▼  |  全表示74   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

本編のイケメン男主人公ベスト3って聞かれてカルムとトウヤを挙げる人は多そうだけど

 ▼ 1 ガクチート@すくすくこやし 19/10/28 22:06:00 ID:3PlseFJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3人目って誰かな?
個人的にはヨウを推してるんだけど
 ▼ 35 ルノズク@むげんのふえ 19/10/29 07:36:40 ID:OR2AihP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨウさんって言いに来たら1もナカーマで嬉しい
 ▼ 36 ルディオ@オレンジメール 19/10/29 07:54:22 ID:PXioxiro NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
可愛いすぎへん?
 ▼ 37 ビルドン@ひかるおまもり 19/10/29 11:14:34 ID:MtYcSrOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱトウヤとカルムは安定だよな
次点は結構悩む
 ▼ 38 ゴジムシ@TMVパス 19/10/29 11:15:17 ID:jufIJdcM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はFRLGレッドを推す
 ▼ 39 ゴーム@ヤタピのみ 19/10/29 11:35:24 ID:SrNUD3RE NGネーム登録 NGID登録 報告
無言でポケモンバトルふっかけて
ピカチュウ88レベル出すやつ
 ▼ 40 ブカス@ふっかつそう 19/10/29 11:36:56 ID:ATLgNFeU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
俺がUSUMやらなかったのヨウ→コウタってのがでかいんだよな
あまりにも精神年齢下げすぎだろうと
 ▼ 41 ーケン@おかえしメール 19/10/29 11:59:57 ID:QO6oIKDQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
あれは最初に出たイラストが悪すぎる
次に出たのはそんなに悪くなかったのに
 ▼ 42 ガライボルト@いわのジュエル 19/10/29 18:52:08 ID:YZoM9gcE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨウさん、かつてはモブ顔と呼ばれたのに今やイケメンベスト3候補とはな。

>>41
がんばリーリエにも同じ事言えるな。
 ▼ 43 ビワラー@おまもりこばん 19/10/31 03:05:38 ID:T8GcSTVc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨウは服がコンビニいく恰好みたいでダメ
キョウヘイかエメラルドユウキ
 ▼ 44 オップ@かみなりのいし 19/10/31 07:06:21 ID:uKJ6tgn2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ユウキだわ
 ▼ 45 ザンドラ@メガチャーム 19/10/31 07:11:45 ID:q6xk76T2 NGネーム登録 NGID登録 報告
コウキはリメイクで絶対にイケメンになる
 ▼ 46 ンバル@チョークいし 19/10/31 07:20:00 ID:DnhYcOAY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
服は関係ないだろ!
たしかにわからなくもないけど…
 ▼ 47 ックウザ@ルガルガンZ 19/10/31 07:33:12 ID:El82cKqM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外伝含めるとレオが一番イケメン
 ▼ 48 ブソル@スピーダー 19/10/31 21:22:04 ID:a0M.Ezqc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
イケメンはファッションセンスもあってこそだから
 ▼ 49 ョロモ@バンジのみ 19/10/31 21:31:09 ID:8hrUUUT. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
ヨウさんのファッションセンスでこのまとめ思い出した
https://pokemon-matome.net/articles/189873.html
 ▼ 50 アームド@ものしりメガネ 19/10/31 22:01:22 ID:wBLcogdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
めっちゃファッションセンスええやん
 ▼ 51 ーランス@がんせきおこう 19/10/31 22:05:27 ID:K48UfI2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名前忘れたけどポケモンレンジャーの子かっこよくない?
 ▼ 52 ルキー@まんぷくおこう 19/11/02 11:34:09 ID:LWvEtDdE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またキャラデザの人が変わって主人公のビジュアルがクラウドレベルのガチイケメンになったりして
 ▼ 53 ラカラ@ドクZ 19/11/03 23:22:32 ID:GEmc/uTk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
青服組はビジュアルいい
 ▼ 54 ムナイト@エレキブースター 19/11/03 23:24:57 ID:c5zcWpU. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
Ptコウキ「ほーん」
 ▼ 55 メンカ@きいろのバンダナ 19/11/04 05:11:10 ID:SU3wc1/U [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>54
※ただし海外舞台に限る
 ▼ 56 ナバァ@かいがらのすず 19/11/04 05:27:51 ID:Gwnotik2 NGネーム登録 NGID登録 報告
Pixivレッド「・・・・・・・・」
 ▼ 57 リーン@カードキー 19/11/04 05:31:50 ID:zvykhLVA NGネーム登録 NGID登録 報告
レッドあんま上がってないのに時代を感じる
 ▼ 58 ブソル@こぶしのプレート 19/11/04 05:39:46 ID:Uscg/uLc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッドはもはや主人公という扱いとは違う印象を受ける
 ▼ 59 ノココ@いかずちプレート 19/11/04 05:41:52 ID:SU3wc1/U [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッドはもうNPCとしての印象が強すぎる
あと顔がイケメンかどうかといわれるとサンムーンレッドが微妙だったからな 服ダサイし
 ▼ 60 ーブル@サファイア 19/11/04 06:50:22 ID:zuokR9j6 NGネーム登録 NGID登録 報告
レッドはイケメンというかラスボスやってるのがかっこいいよな
他の主人公にはない風格がある
 ▼ 61 ンベ@きのみプランター 19/11/04 06:58:26 ID:gNOYAHO2 NGネーム登録 NGID登録 報告
コウタさんのことも話題にしてください!
 ▼ 62 ンシカイオーガ@ポイントマックス 19/11/04 07:00:40 ID:MHFg9UO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にヨウ推しだけどイケメン3強に選ばれるほどか?と思う
でもいっぱい名前あがってるのは嬉しい

>>22
マジでこれだったら最高だったのに…
 ▼ 63 リン@イトケのみ 19/11/04 07:01:04 ID:yubwpIFw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンムーンの主人公って作中で誰かにかわいい子って言われてたような気がする
 ▼ 64 マコブシ@ぼうごパット 19/11/04 10:14:40 ID:.ApgrgmM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケマスのレッドのデザインはそこそこかっこいいとは思う
pixivレッドとか柄の悪そうなトウヤくーんとかは二次創作やし
 ▼ 65 ァイアロー@しろぼんぐり 19/11/04 10:54:19 ID:SU3wc1/U [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
pixivレッドは論外だけどトウヤは見た目がいいし性格も公式のキャラ付けで充分 むしろガラ悪いトウヤはかっこわるいわ

ポケマスレッドはかっこいいけど上着のサイズが合ってない気がする 襟がでかい
 ▼ 66 ロバンコ@カロスエンブレム 19/11/04 11:37:45 ID:.ApgrgmM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケマスやサンムーンで二次創作のイメージを覆したのはありがたかった
 ▼ 67 エンジシ@レンズケース 19/11/04 12:06:36 ID:WUokYEpo NGネーム登録 NGID登録 報告
カッコいい系
トウヤ
カル厶
コンテストユウキ←外伝ありならレオとチェンジ

かわいい系
ヒビキ
ヨウさん
カケル←ピカブイが駄目ならキョウヘイとチェンジ

異論は認める

>>26
全員すこ
 ▼ 68 ココ@ディアンシナイト 19/11/04 12:28:18 ID:NRFoIkKU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
すっこんでろ
 ▼ 69 ルノリ@トロピカルメール 19/11/04 14:37:08 ID:zY2I5xSs NGネーム登録 NGID登録 報告
トウヤいいよね!ポケマスでさらに高感度あがった

>>63
これは女の子限定
男の子の場合はちょっと男子!って言われる
ヨウさんは本当に不思議なビジュアルしてる
中性的な髪型なのに顔は凛々しくて男前なんだよなあ
 ▼ 70 ワシ@ラッカのみ 19/11/04 15:03:36 ID:MK3w6GT6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
そうなのか
男女どっちでもやったけどわすれてた
つまり女主人公は可愛い設定あるのか
 ▼ 71 ンヂムシ@トウガのみ 19/11/04 15:33:29 ID:ZDK25QqY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
NPCはワカルデ
レジェンドポジションになってる
 ▼ 72 ノココ@ゴーゴーゴーグル 19/11/05 06:57:53 ID:/FeEacwQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男の子主人公スレ作った
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1072081
 ▼ 73 ラッキー@きいろいバンダナ 19/11/05 07:30:18 ID:/xlE12L6 NGネーム登録 NGID登録 報告
皆顔同じじゃん
不毛だな
 ▼ 74 ブライカ@きあいのタスキ 19/11/05 19:35:53 ID:GO4.gPnM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>73
それ言ったら女主人公も同じやで
  ▲  |  全表示74   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼