▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケ歴代旅の仲間のポケモンで一番好きな奴

 ▼ 1 カシャモ@アイテムドロップ 19/10/03 23:21:55 ID:CZF.Iugo NGネーム登録 NGID登録 報告
カスミ→コダック
タケシ→グレッグル
ケンジ→マリル
ハルカ→バシャーモ
ヒカリ→ポッチャマ
デント→イワパレス
アイリス→ドリュウズ
セレナ→テールナー
シトロン→レントラー
リーリエ→シロン
マオ→アマージョ
カキ→ガラガラ
マーマネ→クワガノン
ムサシ→ソーナンス
コジロウ→サボネア
 ▼ 2 ォレトス@ねばりのかぎづめ 19/10/03 23:24:47 ID:RVoQIAi6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カスミ→コダック
タケシ→グレッグル
ケンジ→特になし
ハルカ→エネコ
ヒカリ→ミミロル
デント→イワパレス
アイリス→エモンガ
セレナ→ヤンチャム
シトロン→ホルビー
リーリエ→シロン
マオ→アマージョ
カキ→バクガメス
マーマネ→トゲデマル
ムサシ→ソーナンス
コジロウ→ヒドイデかマネネ
 ▼ 3 リボーグ@こわもてプレート 19/10/03 23:52:24 ID:CUWIgsy2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエとマオに関しては一番も糞もないだろ…
 ▼ 5 ガヤンマ@ぼうじんゴーグル 19/10/04 05:05:25 ID:wfWwWDGo NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ→ピカチュウ
カスミ→トゲピー
タケシ→メガハガネール
ハルカ→特になし。強いて挙げるならバシャーモかな?
ヒカリ→ポッチャマ
アイリス→エモンガかドリュウズで迷う
デント→ヤナップ
シトロン→ハリマロン
セレナ→特にないけどテールナーかな…?
カキ→バクガメス
マーマネ→クワガノン
リーリエ→シロン
スイレン→アシレーヌ
マオ→アマージョ
ククイ博士→ガオガエン
 ▼ 6 シコ@バグメモリ 19/10/04 06:30:40 ID:t6I.sPfg NGネーム登録 NGID登録 報告
スイレンを絶対に仲間と認めたくないマン
旅してないやつも含めてるし旅仲間ですらないロケット団も入れてるし基準が分からん
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼