▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

FGOやってるバカ「ポケモンなんてガキ向けと一緒にするなw」←こいつぶっとばそうぜ

 ▼ 1 ーホー@メガバングル 19/10/13 18:04:32 ID:Jk2oW4XQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ぼくの心は深く傷ついたんだ
その報いを思い知らせるのだ
 ▼ 2 ョンチー@チャーレムナイト 19/10/13 18:07:24 ID:k0..4WQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
いいね
 ▼ 3 イナン@とうめいなスズ 19/10/13 18:12:14 ID:WY7wP9o. NGネーム登録 NGID登録 報告
良くないよ、そこで攻撃したらそいつらと同レベルにまで落ちてしまう
 ▼ 4 アコイル@ゴツゴツメット 19/10/13 18:12:49 ID:3.yw0DJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これでいいのだ
ぼんぼんバカボンばかぼんぼん
 ▼ 5 モネギ@ミズZ 19/10/13 18:13:16 ID:e/ZskrSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お互い傷を深め合うだけだと思うんだ…

そしてパズドラモンストドラクエGO民辺りに高みの見物される運命
 ▼ 6 ンベアー@サファリボール 19/10/13 18:14:55 ID:eGoQBJMw NGネーム登録 NGID登録 報告
ガキ向けに効いてる時点でガキだろw
 ▼ 7 ギガナイト@ひかりのねんど 19/10/13 18:15:16 ID:4WmMabso [1/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
やられっぱなしでいいのか?
 ▼ 8 ュゴン@プラズマカード 19/10/13 18:18:23 ID:Oitw2dSk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ならこっちはポケマスで対抗しようぜwww


………勝てる気がしねぇ
 ▼ 9 ククラゲ@つきのふえ 19/10/13 18:19:46 ID:4WmMabso [2/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ポケモンgoなら勝てる
 ▼ 10 タチマル@けむりだま 19/10/13 18:27:07 ID:r/7IAhM6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンやってる奴はガキ🤪
ポケモンやってる奴はキッズ🤪
ポケモンやってる奴はキモータ🤪
ポケモンやってる奴は敗北者🤪
ポケモンやってる奴はキチゲェ🤪
 ▼ 11 ーランス@さらさらいわ 19/10/13 18:28:16 ID:WOjILrmE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンbbsやってる奴はガキ🤪
ポケモンbbsやってる奴はキッズ🤪
ポケモンbbsやってる奴はキモータ🤪
ポケモンbbsやってる奴は敗北者🤪
ポケモンbbsやってる奴はキチゲェ🤪
 ▼ 12 ルッグ@ふたのカセキ 19/10/13 18:28:59 ID:N/SgY/hU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「←こいつぶっとばそうぜ」←勝手にやっとけ
 ▼ 13 デッポウ@きんのズリのみ 19/10/13 18:30:47 ID:6BdUuSvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういうとこだよ
 ▼ 14 カチュウ@きんりょくのハネ 19/10/13 18:34:30 ID:4WmMabso [3/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
そんなんだからポケモンばかにされてるんだよ
ばかばっか
 ▼ 15 ブリー@ハガネZ 19/10/13 18:42:51 ID:cNpk6Cec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな事言ってる奴居るか?
 ▼ 16 ターミー@なんでもなおし 19/10/13 18:43:36 ID:xsEwFSkA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
そんなこと言ってるやつ見たことねえよ
FGOと比較していったいなんの意味があんだよ
 ▼ 17 リムー@アブソルナイト 19/10/13 18:43:56 ID:YE6sxOhI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
既にFGOからチョッキミミッキュという刺客がBBSに送り込まれてるんだよなぁ
 ▼ 18 ルット@ひのたまプレート 19/10/13 18:46:56 ID:4WmMabso [4/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
てめーらが視野狭いだけで普通にいるわぼけ
 ▼ 19 ェリンボ@ラムのみ 19/10/13 18:48:03 ID:xsEwFSkA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
せめてソースとか貼ろうよ
そんでもってなんでFGOとポケモンを戦わせようとしてんだ?
 ▼ 20 ブネーク@ラブラブボール 19/10/13 18:48:07 ID:uHDk0jGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
型月絡みのキチは昔っから問題だからしゃーない
 ▼ 21 ローン@トロピカルメール 19/10/13 18:48:49 ID:4WmMabso [5/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
だまれ
 ▼ 22 キメノコ@たからぶくろ 19/10/13 18:49:32 ID:4WmMabso [6/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
おまえらってほんとはポケモンそんな好きじゃないんだろ
 ▼ 23 クシー@はつでんしょパス 19/10/13 18:51:02 ID:AVosrrCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
fgoキッズは下等生物
 ▼ 24 ラサリス@ピンクのリボン 19/10/13 18:51:54 ID:xsEwFSkA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
FGOとポケモン戦わせたい理由はなんなのさマジで
 ▼ 25 レイシア@ひかりのねんど 19/10/13 18:54:10 ID:fnsgNqZc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そういえばポケモンGOはポケモンを、ハリポタGOはハリーポッターを、ドラクエウォークはドラゴンを捕まえるゲームだけど、FGOって何を捕まえるゲームなの?
 ▼ 26 ンドロス@ハガネZ 19/10/13 18:59:04 ID:BnrwNZdI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
聖杯
 ▼ 27 ンパッパ@ダークメモリ 19/10/13 18:59:54 ID:Ei8Ae0Nk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガキ向けと呼ばれて効いてるやんw
 ▼ 28 ニガメ@レッドカード 19/10/13 19:00:14 ID:D0XYS8gw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
FGOとかいうただの自慰専用ゲームと比べる訳はなんや?
 ▼ 29 スボー@ぼうけんノート 19/10/13 19:00:23 ID:fnsgNqZc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
なるほど
聖杯ってやっぱポケストップみたいなところから湧くの?
あと伝説聖杯レイドバトルってある?
 ▼ 30 ース@せんせいのツメ 19/10/13 19:01:15 ID:jYNM/eAM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
なんやこいつさっきから
 ▼ 31 キメノコ@ポロックキット 19/10/13 19:02:30 ID:4WmMabso [7/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
どうやら真にポケモンをあいしているのは俺だけだったか。
もうてめえらポケモンアンチはポケモン二度とやるなよ。
 ▼ 32 ルビー@ニニクのみ 19/10/13 19:15:35 ID:aGA.hOP2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
FGOユーザーはストレスのせいでまわりが見えなくなってるからなぁ・・・
 ▼ 33 ォッシュロトム@ジメンZ 19/10/13 19:16:21 ID:7Ih.iX.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちも売れてる凄いゲームでええやん
 ▼ 34 ミツルギ@Zリング 19/10/13 19:17:18 ID:dLoggM3. NGネーム登録 NGID登録 報告
チョミミかと思った
 ▼ 35 ークライ@エルレイドナイト 19/10/13 19:17:55 ID:aGA.hOP2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
なおFGOはガチャ廃人から吸い取ってる模様
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼