▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【bw2】ゼロから始めてスーパーシングル攻略する

 ▼ 1 ッチール@フィラのみ 19/10/04 00:00:32 ID:LQngI1wo [1/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
つい最近バトルサブウェイやり始めてシングルクリアしたから、次はスーパーシングルに挑戦しようと思う。

スレタイにゼロからって書いてあるけど、一応よく使う性格のメタモンと妥協だが2V陽気ガブ(すながくれ)は用意してある。

お前ら俺に知恵を授けてくれ
 ▼ 2 ルンゲル@しんぴのしずく 19/10/04 00:01:05 ID:lqF2N0qU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼロっていうんだからその2匹逃がせ
 ▼ 3 ッポウオ@おうえんポン 19/10/04 00:01:06 ID:gouINp2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
うんちしていい?
 ▼ 4 ガバクーダ@ふねのチケット 19/10/04 00:01:30 ID:c35khf6U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スーバーシングルは無限に続くぞ
 ▼ 5 クバード@シャドーメール 19/10/04 00:02:44 ID:c35khf6U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これUSUMの話だわ
BW2は知らん
恥ずかしいうんちしたい
 ▼ 6 ノワール@タウリン 19/10/04 00:03:29 ID:LQngI1wo [2/9] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>2
すまねぇ……本当はスレ立てしてから色々と用意しようと思ったのだが欲に負けた
>>3
やめろ!
 ▼ 7 ンバーン@デンリュウナイト 19/10/04 00:04:36 ID:LQngI1wo [3/9] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>5
スーパーシングルはサブウェイでも続くぞ?
ただツリーと違って7連勝をひたすら繰り返すだけだが
 ▼ 8 ゴーム@ジガルデキューブ 19/10/04 00:06:41 ID:LQngI1wo [4/9] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
どんなパーティが安定するかな?
過去作からもってくるやつとか通信交換は無しで頼む
 ▼ 9 ウカザル@ウッディメール 19/10/04 00:07:22 ID:LQngI1wo [5/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
sage進行にしてた
 ▼ 10 コッチ@ミアレガレット 19/10/04 00:09:21 ID:Di260goo NGネーム登録 NGID登録 報告
ガブゲンガハッサム
 ▼ 11 ンタイン@おおきなねっこ 19/10/04 00:13:31 ID:LQngI1wo [6/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
苛めか
てゆーかXYならまだしもbw2で通信交換乗ってくるやついねーだろww
 ▼ 12 ーランス@あかのはなびら 19/10/04 00:23:44 ID:CSjc2Hso NGネーム登録 NGID登録 報告
ガブグロスシャンデラ
 ▼ 13 シアン@ロックカプセル 19/10/04 00:34:13 ID:2TpUx8gI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラキグライムドーorハピグライムドー
5世代では地球投げを覚えさせられないのでラッキーとハピナスは選択
エアームドを積みアタッカーにするのもあり
安定するけど時間がかかるから序盤用に他のPTも用意したほうがいい

全部BW2だけ出そろうけど夢グライガーとラッキーが少々面倒
 ▼ 14 ドイデ@うしおのおこう 19/10/04 00:40:19 ID:LQngI1wo [7/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
強そうだけど確かに特性が面倒だな……だけど解説分かりやすかった。ありがとう
>>12
グロスは意地っ張りAS252、シャンデラは臆病でCS252
でオッケー?
 ▼ 15 ラマネロ@くろおび 19/10/04 00:47:37 ID:wzBQUjS6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
asグロス?
 ▼ 16 ポエラー@マトマのみ 19/10/04 00:52:27 ID:LQngI1wo [8/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
いや、一時期スカーフぶっぱグロス使ってたことあったから……
 ▼ 17 ョロゾ@むしよせコロン 19/10/04 00:58:22 ID:LQngI1wo [9/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ごめん、冷静になって考えたら普通HAだよな……
そもそもORASでその型作ってたのになんで忘れたんだよ……
もう寝る
 ▼ 18 シギソウ@きよめのおこう 19/10/06 10:02:38 ID:BSSoezRc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
http://muraba1104.hatenablog.com/entry/20130421/1366551066

これパクったやつで64連勝した
ちなみにガブはすながくれhasの3v,グロスも同じ箇所で3v スイクンは性格厳選のみの妥協個体でやった
 ▼ 19 ジョンド@いいキズぐすり 19/10/06 10:46:52 ID:99AAyNvc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
スイクン持ってなぁい!
 ▼ 20 バゴーラ@こだいのおまもり 19/10/06 10:48:04 ID:99AAyNvc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえず
ガブリアス(ASV)とめざ氷シャンデラ(CDSV)は作った
 ▼ 21 リムー@ゼニガメじょうろ 19/10/09 19:16:23 ID:Amwknpdc NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっつけ本番でやってみたところ35戦目で負けました
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼