▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

twitterのリストラ反対派さん、ウッウがピカチュウ咥えてきた事まで文句言い始める

 ▼ 1 グトリオ@カチャのみ 19/11/18 01:10:40 ID:c1NUKaw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もはやヴィーガンじゃんこいつら
 ▼ 2 マクロー@ジュペッタナイト 19/11/18 01:11:50 ID:bYTI1dro NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本人に言ってこいよ
 ▼ 3 インディ@マーシャドーZ 19/11/18 01:11:52 ID:0k56t1q2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チンチンゾウとかいう寒いネタアイコンにしてる時点でお察し
 ▼ 4 ゲピー@きのみプランター 19/11/18 01:12:52 ID:PcigDRaM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
本音を言ったらここで晒されるから信者って怖いね。
 ▼ 5 チャモ@トウガのみ 19/11/18 01:15:55 ID:nsngrk7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意見は個人の勝手だけどこの「自分は正しいのに馬鹿どもが沢山いるし無闇な衝突を避けるために言わないでいてやったけど実はこう思ってる」的なスタンスは万死に値すると思うわ
 ▼ 6 ェリム@オレンのみ 19/11/18 01:16:54 ID:FePgvKPo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェミみたいなこと言ってんな
 ▼ 7 デンネ@きんのたま 19/11/18 01:17:47 ID:EqzAzpCg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チンチンゾウで草
 ▼ 8 ゾノクサ@ウブのみ 19/11/18 01:18:42 ID:5RyIO3Tc NGネーム登録 NGID登録 報告
サシカマス「差別反対😡😡😡😡」
 ▼ 9 ーゴヨン@スペシャルガード 19/11/18 01:19:04 ID:hYiUhOBU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人格否定されることを恐れる奴が何かを批判するなって話よ
アンチ失格だぜ!
 ▼ 10 ガメタグロス@ももいろはなびら 19/11/18 01:40:58 ID:moKcnemU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
我慢したのに晒すとかサイテーだな
 ▼ 11 ルノズク@きかいのぶひん 19/11/18 01:54:52 ID:8XGANRp2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チンチンゾウだから許す
 ▼ 12 ダツボミ@かいふくのくすり 19/11/18 01:56:35 ID:3hGstxx6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ釣りじゃなくて?
 ▼ 13 オル@めざめいし 19/11/18 02:02:51 ID:t4a.Iemo NGネーム登録 NGID登録 報告
正直あれは引いたぞ
ピカチュウのファンはどう思ってるんだろ?
 ▼ 14 マシュン@ルールブック 19/11/18 02:05:56 ID:e8Y.WOpY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さすが陰キャbbs民🤔
 ▼ 15 ワーク@フエンせんべい 19/11/18 02:07:42 ID:NzJUejd. NGネーム登録 NGID登録 報告
シロデスナがピカチュウ食べてる公式絵めっちゃすき
あれで5回ほど45ったわ
 ▼ 16 パルダス@ひでんのくすり 19/11/18 02:09:33 ID:7U4MPVMU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカカスの扱いなんてあんなもんでいいンネ
 ▼ 17 ルマユ@マスターボール 19/11/18 02:11:11 ID:3hGstxx6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
デデカス
 ▼ 18 ァイアロー@もうどくプレート 19/11/18 04:54:58 ID:3kY6OFtM NGネーム登録 NGID登録 報告
飲み込もうとするのはまだしも吐き出してぶつけて攻撃とかヒドイよな
 ▼ 19 ッタイシ@アロライZ 19/11/18 05:09:01 ID:MqSEG37U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
生命の冒涜
 ▼ 20 ダック@スチールメモリ 19/11/18 05:12:23 ID:I5cQ4How NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
おは宮崎駿
 ▼ 21 イロス@マチスのサイン 19/11/18 06:23:08 ID:o2IEaN5U NGネーム登録 NGID登録 報告
リストラ反対もクソもなくね
ピカチュウが好きな人からしたら胸糞に感じる人もいるだろ
 ▼ 22 ンドン@あかいいと 19/11/18 08:39:08 ID:kzu2G2To NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Z技リストラしたからって無理やりひっさつのピカチュート要素入れなくてもいいのに……。
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

→説明
投稿
【IDを発行(または認証)】


0/35
投稿前に利用規約をお読み下さい。当サイトを利用しているユーザーは利用規約に同意したものとみなします
作者本人ではない二次創作絵や写真は、出典のURLを貼って下さい。
※GIF 20.2 MBまで
複数枚画像と単体画像アップの違い
複数枚画像(※Ctrl+クリックで複数選択、Shift+クリックで範囲枚数選択)(6枚まで一度に選択可能)


  • . 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
    レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
    その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
    荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




    面白いスレはネタ投稿お願いします!
    (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
    スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
    新着レス▼