▼  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

おまえらモクローの事忘れたな

 ▼ 1 ゲボウズ@しずくプレート 19/10/04 20:30:07 ID:c9XAJ7bI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
大勝利もふ
 ▼ 2 ンニュート@オボンのみ 19/10/04 20:32:07 ID:ox1Q3bLc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あいつがククイのポケモン一匹でも倒すと荒れるぞ
 ▼ 3 ーテング@デボンボンベ 19/10/04 20:32:42 ID:DE96/.W. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もともとそんな荒れるような内容でもない
 ▼ 4 ルーグ@スーパーボール 19/10/04 20:32:54 ID:.2UYovEM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか無理だな
あのポケモン
 ▼ 5 ース@ありふれたいし 19/10/04 20:33:40 ID:W786DrRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
荒れやすぎない?
 ▼ 6 シャマリ@ネクロプラスルナ 19/10/04 20:35:09 ID:.2UYovEM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
荒れないから大丈夫
世間はモクロー好きだからね
 ▼ 7 ロモリ@ブルーカード 19/10/04 20:37:12 ID:0/9kYsX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの中から噛ませにするならモクローが適任だな
 ▼ 8 ックル@おとしもの 19/10/04 20:38:47 ID:Xxygc3Cc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
バナ戦またジュナクローコスしてましたけど
 ▼ 9 イコウ@スチールメモリ 19/10/04 20:55:40 ID:c9XAJ7bI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
リーグやアニポケSMに対する不満がモクロー批判として噴出した部分がある

 ▼ 10 コガシラ@シャドーメール 19/10/04 22:54:32 ID:p/F2HUPQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
沈静化してモクロー大勝利

でいいの?
 ▼ 11 シギバナ@ノメルのみ 19/10/04 22:55:21 ID:AvoAc/O. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
モクロー可愛いと思う
 ▼ 12 ジスチル@あやしいカード 19/10/04 22:55:46 ID:rCWM0BF2 NGネーム登録 NGID登録 報告
あのクソ展開のせいでもうまともにモクローの話は出来ん、物言いはこれからもモクローに付き纏い続けるのだ
 ▼ 13 テノ@こだわりハチマキ 19/10/04 22:59:00 ID:yPLc5JzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
これ
多分あいつはこの先何をしても叩かれる
 ▼ 14 ュウコン@ゴールドコロン 19/10/04 23:41:03 ID:p/F2HUPQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たった1話でここまであれな方向に行くとは
 ▼ 15 スキッパ@あかいかけら 19/10/04 23:43:15 ID:.2UYovEM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンリーグやししゃーない
 ▼ 16 チルゼル@ちからのハチマキ 19/10/05 18:19:39 ID:G.VImfJg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ヌメルゴンと逆のパターンという
 ▼ 17 ガプテラ@クリティカッター 19/10/05 18:23:54 ID:Ae0wcDHg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウォーグル倒すらしいよ
タネばくだんのラリーでウォーグルに殴り勝ってた(優勢)
 ▼ 18 ガヤンマ@ウオーターメモリ 19/10/05 18:27:45 ID:G.VImfJg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
モクロー>>>>>>>>ウォーグル>>>>>>>>>>グソク>>>>>>>>>>>>ニャヒート>>>>>>>>>>>>アシレーヌ
 ▼ 19 ギア@ひこうのジュエル 19/10/07 17:13:24 ID:Sk.U4EbM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
モクロー最強もふ
 ▼ 20 ッソン@レンズケース 19/10/07 17:15:23 ID:VngsNn/c NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケのモクローはもうクソってイメージでもいい
だがモクローというキャラクターはアニメだけに登場するわけではない
その他メディアのモクローは別個体であることをゆめゆめ忘れるなかれ
 ▼ 21 ルバット@しあわせタマゴ 19/10/07 17:18:32 ID:wPbMWyXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもまだ話してたらいつまで引っ張ってんだよって言うんでしょう?
 ▼ 22 ーシャドー@たんちき 19/10/07 17:22:29 ID:cJio09a2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モクローすごいもふ
 ▼ 23 ンシグラードン@ひのたまプレート 19/10/07 17:38:10 ID:Sk.U4EbM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
コテツなんて未だに
 ▼ 24 ャワーズ@エスパーZ 19/10/07 19:32:38 ID:7/26PNPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
倒したな
 ▼ 25 ズゴロウ@たいりょくのハネ 19/10/08 07:32:26 ID:hAAAx09Q NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
モクローとか言うグソクムシャを(間接的に)圧倒する蝶強いやつ
 ▼ 26 ンニュート@リンドのみ 19/10/08 13:25:48 ID:U71sRCso NGネーム登録 NGID登録 報告
モクロー最強伝説
 ▼ 27 ガユキノオー@くろいてっきゅう 19/10/08 13:45:36 ID:uogMdQck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際ギャグ化は最強の技だからな
 ▼ 28 メハダー@ボスゴドラナイト 19/10/08 21:38:06 ID:GKqsUw9A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
アニポケのイメージは強いからモクロークソ&アシレーヌクソザコナメクジのイメージは一生ついて回るだろう
 ▼ 29 ルバット@ちからのねっこ 19/10/09 13:33:11 ID:NTpkkQJ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
大分風化したなって思う
 ▼ 30 メパト@きかいのぶひん 19/10/09 14:56:24 ID:Vogoz8aw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか普通にモクローがウォーグルを倒しただけなのに叩いてる馬鹿いたなぁ
 ▼ 31 ンペルト@レンズケース 19/10/09 14:57:36 ID:2YTQafEk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
普通ではないだろ
 ▼ 32 タグロス@ハッサムナイト 19/10/09 15:00:34 ID:Vogoz8aw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
向こうからタネばくだんの卓球を仕掛けてきただけで戦法としては
はっぱカッターで誘き寄せてタネばくだんで迎撃からの隙を作って怪我した足を狙ってブレバ
っていたって普通の戦術取っただけだぞ
 ▼ 33 ーボック@かいがらのすず 19/10/09 15:01:50 ID:ebfsKpko NGネーム登録 NGID登録 報告
ウォーグル倒す=グソクムシャを倒すってことだからな
 ▼ 34 ークイン@れいかいのぬの 19/10/09 15:04:09 ID:2YTQafEk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
卓球が普通じゃないことは認めるのな
 ▼ 35 シャーモ@ボーマンダナイト 19/10/09 15:05:02 ID:z4bAPiTA NGネーム登録 NGID登録 報告
卓球が全てなのか?やっぱり減点方式の日本人はクソニダねぇ……
 ▼ 36 ガヤンマ@はがねのジュエル 19/10/09 15:08:13 ID:t1ikvO7Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
そのウォーグルを倒したのもルガルガンとのチームワークだからさすがに
ウォーグル≧モクロー、ルガルガンだろう
 ▼ 37 ガボーマンダ@ヘビーボール 19/10/09 15:10:18 ID:GpQk.eOY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
ルガルガンの貢献度せいぜい1,2割くらいじゃね
  ▲  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼