▼  |  全表示44   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンがLINEアイコンのやつクラスLINEとかで恥ずかしくないの?

 ▼ 1 ウマージ@でんきだま 19/10/04 02:03:18 ID:Hvl6TMas [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
陰キャだからポケモンアイコンなんじゃないんやで


ポケモンアイコンだから陰キャなんやで
 ▼ 5 リキテル@アメボトル 19/10/04 02:28:17 ID:mWlA81GE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本名アイコンなし一言なしが最強
 ▼ 6 ーギラス@こだいのせきぞう 19/10/04 02:30:07 ID:C98MQlCo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンリオキャラはセーフですか?
 ▼ 7 イガニ@メタルコート 19/10/04 02:31:07 ID:Hvl6TMas [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
男でそれはやばい
 ▼ 8 ッカニン@がんせきプレート 19/10/04 02:41:58 ID:8Ug6hR2E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
犬の画像→金魚の画像→食いもんの画像をずっとループしてる
 ▼ 9 カマル@においぶくろ 19/10/04 02:54:48 ID:uzrQy5oQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
恥ずかしいとか思う人は そもそもそういうアイコンにしない
陰キャだから恥ずかしげもなくポケモンをアイコンにできる
 ▼ 10 ガハガネール@きれいなぬけがら 19/10/04 03:06:03 ID:Wk1oiYX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもクラスLINEに招待されてないぞ
 ▼ 11 ルレイド@フェスチケット 19/10/04 03:08:20 ID:9ltgPEoo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
これ
クラスLINEとかそもそも都市伝説やろ
1回もんな話聞いたことねぇよ
 ▼ 12 プラス@ズアのみ 19/10/04 03:10:09 ID:8Ug6hR2E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
あることにはあっても
大抵の場合機能してない。
ただその輪に入って満足してるだけの連中ばっか
 ▼ 13 デッポウ@フーディナイト 19/10/04 03:14:14 ID:02WQ45V2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これ
あとBGMは今流行りのj-popにしとくとなおよし
 ▼ 14 ャルマー@ふるびたかいず 19/10/04 03:30:17 ID:6TOM.jQE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クラスLINEなんか俺の中では都市伝説だから
 ▼ 15 デンネ@カロスエンブレム 19/10/04 03:34:36 ID:wfEUubB2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺くん、知らない間にクラスLINEで悪口言われて知らない間に正義マンが先生に申し立てて知らない間にいじめの被害者として謝罪を受ける

マジであって草生えた
なんかもうこうなると笑えるよな
 ▼ 16 イバニラ@パワーアンクル 19/10/04 03:37:58 ID:f6Fwtzz6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大体クラスラインは行事の時以外は過疎だぞ
どこでもそういうもんじゃないの
 ▼ 17 ジョッチ@ミストシード 19/10/04 03:48:26 ID:02WQ45V2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大体は陽キャの溜まり場になってるか行事以外動かないかの2択
全然関係ないけどこの前クラスLINEでBBS語録っぽいの使ってる人いてワラタ
 ▼ 18 ラミドロ@エレクトロメモリ 19/10/04 03:50:45 ID:SzcQTAww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直、クラスのラインがあるかどうかすら知らなかった
 ▼ 19 コリータ@メタルコート 19/10/04 03:51:51 ID:C98MQlCo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
それな
そういうもんだろ
 ▼ 20 ロンダ@ミミロップナイト 19/10/04 04:38:49 ID:EaQ6kbXk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クラスLINE入ると陽キャが勝手に追加してくるからきらい
 ▼ 21 イケンキ@のこされたボール 19/10/04 04:51:20 ID:yb9ItDQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメのアイコンよりハングル文字の女子の方が恥ずかしくないの?って思うわ
 ▼ 22 ンジャラ@ヤゴのみ 19/10/04 04:55:14 ID:9xi6WUpc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クラスライン入ってないし、追加してるの仲良い人ばっかだから恥ずかしくない
 ▼ 23 ドイデ@ライトストーン 19/10/04 05:07:38 ID:oCH.i.Lg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういうの気にするから陰キャなんだよ
 ▼ 24 ャラランガ@きちょうなホネ 19/10/04 05:13:34 ID:deLA49MM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメアイコンよりは引かれないイメージ
最近そんなの気にするやつ減ってるけどね
 ▼ 25 レフワン@ソクノのみ 19/10/04 05:19:55 ID:zl8UWR8c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメアイコンよりマシ
 ▼ 26 ルンゲル@GBプレイヤー 19/10/04 06:11:00 ID:LQngI1wo NGネーム登録 NGID登録 報告
こっちはクラスのほぼ全員がクラスラインに入ってるぞ
まぁ授業変更の報告とか何かのイベントが終わった後の打ち上げの相談とかしか話さないが
 ▼ 27 ザードン@だいちのプレート 19/10/04 06:12:24 ID:bg0gL9f2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
お前それ俺かも
 ▼ 28 ルーグ@ナナシのみ 19/10/04 06:41:26 ID:u5V6ysLM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中学ならまだしも高校入ってそんなこと気にしてる奴の方がヤバい
ポケモンだろうとアニメアイコンだろうとお互い何も思わないよ
 ▼ 29 ジョット@もうどくプレート 19/10/04 07:17:22 ID:DtlIeHus NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
これ
 ▼ 30 ボツボ@ファイヤーメモリ 19/10/04 07:34:25 ID:38F6Dfog NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンアイコンもアニメアイコンも目糞鼻糞だよマシとか思ってる時点で滑稽すぎる
 ▼ 31 イル@マグマブースター 19/10/04 07:38:59 ID:bDXAxaH6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
じゃあホーム画面は?
 ▼ 32 ガドーン@ピーピーエイダー 19/10/04 07:39:45 ID:WdBseLys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他人の描いた絵無断使用マンしかいないだろ
 ▼ 33 ザリガー@ねらいのまと 19/10/04 07:44:54 ID:.2UYovEM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クラスLINEは確実に有るけどわい以外全員入っているみたいなのは皮肉な話😏
それでもポケモンアイコンには恥ずかしくてできない
 ▼ 34 ンパッパ@サンのみ 19/10/04 07:45:44 ID:.2UYovEM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
これ
 ▼ 35 ガミュウツーX@きいろビードロ 19/10/04 07:49:04 ID:sb.QgaBc NGネーム登録 NGID登録 報告
LINEなんて親相手くらいにしか使わねーよ黙れ
 ▼ 36 ントル@ひきかえけん 19/10/04 07:51:22 ID:qBoIJCYw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
>>17
>>26
これはガチ
こちらもテストと宿題と時間割の話しかしねぇ
 ▼ 37 タング@くろいビードロ 19/10/04 07:53:13 ID:5yhYezo2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
 ▼ 38 リテヤマ@しずくプレート 19/10/04 10:15:36 ID:.l7kdPfo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
それが普通だと思うよ
 ▼ 39 プ・レヒレ@ビスナのみ 19/10/04 10:26:11 ID:b0HMRf5U NGネーム登録 NGID登録 報告
アイコンとか関係なしに陰キャ認定されてるんだから好きにすればいい
 ▼ 40 ガミミロップ@じゅうでんち 19/10/04 10:28:54 ID:8PFwYVXg NGネーム登録 NGID登録 報告
他人のアイコンとかあんま気にした事なかったわ
アニメ系はさすがにうわってなるけど
 ▼ 41 ワシ@みっけポン 19/10/04 11:11:08 ID:Vf1EguIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
>>28
これだな
 ▼ 42 ルビル@メガラペルピン 19/10/04 11:12:52 ID:f/7.TEOQ NGネーム登録 NGID登録 報告
うちの家紋アイコンにしてたらいつの間にかクラスのご意見番ポジになってたわ
 ▼ 43 クシー@おまもりこばん 19/10/04 11:14:34 ID:Hq.YDYRM NGネーム登録 NGID登録 報告
クラスLINE入ったことないわ
誘われたこともない
 ▼ 44 ラーチ@はつでんしょパス 19/10/04 11:21:44 ID:gdrITglk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
知らない方が幸せだったのに(同´^`情)
  ▲  |  全表示44   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼