▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダイパリメイクってもう結構作っちゃってるよな…

 ▼ 1 ンバット@かえんだま 19/11/05 13:55:38 ID:c9t6V1H2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あぁ…ほんとにもうやめて欲しい
 ▼ 2 ャラコ@きよめのおふだ 19/11/05 13:57:49 ID:1frAY1vk NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾→dpリメイク→9世代になりそうだな
マイチェンなさそうだし

DPリメイクはlet's goみたいな雰囲気で作られるかそれとも剣盾のような雰囲気で作られるか
 ▼ 3 ギギアル@みどりのバンダナ 19/11/05 14:00:31 ID:cvsw6wPA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
場合によってはもう既に9世代考案入ってるよ
 ▼ 4 ンバル@ぎんのナナのみ 19/11/05 14:07:41 ID:iAlEjtWo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾で400だからなぁ
場合によってはダイパよりポケモン減ってるな
そしてORASのように蛇足ストーリーが追加される、と
 ▼ 5 ンドパン@つめたいいわ 19/11/05 14:27:13 ID:z7qUGyEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何でやめて欲しいんだよ、楽しみすぎてハゲそうだわ
 ▼ 6 ラベベ@つかまえポン 19/11/05 14:30:03 ID:yB.2USA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの数が増える(戻る?)ならオーケー
 ▼ 7 ンナ@クオのみ 19/11/05 14:35:15 ID:dAy.vDlI NGネーム登録 NGID登録 報告
逆やろ
DPリメイクでアルセウスまでの493匹しか出す気ないから

剣盾のポケモンをそれを越えないように減したんやぞ
 ▼ 8 ルダック@ピッピにんぎょう 19/11/05 14:36:01 ID:SaNkP.vw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパリメイクとかマジでいらないけど
シェイミが確実に内定するんだよな
ぬぅ…
 ▼ 9 ドン@ハバンのみ 19/11/05 14:36:03 ID:hMRkPsVo NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせならZ技とか絡めてほしかった
 ▼ 10 クノシタ@くろいビードロ 19/11/05 14:36:04 ID:jKz2IHio NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
あれだけ叩かれたエピデルと同じ轍なんて踏む訳ないだろ
大森にとってORASは初めてのリメイク、SMは初めての完全新作で言わば実験作だし失敗したのは仕方ない
 ▼ 11 クライ@ズリのみ 19/11/05 14:37:10 ID:vh7Qvz6w NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウスはクリア後ストーリーで手に入りそう
 ▼ 12 イゼル@あいいろのたま 19/11/05 14:43:55 ID:uB9gsMfM NGネーム登録 NGID登録 報告
_ポケダン新作___
  <○√
    ‖
   くく
しまった!
今のゲーフリは糞だ!
オレが止めているうちに
DPリメイクは逃げろ!
早く!早く!
オレに構わず逃げろ!
 ▼ 13 ロリンガ@カプZ 19/11/05 14:43:59 ID:qX.YEuf6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパの生みの親である増田と大森は
新作発表の度にダイパリメイクがトレンドに入ってることは知ってるだろうし世界中の期待を背負ってると自覚してるはず
 ▼ 14 ウカザル@エネコのしっぽ 19/11/05 14:45:16 ID:iAlEjtWo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
今のゲーフリは予想の斜め下を行ってるから正直成長を期待できん
 ▼ 15 マゾウ@パワフルハーブ 19/11/05 14:52:41 ID:R78UdXq2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
大森も反省してるみたいだし剣盾ではSMの失敗が活かされてるけどな
まあダイパリメイクで大森がディレクターをするかは分からないが
 ▼ 16 ンドラー@ズリのみ 19/11/05 17:51:38 ID:J5g.m.mQ NGネーム登録 NGID登録 報告
493匹じゃ出す必要なくないか?目新しさも特にないし
問題なのは数だけでなく各地の草むらに生息していて、かつトレーナーが全国図鑑のポケモン使うということ
場合によっちゃ手持ちや分布が更に酷くなってゲームにも支障出る
 ▼ 17 マルス@マックスアップ 19/11/05 18:12:12 ID:h6tolHj. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リメイクの醍醐味は、当時はいなかった新しいポケモンと思い出の街を旅したり懐かしいトレーナーと戦ったりできるところにあると思うんだよ
でも剣盾のゴミデザポケモンは出てくれなくていいや
 ▼ 18 クリン@ちいさなキノコ 19/11/05 18:15:04 ID:2BSgX1tA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
Bw以降のゴミデザインもでなくていい。可愛いポケモンならbw以降のポケモンも出てほしいけど。
 ▼ 19 キカブリ@ひかるおまもり 19/11/05 18:23:31 ID:ST9sdKBk NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾のクソデザでもいいから出せるポケモンは全部出してほしい
既に出来上がっている3Dモデルをあえて出さないなんて糞みたいな事しないでほしい
全ポケモン出さなくていいからベストを尽くしてくれ
 ▼ 20 ラガラ@グラスシード 19/11/05 18:29:43 ID:2BSgX1tA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
Bwから剣盾のポケモンは個人的にはいらないんだけど。493匹でいい。
 ▼ 21 ブリー@しんかのきせき 19/11/05 18:33:39 ID:dOGA0lf2 NGネーム登録 NGID登録 報告
個人的には5世代以降も普通に出して良いよ

ターナー製だけリストラしとけ
 ▼ 22 ガラグラージ@ロゼルのみ 19/11/05 18:44:40 ID:YVlUvuKs NGネーム登録 NGID登録 報告
DPリメイクはおれ来たらマナフィ内定確定だからな、後はコンテストとボールカプセルにポケモンキャンプ続投なら期待する。
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼