▼  |  全表示1   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

オーキド少年と伝説のルカリオ

 ▼ 1 リッパー@エフェクトガード 19/09/20 19:59:08 ID:8ugI4ge2 NGネーム登録 NGID登録 報告
これはオーキド博士がまだ10何才の頃、
まだポケモンなんて分類のなかった時代のお話


オーキド少年はペットの犬「ルカリオ」を飼っていた。
オーキド少年はルカリオに芸を教えていた。
当時からルカリオは大変優秀でとても犬とは思えなかった。

オーキド少年「ルカリオ、かえんほうしゃだ!」
ルカリオ「ワオーン!」かえんほうしゃボォォオ!!!!
オーキド少年「すごいぞルカリオ!かえんほうしゃを覚えたな!」
ルカリオ「はい!」
オーキド少年「よーし、次はなんかこういう感じの弾!弾を出せ!あの壁にぶつけるんだ!」
ルカリオ「ワオーン!!」シャドーボールぼ〜ん!!!
オーキド少年「すごい!!すごいぞ!ルカリオ!黒くて凄い弾を出したな!」
ルカリオ「はい!」

オーキド少年はルカリオを抱きして頭を撫でてキスをしてやった。
その時のルカリオは少し気持ち悪そうな顔をしていたので、オーキド少年はちょっぴり悲しくなった。


オーキド少年は考えていた。
この犬は一体なんなんだろう。
犬にしては賢すぎるし、人間にすらできないことをやってしまう。犬のくせに2足歩行だし、オーキド少年が四つん這いになればまるで犬が主人のようだと。




                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼