▼  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

カプ厨だけどサトシのカップリング嫌い

 ▼ 1 ブリアス@どくどくだま 19/11/17 08:51:21 ID:nDT.v7JE NGネーム登録 NGID登録 報告
まず皆が皆好きなヒロインはサトシとくっついてほしいと思ってるわけがないからそこ勘違いしないでほしい
好きなヒロインをサトシとくっつけたがるのはカプ厨じゃなくて主人公に自己投影してるヒロイン厨だろ
サトシに惚れなかったからセレナ以外負けヒロインとか
ヒロインだとサトシに惚れないといけないの?男なんて他にもいるのに全員がサトシばっかり好きになるわけないだろハーレム脳キモすぎ
特にハルカにはシュウがいるんだから巻き込まないでほしいわ
 ▼ 3 ンヤンマ@すくすくこやし 19/11/17 08:52:25 ID:xUboPqXc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
長い1文字で教えて
 ▼ 4 イケンキ@パワーウエイト 19/11/17 08:52:51 ID:XzVkVEZY NGネーム登録 NGID登録 報告
なんだきっとここから
 ▼ 5 シラム@ゴールドコロン 19/11/17 08:52:52 ID:C8PIoNlA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>3
💩
 ▼ 6 ガカメックス@きのみプランター 19/11/17 08:53:13 ID:TalAMP5I NGネーム登録 NGID登録 報告
っぱルガガオよ
 ▼ 7 ロトーガ@キズぐすり 19/11/17 08:53:40 ID:/0Mk/alU NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾買ってなさそう
 ▼ 8 ンデツンデ@かたいいし 19/11/17 08:54:19 ID:xUboPqXc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
タスカル
 ▼ 9 ガニウム@みずのジュエル 19/11/17 08:56:45 ID:hbeUBQoQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケなら絡みの多いサトシがカプられるのは
仕方ないだろ絡みの無いキャラは論外だからな
 ▼ 10 ルノリ@クサZ 19/11/17 09:15:20 ID:qIBAFAlE NGネーム登録 NGID登録 報告
無理矢理くっつけられて叩かれるサトシが可哀想だ
 ▼ 11 ガアブソル@ヒウンアイス 19/11/17 09:18:05 ID:m/zUJfD2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒロイン交代制の奴でカップリング厨になるのは地獄に突っ込むようなもの
 ▼ 12 ガデンリュウ@とけないこおり 19/11/17 09:19:15 ID:GZMM8aK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
恋愛興味なしで鈍感なのも、サトシの魅力の1つだもんな

分かる
 ▼ 13 ルスワン@かおるキノコ 19/11/17 09:23:40 ID:kzlMQC0M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同じくカプ厨やけどハルカにはシュウがいるってとこはすごいわかる
 ▼ 14 ティアス@ロゼルのみ 19/11/17 09:27:30 ID:MtH.VFyc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にサトシのことは嫌いじゃないよ
サトシカプ嫌いになったのもサト〇〇厨に自分の好きなカップリングにケチつけられたからだし 自分的にはサトシが恋愛するのは考えられないけどサトシカプ好きでも他のカップリングにケチつけなければ別にいいよ、ハーレムは無理だけど
まあカップリング論争なんてどこにでもあるし仕方ないけどね

>>7 ちなみに自分はシールド買ったけどもし買ってなかったとして何か問題あるんか?
 ▼ 15 シボン@アイスメモリ 19/11/17 09:28:13 ID:aV3AGSos NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>8
通じたw
 ▼ 16 リムガン@しろぼんぐり 19/11/17 09:35:19 ID:RNE6269g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
自分が上から目線でサトシカプにケチ付けてて草
 ▼ 17 タッコ@ラティアスナイト 19/11/17 09:39:09 ID:MtH.VFyc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
元々は興味なかっただけだし嫌いでもなかったよ
まあ一番はセレナ以外負けヒロインって言われてるのがムカついたんだけど
 ▼ 18 ャロップ@まんぷくおこう 19/11/17 09:46:03 ID:yTn.A7PY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒロインの魅力をサトシとのカップリングが合うかどうかでしか比較できない
 ▼ 19 カタンク@メガイカリ 19/11/17 10:44:29 ID:4UIkeTeo NGネーム登録 NGID登録 報告
恋愛ありでも抜きでもサトシ×アイリス好きなんだがいかんのか?
兄妹みたいだしどっちも鈍感なの可愛いじゃん
 ▼ 20 ラナクシ@ウブのみ 19/11/17 10:52:40 ID:13wI.JbE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
好きに推したらいいんじゃね
このスレでサトシカプ叩いてる奴も結局他のカプ厨が一方的に被害者面してるだけみたいだし
 ▼ 21 レザード@Zパワーリング 19/11/17 10:54:37 ID:G9dwj/BY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱコケサトだよね
 ▼ 22 クティニ@はねのカセキ 19/11/17 10:57:57 ID:yTn.A7PY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
恋愛キャラにしただけでナンバーワンヒロインになれるなら楽なもんだよね
 ▼ 23 スバーン@ふしぎなアメ 19/11/17 11:32:29 ID:sYrIBpJg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもハルカとシュウがくっつくのもやだ
 ▼ 24 シギダネ@リゾチウム 19/11/17 11:34:19 ID:cmZwme4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシゲ派ですまんな
 ▼ 25 ガクチート@ふしぎのプレート 19/11/17 11:48:14 ID:pilAU/QI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシカプ厨にケチを付けられたからサトシカプが嫌いになるのか?サトシカプ厨だけ嫌いになれよ
実は元から嫌いだっただろ
 ▼ 26 インディ@あまいミツ 19/11/17 12:36:16 ID:xS/IuSjQ NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公に惚れなかったら負けヒロインて意味不すぎて草
 ▼ 27 クオング@フラットコール 19/11/17 14:00:05 ID:x5ooo7pg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
逆だろマイナー厨
 ▼ 28 クライ@サイキックメモリ 19/11/17 14:10:07 ID:Tsp2U/kc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言いたいことを簡潔にまとめられないのは頭悪い証拠だってばっちゃが言ってた
 ▼ 29 リキザン@ソクノのみ 19/11/17 16:37:10 ID:kzlMQC0M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
これ
 ▼ 30 ャロップ@はつでんしょキー 19/11/20 15:39:08 ID:0T.skfWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
これ

サトシ絡みと言えばハーレム厨もなかなかヤバい魔境
 ▼ 31 ナップ@ちかのカギ 19/11/20 17:06:06 ID:nkWkL9w6 NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシカプは他の男キャラが噛ませ当て馬になるから嫌い。
他の作品の主人公にも言えるけど主人公モテモテで他のキャラがクズにされることよくあるから主人公系のカプは基本的には嫌い。
 ▼ 32 ュラルドン@しんじゅ 19/11/20 17:08:23 ID:/TbkZWV2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
ケンゴとかかな
ケンゴ自体好きではないけど
 ▼ 33 オガラス@オニゴーリナイト 19/11/20 17:28:55 ID:EGWY0mdY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
むしろ全員サトシと仲良いんだから全員勝ち組ですな
 ▼ 34 タグロス@バトルサーチャー 19/11/28 17:32:33 ID:eXLwx6hM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシとヒロインの恋愛は嫌いじゃないけどサトシにとって一番大切なのはポケモン(特にピカチュウ)であってほしい
 ▼ 35 ギガナイト@ヘラクロスナイト 19/11/28 19:09:35 ID:AGy.AbDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
むしろサトシに惚れるのが負けヒロインだよな
 ▼ 36 チャブル@ひかりのこな 19/11/28 19:15:08 ID:JTQc3BbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ティエルノとのカップリング好き
  ▲  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼