▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

シンジ(1歳)「ちゅかえにゃいにゃ!!!」

 ▼ 1 ケニン@いしょうトランク 19/10/03 22:41:36 ID:c/VYYdIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言ってそう
 ▼ 2 グレー@ポロックケース 19/10/03 22:42:36 ID:PYwU5HTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンジ(0歳)「使えないな...」←これが現実
 ▼ 3 ルジーナ@ゴールドスプレー 19/10/03 22:43:09 ID:I/HkP0NA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
産まれて第一声が使えないなだからな
 ▼ 4 スブレロ@フィラのみ 19/10/03 22:43:26 ID:dU16eFD. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンジ(88)「使えないな……」←かっこいい
 ▼ 5 ルンゲル@ハートスイーツ 19/10/03 22:43:39 ID:O2.cTva2 NGネーム登録 NGID登録 報告
最近のシンジブームはなんや
 ▼ 6 ツケラ@せいなるはい 19/10/03 22:44:56 ID:6YwY/5Mc NGネーム登録 NGID登録 報告
マジレスするとシンジがグレたのは兄貴がジンダイにボコされた後だから言ってるわけがない







まあ確かに言ってそうだけども
 ▼ 7 メイル@ひでんのくすり 19/10/03 23:13:00 ID:Pbgcrm3U NGネーム登録 NGID登録 報告
シンジ(86)「……」

「娘夫婦はカロスに引っ越し…兄は亡くなり…」

「ポケモンたちも皆いなくなった…」

「仕事をするわけでも、趣味に興じるわけでもない」

「年金で細々と暮らすだけ……はは」

「……俺、使えないな」

これが現実
 ▼ 8 ポッコ@セシナのみ 19/10/03 23:21:51 ID:deMAkuok NGネーム登録 NGID登録 報告
最初は兄貴に憧れてたけど負けて諦めたから失望してあんな性格になっちまったんだろなぁ
 ▼ 9 サイドン@くろぼんぐり 19/10/03 23:32:12 ID:toJUgksw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンジ(0)「もしもし宇都宮飯店ですか?」
 ▼ 10 ックル@ユキノオナイト 19/10/03 23:34:59 ID:dsiU8vI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンジ(350歳)「使えないな…」
 ▼ 11 ンタロス@カクトウZ 19/10/03 23:38:16 ID:Eix.J5z6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オレンジジュース
 ▼ 12 ードル@シャドーメール 19/10/03 23:48:50 ID:CUWIgsy2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
流石にお母さんビビるやろ
 ▼ 13 グマッグ@ダークメモリ 19/10/03 23:50:34 ID:RYFgTaFY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
父親の精子が「使えないな」の文字を描きながら
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼