▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アシキはなんで炎上しないの?

 ▼ 1 ロンダ@ふといホネ 19/11/18 06:24:06 ID:m92sATu2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あいつもフラゲしてるのに
 ▼ 2 リッパー@ヤミラミナイト 19/11/18 06:27:05 ID:I5cQ4How NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に何故フラゲで炎上するのか
 ▼ 3 イバニラ@はっかのみ 19/11/18 06:35:43 ID:7ebYkXlk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これ
 ▼ 4 リル@つきのいし 19/11/18 06:42:13 ID:xGa.PYGU NGネーム登録 NGID登録 報告
フラゲを否定しつつフラゲしたのが問題だと何度言ったらわかる定期
 ▼ 5 バルドン@まひなおし 19/11/18 08:59:42 ID:m92sATu2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
いや、規約的にフラゲ配信はNGだよ?
 ▼ 6 ノワール@なんごくかいがら 19/11/18 09:02:20 ID:CdGcEkLE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
知名度
 ▼ 7 ダック@じゃくてんほけん 19/11/18 09:03:11 ID:Ywr.be6o NGネーム登録 NGID登録 報告
アシキも燃えてるけど知名度という燃料が少なすぎて2秒で燃え尽きただけ
 ▼ 8 ラメシヤ@ジュカインナイト 19/11/18 09:03:34 ID:jODk/saw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや配信は発売後しかしてなくね
 ▼ 9 ズマオウ@クロスメール 19/11/18 10:51:10 ID:OdskX5TQ NGネーム登録 NGID登録 報告
バロリが燃えたのは過去に出してた動画内容と態度が悪かったのであってフラゲそのものが叩かれてるわけではないから
 ▼ 10 ッタイシ@とくせいカプセル 19/11/18 10:55:00 ID:XfLEQAKw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラゲが表にバレてはないしバレたとしても対応を間違えないだろうから
バロリはバレた後も一言謝ればいいだけなのを言い訳ばっか述べてたのが悪い
 ▼ 11 ニガメ@ゴールドコロン 19/11/18 10:57:23 ID:na9IYpr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラゲしておきながらフラゲは悪だと嘯いたのが問題
わざわざ0時に偽装スクショ上げる辺り隠すべきだと考えていた事も透けてる
 ▼ 12 ーテリー@くさのジュエル 19/11/18 10:59:06 ID:hTZUnnvA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPからサンムーンまで2日前くらいにフラゲして簡易的に攻略サイト開いてた極限の人は叩かれたことなかったよな
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

→説明
投稿
【IDを発行(または認証)】


0/35
投稿前に利用規約をお読み下さい。当サイトを利用しているユーザーは利用規約に同意したものとみなします
作者本人ではない二次創作絵や写真は、出典のURLを貼って下さい。
※GIF 20.2 MBまで
複数枚画像と単体画像アップの違い
複数枚画像(※Ctrl+クリックで複数選択、Shift+クリックで範囲枚数選択)(6枚まで一度に選択可能)


  • . 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
    レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
    その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
    荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




    面白いスレはネタ投稿お願いします!
    (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
    スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
    新着レス▼