▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

果たしてランドロスは弱体化するのか

 ▼ 1 ガスピアー@どくけし 19/10/04 22:44:35 ID:GmOg6C/w [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絶対してほしい
 ▼ 2 ロアーク@きょうせいギプス 19/10/04 22:45:06 ID:N.YwXMRw NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 3 ノマダム@ミュウZ 19/10/04 22:45:31 ID:H.KMjLDA NGネーム登録 NGID登録 報告
多分お留守番だから安心シタマエ!
 ▼ 4 ドリーノ@ふうせん 19/10/04 22:46:20 ID:AvoAc/O. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
弱体化❌
お留守番⭕️
 ▼ 5 トシゲッコウガ@ジーエスボール 19/10/04 22:47:47 ID:3cjUaro6 NGネーム登録 NGID登録 報告
対威嚇は増えるの確定だがなぁ〜?おいおいおいおい
 ▼ 6 ンホロウ@ナゾのみ 19/10/04 22:47:54 ID:GmOg6C/w [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾には出ないけどマイチェンかリメイクでは出るだろ
その時弱体化するのかって話
 ▼ 7 ラードン@コインケース 19/10/04 22:53:48 ID:yb9ItDQA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱体化の必要あるか?
 ▼ 8 ングラー@メガグローブ 19/10/04 22:54:55 ID:GmOg6C/w [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
そういって放置した結果が7世代だよ
 ▼ 9 ルキモノ@デボンのにもつ 19/10/04 22:55:54 ID:4LOMjMC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
こんなキモいのが強くても面白くないだろ
 ▼ 10 ザリガー@ふねのチケット 19/10/04 23:11:32 ID:yb9ItDQA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
言ってる意味がわからん。はっきり言え
>>9
見た目関係ないやろ
 ▼ 11 ックウザ@サンのみ 19/10/05 00:16:25 ID:ZlZERERQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バシャーモやゲッコウガみたいなかっこいいポケモンがじゅうとうに強いのは納得できるんだけどね・・・・
でもナット&ランドで永遠永遠削られ続けてハイ負けみたいなコンボのポケモンは弱体化してほしいと思う
ランドロスは威嚇で場に出しただけで容赦なく攻撃下げてくるからなおさら
 ▼ 12 ニーゴ@リンドのみ 19/10/05 00:21:12 ID:F8egi2kQ NGネーム登録 NGID登録 報告
順当、延々だろ
大丈夫か?このボケドアホガァ………………
 ▼ 13 リガロン@こだわりスカーフ 19/10/05 00:22:38 ID:WW1AjEuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッシュに封印されてろ
 ▼ 14 ゴーム@ももぼんぐり 19/10/05 00:26:28 ID:aY/2V7Tc NGネーム登録 NGID登録 報告
1体だけでパーティを半壊、全壊させ得るパワーを持つゲッコウガとかバシャーモの方が弱体化されてほしいわ
 ▼ 15 インディ@たてのカセキ 19/10/05 00:50:16 ID:2lcEitRo NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲッコウガのようなかっこいい人気ポケが活躍するのは分かる
このキモいおっさんが活躍しても面白くない
 ▼ 16 ティオス@ビスナのみ 19/10/05 01:02:45 ID:zbkAFReM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お留守番濃厚
仮に内定してもせいぜいガブみたいに環境に刺さらなくなる間接的弱体化くらいじゃないかな
 ▼ 17 シャーナ@こわもてプレート 19/10/05 02:57:19 ID:VNAYHhcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出るにしても覚える技の見直しはされるだろう
 ▼ 18 ンベ@ルカリオナイト 19/10/07 00:00:09 ID:nTfcrHpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
威嚇弱体化したらほかのポケモンにも影響があるから難しい
アーボックとかグランブルとかハリーセンとか
 ▼ 19 イバニラ@きんのナナのみ 19/10/07 00:03:07 ID:b1iEJVMQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンガーみたいに特性変更とか
 ▼ 20 ンプラー@あついいわ 19/10/07 00:05:13 ID:LJK21JH6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲッコウガ見たいなヒョロガエルにやられるより準伝のイカついおっさんのにやられる方が納得できるやろ
 ▼ 21 コドラ@はっかのみ 19/10/07 00:11:23 ID:4/HEajWs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本人の技削るだけなら他ポケに影響出んやろ
 ▼ 22 ュペッタ@ほのおのジュエル 19/10/07 08:10:20 ID:rbjcR7B2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
実はランドロスってゲーフリのお気に入りポケモンなんじゃね?
 ▼ 23 シマリ@ジメンZ 19/10/07 08:12:38 ID:PlEE22/U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
威嚇自体を弱体化せずに威嚇メタ出しまくるのなんでなん?
 ▼ 24 ャラコ@こんごうだま 19/10/07 08:23:11 ID:rbjcR7B2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
GOでもランドロスが地面枠最強になるかもしれないらしいね
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼