▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケセンでバイトしたことある奴おる?

 ▼ 1 ゲキ@フライングメモリ 19/09/25 16:17:49 ID:kclYu9zE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
いたら詳しく聞かせて
 ▼ 2 ロボーシ@ノワキのみ 19/09/25 16:20:29 ID:7mlMT5eg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれ正社員ちゃうの?
 ▼ 3 ーパ@エレキブースター 19/09/25 16:27:36 ID:kclYu9zE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
正社員もあるけどバイトもある
いまちょうど11月オープンの渋谷のバイト募集してる
 ▼ 4 レイシア@セシナのみ 19/09/25 16:32:34 ID:pKR23kz6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンへの造詣はどのくらい求められる?
 ▼ 5 ャワーズ@たからぶくろ 19/09/25 16:34:37 ID:N3WU6zk6 NGネーム登録 NGID登録 報告
した事ないけど接客って20代後半の女性が殆どだからバイトだろ
 ▼ 6 ーフィ@ポケトレ 19/09/25 16:35:47 ID:nDxYq25E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
マ?
池袋以外にもついにできるのか!
 ▼ 7 マシュン@フシギバナイト 19/09/25 17:25:56 ID:ykN25ATc NGネーム登録 NGID登録 報告
楽しく働けると思ってるのならやめとけ
理想とは大きくかけ離れるぞ
 ▼ 8 ジョンド@げんきのかけら 19/09/25 17:29:47 ID:lbm2gNds NGネーム登録 NGID登録 報告
コミュ力あんの?
 ▼ 9 ガデンリュウ@いのちのたま 19/09/25 17:32:56 ID:kclYu9zE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
別に働きたいわけじゃない
どんな職場なのか普通に気になっただけ
 ▼ 10 ガサメハダー@ハートスイーツ 19/10/07 02:20:41 ID:WYFIHWQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しんどいと思うよ
 ▼ 11 クレー@ちいさなはなたば 19/10/07 02:22:06 ID:eNrsJHFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「アローラ」って言うのがしんどさよ
 ▼ 12 ンタロス@ひきかえけん 19/10/07 02:49:24 ID:c8VUvOSo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケセンでバイトしたかったなぁ
 ▼ 13 チャモ@ホノオZ 19/10/07 07:02:32 ID:ivaYONdA NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラ!ポケモンセンターへようこそ!
英語力求められるって聞いたことある
 ▼ 14 ェークル@ルールブック 19/10/07 07:02:57 ID:kJFIVQ0I NGネーム登録 NGID登録 報告
知り合いがやってるけど大変そう
 ▼ 15 ガヤミラミ@ハートスイーツ 19/10/07 07:04:03 ID:1Lq.tU4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームで設定できる言語は大体使えないといけないとか
 ▼ 16 ンタロス@バトルサーチャー 19/10/07 07:12:56 ID:qYqwn6JU NGネーム登録 NGID登録 報告
明るい奴じゃないとできへんで
 ▼ 17 ズパス@おすすめメール 19/10/07 07:13:59 ID:BKfEmVyM NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン回復するの大変だったわ
 ▼ 18 シギバナ@やけどなおし 19/10/07 07:15:24 ID:KEZgZdCE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぬいぐるみとか買うとか○○が好きなんですか〜
って一々聞かなきゃいかんからきついぞ
 ▼ 19 ガイアス@むげんのチケット 19/10/07 10:49:27 ID:dvMk5Zrw NGネーム登録 NGID登録 報告
接客って時点できついに決まってる
 ▼ 20 ーマルド@きのみ 19/10/07 10:58:14 ID:pWHkYbJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
語学力無いとっていうのはクソ低学歴な女がやってるからそんなことはないぞ
バイトの話だけど
 ▼ 21 ラナクシ@フィラのみ 19/10/07 11:07:00 ID:rbqMf.4s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外国語コミュ力場所の把握とレジ打ちの技術とか結構なスペック無いと不可能だろって印象
 ▼ 22 ガボスゴドラ@ふしぎなタマゴ 19/10/07 11:08:07 ID:rbqMf.4s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな場所でBBS民が働けるとはとても思えん
 ▼ 23 スモッグ@きよめのおこう 19/10/07 11:13:21 ID:Z2twNRx2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
BBS民にもピンキリあるからな言うて
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼