▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シジマ、トウキ、ハプウ←こいつら

 ▼ 1 ライゴン@ファイトメモリ 19/10/29 01:03:34 ID:AcqckH2k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジムリーダー、しまクイーンって雰囲気じゃないわ
他の奴らが個性あり過ぎるせいかもしれんが
 ▼ 2 リガロン@リザードナイトY 19/10/29 01:06:34 ID:Zzaw2gH2 NGネーム登録 NGID登録 報告
よくわからんけどハプウはえっ!?こいつがしまクイーンになるのか!!って枠だからそういう雰囲気が出てないならいんじゃない
むしろ正直バレバレだったけど
 ▼ 3 マワル@デボンのにもつ 19/10/29 01:08:59 ID:.2tI9hjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最後のジムリーダーなのに地味すぎるコイツ
 ▼ 4 アコイル@アクロママシーン 19/10/29 01:12:48 ID:AcqckH2k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
確かにそうか
>>3
最後のジムリーダーのくせにガチ空気だけどまだ個性はあるしジム戦後の「自分の考えを主張すべき」みたいなセリフがちょっと心に響いた
 ▼ 5 ッコラー@ハガネZ 19/10/29 01:14:34 ID:G8mAwQDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
海寄りの海な男だっけ
 ▼ 6 ルネロス@アイスメモリ 19/10/29 02:19:33 ID:NNcgOfWc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウキもタケシもそう変わらないでしょ
 ▼ 7 ルタンク@プラスパワー 19/10/29 03:36:57 ID:VOSAIi.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシとかアニメレギュラー補正なかったらシバレベルの人気と存在感だったと思うぞ
 ▼ 8 リジオン@モモンのみ 19/10/29 03:50:41 ID:KLSkTHok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
がまんというクソみたいな技マシン寄越してくるやつ
 ▼ 9 クスロー@GBプレイヤー 19/10/29 09:15:09 ID:6EncjS/A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
なんか草
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼