▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

敵「最近のポケモンには生物感が足りない」???「…」

 ▼ 1 ビビール@メダルボックス 19/10/10 17:06:27 ID:CvMcQCMs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
  ┰
⊃(⦿)⊂
  ︶
 ▼ 2 オタチ@うつしかがみ 19/10/10 17:06:52 ID:vqe6WxSI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今更気づいたか…
 ▼ 3 ガデンリュウ@メガラペルピン 19/10/10 17:08:04 ID:xGcUAcqI NGネーム登録 NGID登録 報告
生物っていうか現実に現れそうなモンスター感がね
公式絵が水彩画のままだったら見た感じあんま昔と変わってないんじゃないかね
 ▼ 4 ガハッサム@コスメポーチ 19/10/10 17:08:54 ID:LW1gv/ew NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
デジモンしね
 ▼ 5 コドラ@スピアナイト 19/10/10 17:09:03 ID:8A5YDoRw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
現実に居そうな生き物はモンスターと呼ばれねーよ!目を覚ませよ!
 ▼ 6 ッタ@げんきのかけら 19/10/10 17:27:19 ID:d8b6JR1I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コイル君可愛い
 ▼ 7 コリザル@こころのしずく 19/10/10 17:28:34 ID:xR6E0kr2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近のポケモンは〜シリーズ、大体カントーのポケモンで論破出来る説
 ▼ 8 ノココ@みかづきのはね 19/10/10 17:34:14 ID:d8b6JR1I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
最近のポケモンは可愛すぎる!
もう僕の精子タンクはカラッカラッだよ!
 ▼ 9 デッポウ@いわのジュエル 19/10/10 17:39:30 ID:UNzkN0Sw NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモナーとかいう無自覚きちげー
 ▼ 10 ルタリス@あさせのしお 19/10/10 18:06:50 ID:fF3giwxE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
生物っぽい奴がいるからメカっぽいのが際立つのであって
初代は生物感あるのしかいなかったとは言ってないだろ定期
 ▼ 11 ジョン@しろいビードロ 19/10/10 18:09:37 ID:sRy.zMVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代の遺産バリヤード
 ▼ 12 シデ@ホロキャスター 19/10/10 18:10:35 ID:bb8Uo.PM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デフォルメされすぎ
手足が棒みたいなのが増えた
 ▼ 13 ノハナ@ちからのねっこ 19/10/10 18:11:36 ID:DhEkd7o6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
生物感っていうか昔からのポケモン感は薄れてる
 ▼ 14 ジョン@おまもりこばん 19/10/10 18:14:02 ID:HM4YJMqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
反論になってない定期
コミュ障晒してんの気付いてる?
 ▼ 15 ュリネ@ビーだま 19/10/10 18:21:02 ID:/QDgEsEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
別に反論はしてなくね?
 ▼ 16 んぶどら◆7AJkfQ4Ic6 19/10/10 18:21:35 ID:lSiQQW26 NGネーム登録 NGID登録 報告
まとめサイトでみた 
 ▼ 17 ローゼル@ソルガレオZ 19/10/10 18:23:32 ID:Y30cYG7I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
だいたいコイルで片付く
 ▼ 18 バルドン@ダークストーン 19/10/10 18:26:01 ID:W2L.Bi0w NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>9
人の趣味はそれぞれ()
 ▼ 19 クリュー@ふねのチケット 19/10/11 12:24:30 ID:4fzUZ2pg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
名前に光がないとかもナゾノクサとかポッポで片付くしなぁ…デザインが好き、嫌いとかなら単純に好みの問題で片付くしでホントそれよな
 ▼ 20 ォーグル@サンのみ 19/10/11 12:25:00 ID:4fzUZ2pg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
光じゃねぇ捻りだよガイジ
 ▼ 21 ニョニョ@4ごうしつのカギ 19/10/11 12:25:58 ID:GAYoFiZg NGネーム登録 NGID登録 報告
んでヒトカゲとかは?全体の話じゃねえの
 ▼ 22 イノーズ@ムシZ 19/10/11 12:26:01 ID:.L9QWo6Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネギガナイトとかネーミングも腹立つ
ネギナイトでよくね
 ▼ 23 ンゲラー@むらさきはなびら 19/10/11 12:39:42 ID:CYSw3MuI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
まあ敢えて言うなら足りないのは淡色感というか素朴さというかかね、でもやっぱ個々の好みの問題な気がする
 ▼ 24 ョボマキ@むしのジュエル 19/10/13 11:44:18 ID:myXg5CiY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンおじさん(35)「今のポケモンは生物感が足りないwwwコイルwwwぷふwww」
第5世代時にそう思ってた俺(いつまで同じネタでウケると思ってんだろ…)
 ▼ 25 メテテ@メガバングル 19/10/13 11:47:56 ID:/tscSJvs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリゴンもそう思います
 ▼ 26 ガアブソル@ダークメモリ 19/10/13 11:48:37 ID:whI2SVh2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
脳内の敵と大丈夫戦うの疲れない?
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼