▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【訃報】アポロ、逝く

 ▼ 2 エンジシ@マックスアップ 19/09/27 16:22:18 ID:YbS.Q2GI NGネーム登録 NGID登録 報告
宇宙に旅立ったのか
 ▼ 3 ガクチート@のこされたボール 19/09/27 16:22:58 ID:/5k.cEL2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ありゃ〜かわいそうに……
 ▼ 4 ャワーズ@きれいなウロコ 19/09/27 16:22:59 ID:zjx.Kcto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供の頃は良く食べてたのになあ
 ▼ 5 ッソン@ねばねばこやし 19/09/27 16:23:18 ID:xTboz5Pw NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカブイにもいたな
 ▼ 6 ンダー@ポケモンのふえ 19/09/27 16:23:41 ID:l/xIMnec NGネーム登録 NGID登録 報告
ロケット団のほうかと思ったら松本さんか
かあいそう
 ▼ 7 ゲボウズ@ふたのカセキ 19/09/27 16:25:12 ID:e05okW5w NGネーム登録 NGID登録 報告
最近食べてないなそういえば
 ▼ 8 ーテング@ピカピカだんご 19/09/27 16:25:35 ID:S/lw8vxU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団と勘違いしたわ
愛犬失ったときの悲しさはデカイだろな
 ▼ 9 カリオ@ノワキのみ 19/09/27 16:35:44 ID:R/DMTF.E NGネーム登録 NGID登録 報告
サトゲコお別れ回の時も誰か亡くなってたよな…
 ▼ 10 ーダイル@だいだいはなびら 19/09/27 16:39:40 ID:9fLMjfOU NGネーム登録 NGID登録 報告
お菓子の方の製造中止かと思った
 ▼ 11 ュシュプ@おうごんのみ 19/09/27 16:41:29 ID:4Z8IY5VA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アポロちょーっこちょこアポロ咲き〜〜!!
 ▼ 12 ッパ@カシブのみ 19/09/27 16:52:10 ID:./.IPXac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リアルムーランド
 ▼ 13 グトリオ@みどりのはなびら 19/09/27 16:54:58 ID:NopwFU0g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
おはジキング
 ▼ 14 マシュ@オニゴーリナイト 19/09/27 17:16:49 ID:TIzclrgc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
告別式で金儲けすればいいのに
 ▼ 15 マナッツ@むらさきはなびら 19/09/27 17:26:44 ID:PtSwF1Xk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう
 ▼ 16 ノマダム@あおいビードロ 19/09/27 17:27:48 ID:LOYk/Ue6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アポロ、逝っきま〜す
 ▼ 17 ギアナ@ていこうのハネ 19/09/27 17:33:58 ID:99xcGkB6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>14
中川翔子はNG
 ▼ 18 ネコ@おすすめメール 19/09/27 18:08:22 ID:NBnYRZfE NGネーム登録 NGID登録 報告
ご冥福をお祈りいたします

※僕のレスは炒飯と餃子の画像付きでお願いします
 ▼ 19 チニン@カムラのみ 19/09/27 18:11:45 ID:8GCk0OjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヘラクレス・アリエス「兄さん!!」
 ▼ 20 ーデリア@きのみプランター 19/09/27 18:14:57 ID:R3ms7dxM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな・・・
 ▼ 21 コロモリ@ダークメモリ 19/09/27 18:38:56 ID:qXOouLpE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
チョコじゃない定期
 ▼ 22 エンジシ@リゾチウム 19/09/27 18:46:34 ID:WuU.mayY NGネーム登録 NGID登録 報告
あーー………
これはキツイし辛いわ……
 ▼ 23 ゲツケサル@ゴッドストーン 19/09/27 18:47:03 ID:ZlT2862M NGネーム登録 NGID登録 報告
アポロチョコ美味いのに
 ▼ 24 ーテリー@かなめいし 19/09/27 18:48:41 ID:tHv2P9eM NGネーム登録 NGID登録 報告
サトゲコ別れ回の収録の時もペット逝ってたよな
あれはなんて名前だったっけ?
 ▼ 25 ゲキッス@ギネマのみ 19/09/27 18:50:07 ID:2N7Y9Ymc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寂しいなぁ
 ▼ 26 ゲキ@みどりのかけら 19/09/27 18:51:48 ID:pzqYLAvY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
けろかす「まとめて一儲けや!」
 ▼ 27 ッポウオ@ネクロプラスソル 19/09/27 18:52:39 ID:Zgqc2n1U NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
月行ってたらしいな
 ▼ 28 ータクン@オレンジメール 19/09/27 19:04:32 ID:tCj.vvRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ犬で13歳9ヵ月なら相当な老犬だからな
 ▼ 31 マクロー@アブソルナイト 19/09/28 17:33:57 ID:Fk/cO.4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大手に突っかかってたキッズアカウント消えたのか...
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼