▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

アムロ「ここがポケモンスクールか」 シャア「どうやらそのようだな」

 ▼ 1 マージョ@ようせいジュエル 19/10/02 21:52:31 ID:mE6wKmTg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ククイ「今日は新しい仲間を紹介するぞ!」

アムロ「ロンド・ベルのアムロ・レイ大尉だ よろしく頼む」

シャア「私は ネオ・ジオンの総師 シャア・アズナブルだ」

サトシ「アムロ! シャア!よろしくな!」

リーリエ「大尉に総師… そんな方がなぜここへ…?」

カキ「ポケモンスクールへようこそ!」

スイレン「オーラがすごい!」

マオ「2人一気にくるなんて珍しいね!」

マーマネ「よろしく!」
 ▼ 2 スブレロ@ミミロップナイト 19/10/02 21:55:23 ID:U2eE/8fA NGネーム登録 NGID登録 報告

問題児カミーユとか三日月とかも呼べ
 ▼ 3 ガミュウツーX@ハスボーじょうろ 19/10/03 17:07:10 ID:zLC6ktBw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マオ「ねぇ! アムロたちってポケモン持ってるの?」

アムロ「ポケモン?この学校の名前にもあるそれは何だ?」

サトシ「ポケモンっていうのは一緒に冒険したりバトルしたりする仲
間の事さ!」

シャア「ほう 仲間か」

ククイ「2人はポケモンを持ってないのか じゃあこの3匹のポケモンか
ら1匹を選んでくれ!」

3匹のポケモン>>4 >>5 >>6
 ▼ 4 バメ@みずのジュエル 19/10/03 17:10:39 ID:zLxs3eNE NGネーム登録 NGID登録 報告
名前欄
 ▼ 5 ラエッテ@おおきなねっこ 19/10/03 17:10:56 ID:9m6wH2GE NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲノセクト
 ▼ 6 ットロトム@ウイのみ 19/10/03 17:14:25 ID:LNeEZcZk NGネーム登録 NGID登録 報告
ユキノオー
 ▼ 7 ャランゴ@アロライZ 19/10/03 17:24:18 ID:zLC6ktBw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ククイ「スバメ ゲノセクト ユキノオーから選んでくれ!」

アムロ「俺は>>8にする」

シャア「私も>>8にしよう」
 ▼ 8 ッチャマ@ベリブのみ 19/10/04 06:51:30 ID:q2kQsiZs NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲノセクト
 ▼ 9 ヌギダマ@ホエルコじょうろ 19/10/04 06:52:50 ID:cg86r9Ac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャアの分はやはり赤いやつなのだろうか
 ▼ 10 チム@ぼうごパッド 19/10/04 06:58:26 ID:rvWU5Xbs NGネーム登録 NGID登録 報告
これは殴り合い不可避
 ▼ 11 ョンチー@はがねのジュエル 19/10/04 18:16:06 ID:VXTo1ROQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アムロ「真似をするな! シャア!」

シャア「誰が貴様の真似などするか!このゲノセクトは私のポケモン
だ!」

アムロ「なんだと!」

シャア「私と張り合うというのか!」

アムロ「この野郎!」ボコ

シャア「ぐはぁ!何をする!」ボコ

アムロ「殴ったね!こうなったら!」拳銃ガチャ

バシィッ 拳銃ボト

マオ「アムロ!あんたちょっとせこいよ!」

サトシ「喧嘩はダメだって!」

リーリエ「2人ともやめて下さい!」

肩ポン

シャア「来るかい?」

マオ「嫌です…」

ククイ「ま まぁここは公平にじゃんけんで決めよう!」

じゃーんけーん ポン

シャア「ふはははははは どうやら私のようのようだな アムロ!」

アムロ「ふざけるな!」

シャア「さあ! 出てこい! ゲノセクト!」

・ ・ ・ ・ ・

シャア「? 」

ククイ「そ〜言えば ゲノセクトはこの前どこかへ逃げたっけ」

シャア「なんだと⁈」

アムロ「残念だなシャア!」




 ▼ 12 ドラン@クチートナイト 19/10/04 18:19:31 ID:wiK6nRSQ NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 13 ブルモ@かたいいし 19/10/04 19:09:24 ID:VXTo1ROQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャア「ゲノセクトは私の相棒になってくれるかもしれなかったポケ
モンだ!」

アムロ「縁がなかったんだ 諦めろシャア」

アムロ「俺はスバメにする」

シャア「…私はユキノオーだ…」



ククイ「今日の授業は体育でポケベースをやるぞ!」

サトシ「やったー!」

カキ「絶対に勝ってやる!」

リーリエ「少し思ったのですがオルオルさんとアムロさんって
声が似ていませんか?」

アムロ「ポケベース? なんだい?それは」

カキ「ポケモンの力を借りながらやる野球だ」

シャア「なるほど」




 ▼ 14 ンテイ@ちかのかぎ 19/10/04 21:29:27 ID:N/soq.w. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ククイ「みんな 用意は出来たか〜」

一同「はーい!!」

アムロ「野球のユニフォームなんて始めて着たぞ」

シャア「軍人のお前には縁はないだろうな」

第一回

アムロ「シャアが最初のピッチャーか」

カキ「さあこい! シャア!」

シャア「そういえば ポケモンの力を借りてやると言っていたな…」

シャア「ユキノオー!ふぶきでボールをキャッチャーへ送れ!」

ユキノオー「グォォォォ!」ビュルルル

スパーン

ストライク!

ストライク!

ストライク!

バッターアウト!

カキ「ああああああああああああああ!」

シャア「ふふふ どうやらその程度か」

アムロ「次は俺の番だな」



 ▼ 15 ラッタ@ラッキーパンチ 19/10/04 21:38:43 ID:N/soq.w. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャア「次はアムロか…」

シャア「(バットにボールが)当たらなければどうということはない
!」

アムロ「たかがボール1つスバメの力で押し出してやる!」

シャア「ユキノオー! ふぶき!」

アムロ「スバメ! かぜおこし!」

ビュオッ

シャア「なにっ!」

ホームラン!

アムロ「どうだ! シャア!」



 ▼ 16 ガラティアス@こおりのいし 19/10/04 21:58:21 ID:VXTo1ROQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんやかんやあって9回ウラ アムロ8対7シャア アムロ ツーアウト満塁の大ピンチ

アムロ「くそッ ここまで やられるのを見てるだけだった!」

シャア「見せてもらおうか!ピッチャーの実力を!」

アムロ「」ビュオッ

カキーン

アムロ「打たれた⁉︎」

シャア「ふはははは どうやら私の勝ちのようだな!アムロ!
今計算してみては あのボールは場外へ落ちる!」

アムロ「ふざけるな! たかがボール1つスバメの力でキャッチしてみ
せる!スバメは伊達じゃない!」

シャア「バカなことはやめろ!」

アムロ「やってみなければわからん!」

アムロ「スバメ!あのボールをキャッチしてきてくれ!」

スバメ「ピィ!」びしゅっ

ビュオォォォォォォォォォ

パシッ

シャア「なにっ!」

一同「おおおお!」

アムロチーム勝利!

アムロ「俺は今 猛烈に感動している!」



 ▼ 17 クホーク@ガオガエンZ 19/10/05 06:48:26 ID:BaWc3GZM NGネーム登録 NGID登録 報告
混ざりすぎやw
 ▼ 18 トライク@すごいキズぐすり 19/10/05 12:20:57 ID:OnOIfm7o NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 19 ゴーム@ジガルデキューブ 19/10/05 16:10:43 ID:3dWUuZ/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「あれ?リーリエ 今日はお迎えの車は来ないのか?」

リーリエ「はい 今修理中でして」

サトシ「じゃあ今日は歩いて帰るんだな」

リーリエ「はい でも…」

リーリエ「今日はポケベースで足が怪我してしまったので 家まで歩けるかどうか… 」

サトシ「それは困ったな」

アムロ「おや 君たち そんな所で何してるんだ」

リーリエ「アムロさん!」

サトシ「リーリエの足が怪我して歩けるか分からないんだ」

アムロ「そうか それなら俺のジープがあるから それで2人の家まで送ってあげるよ」

リーリエ「ありがとうございます!」

サトシ「ありがとう! アムロ!」




 ▼ 20 シツブテ@モーモーミルク 19/10/06 12:27:09 ID:XVmUGqSE NGネーム登録 NGID登録 報告
超絶技巧を披露したりは…ないよな、アムロ
 ▼ 21 レキッド@みどぼんぐり 19/10/09 18:15:50 ID:pEaUz9ec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
忙しくてなかなか書かれませんでした

サトシ「ん? このみどりのボールは」

ハロ「ハロ ボールジャナイ チガウ」

リーリエ「喋った!」

アムロ「ハロだよそれは 僕が昔売ってあったのを改造したんだ 三代目
だけどね」

ピカチュウ「ピカ ピカ ピカチュ?」

サトシ「ピカチュウ これはハロっていうロボットだ」

ハロ「サトシ ピカチュウ ピカチュウ ピカ ピカ」







  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼