▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ニャヒートを返せ

 ▼ 1 ガスピアー@メタルコート 19/10/13 19:01:45 ID:gveET6no NGネーム登録 NGID登録 報告
進化する必要無かったろ!!!
 ▼ 2 ラスル@ポロックキット 19/10/13 19:03:23 ID:.k.coCGQ NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はニャヒート進化させずにサトシママの家コースを夢見てたけどいざ進化するとおめでとう以外の気持ちが見つからなかったわ
あんなに進化して欲しくなかったのに
 ▼ 3 ロバンコ@ほのおのいし 19/10/13 19:08:05 ID:28PgATZk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの進化こそククイのガオガエンを乗り越えた証だからなあ
 ▼ 4 リッパー@おうえんポン 19/10/13 19:08:29 ID:hGH.uJ.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャントーかわいかったのに…
 ▼ 5 ヤッキー@ヤミラミナイト 19/10/13 20:01:01 ID:A18UCFRE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワカルデ
 ▼ 6 トベター@こぶしのプレート 19/10/13 20:02:55 ID:Pgy.OiTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アママイコの時も散々言われてたな
 ▼ 7 イコウ@こころのしずく 19/10/13 20:03:14 ID:pIu2SzYM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ流れも十分分かるしおめでとう感もある
でもニャヒートが好きだったんだ…
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼