▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

少年院に収容された夜

 ▼ 1 ロンダ@ボーマンダナイト 19/09/29 23:02:16 ID:vLE.aaII [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒロシ「あたしヒロシ。ヨ・ロ・シ・ク」

リョウ「………な、何か?」

リョウ「……パ、パーティって?」

ヒロシ「歓迎パーティに決まってるじゃない。さ」

少年院の洗礼を受けて……

リョウ「やめろー!」

マサト「へへ……」

ヒロシ「マサちゃん犯ってもいいけど惚れちゃやーよ」

マサト「ふんっふんっ」

リョウ「ぐが……が!!」

人間の性は悪だ……
 ▼ 2 タッコ@ネクロプラスソル 19/09/29 23:06:43 ID:SHdAH.WM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おおおおおっ!!
が入ってないやん
 ▼ 3 イコグマ@じめじめこやし 19/09/29 23:07:41 ID:HhiUmeaI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
エッッ
 ▼ 4 タドガス@せいなるはい 19/09/29 23:13:57 ID:vLE.aaII [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
二種類ある広告を混ぜ合わせたら入れ忘れたすまん
 ▼ 6 ザンドラ@たんけんセット 19/09/29 23:24:12 ID:.PwA2u.g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
この漫画って割と真面目な少年院体験みたいなものなのに、広告の仕方がド下手でホモを釣ろうとしてるというイメージしかないけど実際どうなんだ
 ▼ 8 クスロー@しめつけバンド 19/09/29 23:32:46 ID:.PwA2u.g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>7
この漫画って「割と真面目な少年院体験みたいなものなのに、広告の仕方がド下手でホモを釣ろうとしてる」というイメージしかないけど実際どうなんだ

と言いたかった。つまり見てない。すまんな
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼