▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

XYのミアレの荒野とかいうポケモン本編史上最悪の糞フィールド

 ▼ 1 スキッパ@ピーピーエイダー 19/10/09 21:31:37 ID:eHecX7SU NGネーム登録 NGID登録 報告
風が吹いてて土埃が追ってくる&スプレー効かない強制&蟻地獄で逃げられないという三重苦
しかもRSの水流やDPの沼地と違ってストーリー上必ず通らなきゃいけないから無視することさえ不可能
 ▼ 2 川ギャレン◆Viola.VfLE 19/10/09 21:32:26 ID:9f5EgGpc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あそこだけはアイテム全回収できなかった
 ▼ 3 ャース@キーストーン 19/10/09 21:32:50 ID:OVYckqv2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
無駄に広くて全体像が良くわからん
 ▼ 4 ンパッパ@ライブドレス 19/10/09 21:32:50 ID:0FDI625M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そんな広いフィールドでも無し別に

思わせぶりなその他の発電所が単なる豪華な背景だったのが少し残念だった程度
 ▼ 5 リン@デンキZ 19/10/09 21:33:44 ID:FkyAPun2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どの発電所かわからなくて迷う
 ▼ 6 オル@かおるキノコ 19/10/09 21:34:44 ID:US3I9iDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一時期ボルケニオンと連れていくと
何かイベントがあるとかデマ流れてたな
 ▼ 7 INO 19/10/09 21:48:02 ID:6lNgr01U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初めどうやって進むのかわからなかった
 ▼ 8 コリザル@リーフのいし 19/10/09 21:53:15 ID:0FDI625M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ここ出るとAZに遭遇するけどカメワワークのせいかあんなにでかい設定の人だとは思わなかった
ミアレのモブもクソ背が高いやついるしさ
 ▼ 9 タフリー@ルナアーラZ 19/10/09 21:54:21 ID:PJqcJF22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ああいうのを望んでるんだろうな
オープンワールド厨は
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼