▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【たまに安価】闇のポケットモンスター ヘル ダークネス

 ▼ 1 ャオニクス@おすすめメール 19/11/11 08:41:56 ID:pLwEc5c2 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ここは闇…

あの頃のポケモンの世界はもうない

「…世界が闇に汚染されてから3年」

「世界の被害は甚大で次々と都市が崩壊…実質の世界の滅亡といってもいい」

「カントー地方はシルフカンパニーが裏社会へ通じていたことが発覚、今では麻薬や拳銃が横行するカオス」

「ジョウト地方は都市のほとんどが焼き尽くされ物資の確保による生き残りをかけた内戦が毎日のように行われている」

「ホウエン地方はグラードンとカイオーガがダーク化し、自然災害による被害が酷い。毎日のように大雨が降るところもあればここ1年ずっと快晴が続き水不足による砂漠化が著しい」

「シンオウ地方は闇に包まれてしまい、現状が全く不明」

「イッシュ地方はポケモンが革命を起こし人間を従えるポケモン主義社会に」

「カロス地方は世界で唯一と言ってもいい都市や経済が機能している世界の希望」

「アローラ地方は、ハラを中心とした勢力による独裁政権、逆らったものたちは処刑される」

「ガラル地方はその存在が抹消された」


「さあ、君が行きたいのはどこの地方かな?」

>>2
1カントー地方
2ジョウト地方
3ホウエン地方
4イッシュ地方
5カロス地方
6アローラ地方
 ▼ 2 ゲキッス@レベルボール 19/11/11 08:57:32 ID:8ha2k5i2 NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでシンオウないんだよ

ジョウト
 ▼ 3 ンギラス@フェスチケット 19/11/11 11:46:00 ID:pLwEc5c2 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告



「……」

「フスベ基地の奴らがこちらを一網打尽にしようと向かっているらしい」

「…それで?」

「俺たちワカバ勢力は少数勢力、まともに戦ったら勝ち目なんてない。早急にここから避難するべきだ」

「……いや、避難はしない」

「…は?」

「俺たち2人で迎え撃つ、行くぞシルバー」

シルバー「…正気で言ってるのかゴールド」

ゴールド「ああ、俺たちがやらなければ誰がやる」

シルバー「はぁ、分かったよ行けばいいんだろ行けば」

 ▼ 4 トーボー@あおぞらプレート 19/11/11 12:21:48 ID:pLwEc5c2 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
-旧46番道路-

ゴールド「気を付けろ、奴らここ最近ダークポケモンを手に入れたと聞いている」

シルバー「ダークポケモン?珍しいな、ジョウト地方はあまり汚染されてないからあまりいないものだと思っていたが」

ゴールド「どうやら、何らかのルートを使って手に入れたらしい…ほら、きたぞ」

シルバー「!」



「リューー!」ボウッ

シルバー「空からか!」

ゴールド「ヨルノズク、迎え撃て!」

ヨルノズク「ズク!」キラン

シルバー「あれはハクリュー…ってことはまさか」

「そのまさかよ、久しぶりね」
 ▼ 5 ガミュウツーX@ギネマのみ 19/11/11 12:24:57 ID:pLwEc5c2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴールド「…イブキさん、まさか貴方が直々に来るとは思ってもいませんでしたよ」

イブキ「それはこっちの台詞、いきなり大将2人が来るなんて。でも、まとめて潰せるから好都合よ!」

シルバー「話は聞いてくれそうにないな、ニューラ、冷凍パンチ!」

ニューラ「ニューラ!」パン

イブキ 「竜の怒りで迎え撃ちなさい」

ハクリュー「リュー!」ボォォォ

ドオオオン

ハクリュー「….」バタッ

シルバー「流石にドラゴン技で氷技を迎え撃つのは舐め過ぎだな」
 ▼ 6 ゴラス@カムラのみ 19/11/12 11:19:39 ID:VQYQPoj2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イブキ 「ふっ、流石にやるわね。でも、今度はそうはいかないよ!」

シルバー「あぁ、望むところだ!」

ピカァァン

シルバー「な、なんだ!?」

イブキ 「空が…光ってる…!?」

ゴールド「…人が空から降ってきてる」

タンッ

シルバー「おい、大丈夫か!?」

ゴールド「…いや気を失っているだけだ、取り敢えず一旦引き上げる…そちらもそれでいいですよね?」

イブキ 「…」

バサッバサッ

 ▼ 7 イパム@ねらいのまと 19/11/12 11:20:06 ID:VQYQPoj2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
貴方のお名前と性別を決めてください

>>7
名前

>>8
性別
 ▼ 8 スモウム@しんかいのキバ 19/11/12 11:20:31 ID:VQYQPoj2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
安価ミス
名前
>>9
性別
>>10
 ▼ 9 ンテール@コンペボール 19/11/12 11:29:38 ID:EFYQASmI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イリア
 ▼ 10 リゲイツ@ふしぎなタマゴ 19/11/12 15:27:41 ID:gbAAR6Uc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 11 マヨール@ポケモンボックス 19/11/20 18:18:26 ID:DIpA2z/2 NGネーム登録 NGID登録 報告




……ん

……ここは…

「気が付いたか?」

「…あなたは?」

シルバー「俺はシルバー、正直なところなんて説明すればいいかわからないが取り敢えず無事みたいだな」

「……」

シルバー「…まあいきなり言われても状況が理解できるわけないか。お前名前は?」

イリア「イリア…それしか覚えてない…」

シルバー「どうやら記憶喪失ってことみたいだな。取り敢えずしばらくはここにいたらいい。ここなら割と安全だしな」

イリア「…あの」

シルバー「どうした?」

イリア「…>>12

>>12
@今置かれている状況が理解できないから教えてほしい
Aここはどこ?
B今の世界について知りたい
 ▼ 12 グリュー@あくのジュエル 19/11/20 19:12:42 ID:69kI2oZU NGネーム登録 NGID登録 報告
@
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼