▼  |  全表示68   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

ハルカ「台風……ご飯どうしよう……」 マサト「ピザにしようよ!」

 ▼ 1 リーセン@シャドーメール 19/10/11 15:04:53 ID:OkfoPri. [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハルカ「でも材料ないし台風で買い物にもいけないわよ」

マサト「何言ってるの?宅配ピザだよ!宅・配・ピ・ザ!今ならポケモンフーズ1kgが付いてくるお得なセットもやってるんだよ」

ハルカ「あなた正気?観測史上最強クラスの台風なのよ!?ドライバーさんが怪我でもしたらどうするの!?」

マサト「お姉ちゃん分かってないなー、ピザ屋で働いてる人は自分の意思でその仕事に就いてるんだよ?」

「悪天候での配達も想定内だよ」
 ▼ 29 ジョフー@エレキシード 19/10/11 17:33:49 ID:iwwsfDzE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
どういうこと?
 ▼ 30 クレオン@ピーピーマックス 19/10/11 17:59:44 ID:NtswykCk NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも営業している会社が悪いやろ
 ▼ 31 ンバドロ@バコウのみ 19/10/11 18:02:11 ID:c71IEG4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
お前が死ぬぞ?
 ▼ 32 ークライ@こおりのジュエル 19/10/11 18:15:13 ID:VnfIpkgU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
明らかに大丈夫じゃないのに大丈夫とか言ってる奴がバカに決まってるでしょ
 ▼ 33 ギアル@タウンマップ 19/10/11 18:44:40 ID:OkfoPri. [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ピポピプルルル……

ガチャ「はいッ!コータスピザトウカシティ店ですッ!」

ハルカ「もしもし、ピザの配達をお願いしたいんですけど……」

ピザ店員「はいッ!配達希望日時をお願いしますッ!」

ハルカ「あのー……今からだとどれくらいかかりますか……?」

ピザ「えっ今日!?今からですか!!?あー……少々お待ち下さい……」ヒソヒソ

テレレレーレ テレレレ テーーテレ♪(保留音)(ミシロタウンBGM)

ハルカ(やっぱり申し訳NASAが深いかも……)

ハルカ(……)

テレレー テレテレ テテーッテレー↓♪♪(保留音)(ミシロタウンBGM)

ハルカ(結構悩んでるみたいかも……)

ピザ「もしもしお電話戻りましたッ!配達自体は可能ですッ!お届け先にもよりますが、注文を受けてから2、30分程で配達致しますッ!」

ハルカ「本当ですか?良かった……!じゃあポケモンフーズ1kgセットをミシロタウンまでお願いしたいんですけど」

ピザ「ミシロタウンですねッ!承りましたッ!」ガチャ(配達範囲のギリギリだな……まあいいや持っていくの俺じゃないし)
 ▼ 34 イロス@サイコソーダ 19/10/11 19:09:37 ID:CZiQwLJg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピザ喋ってて草
 ▼ 35 メノデス@きれいなぬけがら 19/10/11 19:10:41 ID:iteU83D. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰が持ってくるんだろ
 ▼ 36 ガゲンガー@こだいのおまもり 19/10/11 20:28:22 ID:OkfoPri. [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハルカ「……ふぅ、なんとかなったかも」

マサト「ほらね断られなかった。僕の言った通りだよ!」

マサト「僕、ピザが届くまでゲームしてる!」

ハルカ(こいつ凄くムカつくけど、でも今回は食材の管理を怠ったわたしが悪いのよね……)


〜50分後〜


ピンポーン♪

???「遅れてすみませーん!コータスピザでーす!」

マサト「お姉ちゃん!ピザ届いたみたい!」

ハルカ「はーい、いま出まーす」

ハルカ(聞き覚えのある声ね……?)
 ▼ 37 ンバット@めざめいし 19/10/11 20:32:04 ID:s4AUEo3Y NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>14
店「クレーム来た」
働く人「怒られた」
 ▼ 38 リープ@ルアーボール 19/10/11 21:19:04 ID:n2qU7SrQ NGネーム登録 NGID登録 報告
あの、お客さん大変申し上げにくいんですけど…

ピザじゃなくて「ピッツァ」です!!!
 ▼ 39 ルケニオン@ハバンのみ 19/10/11 22:04:29 ID:pAfcfOzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
お前の店ピザ服部じゃねーか!
 ▼ 40 グトリオ@デボンのにもつ 19/10/11 22:05:20 ID:/1mwjxAM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
台風で電車止まったら休んでいいって言われてウキウキしてたのに逸れそうで最悪なんだが

ちな関西
 ▼ 41 ガリザードンY@カゴのみ 19/10/11 22:07:34 ID:h9Fw/KJo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
「やっぱ出勤しろ」なんて言われるか?
 ▼ 42 イプ:ヌル@あやしいパッチ 19/10/11 22:10:44 ID:/1mwjxAM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>41
電車とまった「ら」やぞ
とまらなかったら俺は止まらねえからよ…
 ▼ 43 プ・コケコ@ジーエスボール 19/10/11 22:13:31 ID:h9Fw/KJo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
ごめんよく読んでなかった
 ▼ 44 ガカメックス@かたいいし 19/10/11 22:54:09 ID:IEpoBkQc NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウエンは台風の被害無いやろ
 ▼ 45 シコ@おかえしメール 19/10/11 23:12:24 ID:wuSwJLN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なかなか面白い
 ▼ 46 ポッコ@スターのみ 19/10/11 23:50:24 ID:OkfoPri. [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガチャ

サトシ「大変お待たせしました!いやー道中ジグザグマが倒木の下敷きになってて、俺助けなきゃって……あっピザはこの通り無事ですので!」

ハルカ「え……?」

「サトシ……!?」

サトシ「は……?」ピザストーン

空気の読めないマサト「え?なになにー?サトシもピザ食べに来たのー?残念でしたーサトシのピザは

サトシ「……よ」

空気嫁マサト「はい?」

サトシ「……けんなよ……」

空気「えー?聞こえn

サトシ「ふざけんなよ!!!」
 ▼ 47 ◆b0nK2DDdms 19/10/11 23:51:46 ID:OkfoPri. [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
日付変わりそうだからトリップ付けさせてもらいます
 ▼ 48 ョロネコ@ふたのカセキ 19/10/12 00:01:41 ID:VcEEEla. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういやピザのcmに出てたっけ
支援
 ▼ 49 ットレイ@ルビー 19/10/12 00:03:10 ID:75IgZqvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピザが喋ってるやんけ
 ▼ 50 ブルモ@パークボール 19/10/12 00:48:00 ID:Om9czyvc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
須賀安房守
 ▼ 51 シャーモ@しんかいのウロコ 19/10/12 04:12:41 ID:wHxwFpag NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
空気になってて
 ▼ 52 ガヘラクロス@オッカのみ 19/10/12 09:39:56 ID:okIQqw.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
台風やばいな
支援
 ▼ 53 ーベム@ありふれたいし 19/10/12 09:40:45 ID:9glozcxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイは出前寿司取る予定やで
 ▼ 54 リデプス@マチスのサイン 19/10/12 09:47:00 ID:UK/AwTMs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>53
くるのかな?
 ▼ 55 ヤシガメ@わすれもの 19/10/12 10:05:32 ID:49nYSF9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>54
関西辺りなら今は雨降ってるだけだから行けなくはない
 ▼ 56 スモッグ@マッハじてんしゃ 19/10/12 10:06:45 ID:jpJoeHzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
配達の店は今日どこもやってないよ
 ▼ 57 カマル@エネコのシッポ 19/10/12 10:07:22 ID:iHP2YWn2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
しー
 ▼ 58 ーマンダ@コンペボール 19/10/12 10:07:22 ID:UK/AwTMs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>55
そうなのね
カントーは出前やるのか気になる
 ▼ 59 バコイル@いんせきのかけら 19/10/12 10:13:23 ID:o7zYWlsg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カナズミ民から言わせてもらうけどホウエンはそよ風しか吹いてないぞ
台風とかどこの田舎だよ
 ▼ 60 レユータン@コンテストパス 19/10/13 01:23:56 ID:37AsbwrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
安全圏から高みの見物か
 ▼ 61 ブネーク@シールいれ 19/10/14 01:10:00 ID:ZIoEvPc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大した事なかったぞ
 ▼ 62 マコブシ@リーフのいし 19/10/25 15:55:15 ID:fuVIh4Mg NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 63 ーゴヨン@グラスメモリ 19/10/25 16:45:03 ID:S5g6Rrq. NGネーム登録 NGID登録 報告
ピザーラ店員「こいつブラックリスト入りな」

ドミノ店員「りょ」
 ▼ 64 ャタピー@ひでんのくすり 19/10/25 18:10:47 ID:MS3.RZv6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
好き
 ▼ 65 ードラン@ひみつのコハク 19/10/25 19:41:55 ID:EPDQ6vnM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>63
これは?
 ▼ 66 ッシー@ディフェンダー 19/10/27 10:02:02 ID:xvrYsCbA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハーリー
 ▼ 67 ゼリア@グラシデアのはな 19/10/27 10:39:50 ID:CgUIKbX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやサトシなら余裕だろ
 ▼ 68 ールー@サメハダナイト 19/11/11 00:34:28 ID:sY1UswO. NGネーム登録 NGID登録 報告
まだっすか
  ▲  |  全表示68   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼