▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ソード/シールド、どちらか一つのみと言われればどちらを買う?

 ▼ 1 コロモリ@ダークメモリ 19/10/09 22:12:54 ID:p7d6sn.A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
僕は今日でシールドにすることを決めました
ポニータ最高!
 ▼ 2 メタマ@カイスのみ 19/10/09 22:13:52 ID:GpQk.eOY NGネーム登録 NGID登録 報告
ソールド
 ▼ 3 メハダー@キラキラメール 19/10/09 22:14:21 ID:kE/gc552 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シールド
 ▼ 4 ンニュート@もえぎいろのたま 19/10/09 22:16:12 ID:OvPwYCR6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ソードかな
ガラルポニータはGTS的なのに出回るだろうし
 ▼ 5 クラビス@かんしゃメール 19/10/09 22:17:44 ID:FjeUmDLw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソード
伝説のポケモンのデザインが好きなんで
 ▼ 6 クティニ@バトルレコーダー 19/10/09 22:17:59 ID:PFFYouv. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
同志よ
 ▼ 7 ージュラ@フエンせんべい 19/10/09 22:19:13 ID:FBQ.qQWc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソード
ザシアン好きだし
 ▼ 8 ッギョ@ムシZ 19/10/09 22:19:22 ID:TDyQ//.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 9 シマリ@マッハじてんしゃ 19/10/09 22:27:19 ID:BJLMv4co NGネーム登録 NGID登録 報告
シールド
なぜならシールドだから
 ▼ 10 ンドール@フェアリーメモリ 19/10/09 22:48:24 ID:p7d6sn.A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説の格好よさで言えば確かにソードだな
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼