ 19 リムー@メタルパウダー 19/09/20 18:23:27 ID:A9A.o4O. [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
じゃあもうやめとけよ…
ポケモンの歌1、2曲ならまだしも8割ポケモンで固めたら引かれるに決まってる
勉強になったな
 ▼ 20 マゲロゲ@きのはこ 19/09/20 18:24:00 ID:uz2gnzj. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイの時は皆優しくノッてくれたぞ
 ▼ 21 ージュラ@タマゴけん 19/09/20 18:31:25 ID:aUdUDnXs NGネーム登録 NGID登録 報告
Ok!はポケモンの中でも最高に好き
 ▼ 22 クケイル@ライブドレス 19/09/20 18:37:39 ID:ELMAABwQ NGネーム登録 NGID登録 報告
プラチナ世代高校生だけど陽カラの時は偶にポケモい雰囲気になった時にウーイエとかめざポケとかBWいえるかなとか歌う
アニメダイパって皆覚えてる曲は多くてもあんま盛り上がらんのよね
陰カラの時にこっそり小さきものとかタイプワイルドとか歌ってる
 ▼ 23 クーン@タマゴふかポン 19/09/20 18:41:23 ID:4K.oEzSE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの曲だけは恥ずかしすぎる
 ▼ 24 ボミー@アブソルナイト 19/09/20 18:41:47 ID:Q7Ukz7I2 NGネーム登録 NGID登録 報告
狙い定めバブル光線〜とか便りになるポッチャマだけど〜とか歌ってるの想像して草
 ▼ 25 ガイドス@ヘルガナイト 19/09/20 18:42:40 ID:ndDAv1Rw NGネーム登録 NGID登録 報告
これってイッチがカラオケで歌うポケモンの曲じゃなくてカラオケで歌う全ての曲ってこと?
 ▼ 26 イパム@ピーピーエイダー 19/09/20 18:42:48 ID:4K.oEzSE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
 ▼ 27 キメノコ@くろいビードロ 19/09/20 18:43:23 ID:A9A.o4O. [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
????
 ▼ 28 リミアン@ルアーボール 19/09/20 18:46:55 ID:l5EA6STo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはオク下スレ
オク下でお経してたらそらポケモンでなくとも引かれるよ
 ▼ 29 ンダース@ラムのみ 19/09/20 18:56:33 ID:HLG2NNZ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
悲しい
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼