▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

からぶりほけんとかいうアイテムwwwwwwwww

 ▼ 1 コルピ@あおいビードロ 19/11/19 00:41:31 ID:j9hI2yjo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持たせると技が外れたときにすばやさがぐーんとあがる

いやそこは命中あげろよ
 ▼ 2 ロアーク@バコウのみ 19/11/19 00:42:17 ID:HXxUEhMw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホントそれ
 ▼ 3 ロカロス@ブレイズカセット 19/11/19 00:42:21 ID:rfLEyTKQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一撃必殺技でも使えとな
 ▼ 4 つばん@ルナアーラZ 19/11/19 00:43:13 ID:MeHcmqFc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はりきりパッチラゴンにでも使わせればいいんかな
 ▼ 5 ラベベ@スピアナイト 19/11/19 00:43:31 ID:LQnA29jM NGネーム登録 NGID登録 報告
スポーツ選手「加入します」
 ▼ 6 ラップ@やまぶきのミツ 19/11/19 00:46:54 ID:La9QwvIY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
型破り地割れドリルドリュウズ最強!
 ▼ 7 マージョ@チルタリスナイト 19/11/19 00:50:08 ID:5adI5SKg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素早さ命中2段上昇でいい
 ▼ 8 バチャ@コンペボール 19/11/19 00:54:54 ID:j9hI2yjo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
>>6
一撃は命中ランク関係ないやで
 ▼ 9 ガハッサム@かたっぽピアス 19/11/19 00:58:44 ID:CbEARG2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうじゃなくて一撃技を実質高速移動として使えばいいんじゃない
当たればそれでいいし外れたら高速移動だし
 ▼ 10 リッパー@すいせいのかけら 19/11/19 01:00:28 ID:j9hI2yjo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
なるほどそれは盲点
スカーフでなくS上げられるドリュウズ、これ結構いけるのか…?
 ▼ 11 んぶどら◆7AJkfQ4Ic6 19/11/19 01:01:21 ID:D1JI1x6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んんwwwwwwどうしようもないゴミアイテムですぞwwwwww
 ▼ 12 ルタリス@にじいろのはな 19/11/19 01:01:57 ID:8ls.HG3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でんじほうと合わせたら面白そう
相手をまひにするか自分の素早さをあげるかのどっちかになる
 ▼ 13 ミツルギ@つかまえポン 19/11/19 01:02:15 ID:UsUY9RJ6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
れんごくとかでんじほうが5割の確率で高速移動に変化して
ターンが無駄にならないと考えれば精神衛生上いくらか良くなりそう
 ▼ 14 ナギラス@デボンスコープ 19/11/19 01:02:20 ID:ZvcsZXI6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
あれ?ジバコイルはじまった?
 ▼ 15 ロンダ@リニアパス 19/11/19 01:02:30 ID:rqU6VxTY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃくほに比べるとなんか物足りない・・・
 ▼ 16 ジュマル@サイキックメモリ 19/11/19 01:03:21 ID:p6gI1nBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初からやぶほけんに見えた
 ▼ 17 ンリュウ@くろぼんぐり 19/11/19 01:03:21 ID:SlEcXtWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一撃技じゃ発動しなさそうな説明文だったような
でも電磁砲はいいね
 ▼ 18 ベルタル@クリティカッター 19/11/19 01:03:26 ID:pJXMCU7w NGネーム登録 NGID登録 報告
そのアイテムエアプなんだけど判定ってどっちなんだ?
無効でも発動するじだんだタイプ?
 ▼ 19 ョンチー@2ごうしつのカギ 19/11/19 01:04:11 ID:nqwwZxgs NGネーム登録 NGID登録 報告
相手が技外して笑ってたらいきなり高速アタッカー化して全抜きされる可能性もあんのか
 ▼ 20 ッチラゴン@ふしぎのプレート 19/11/19 01:05:25 ID:9iOo5cgw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
それは理にかなってるかもな
 ▼ 21 ジョンド@ピンクのバンダナ 19/11/19 01:05:30 ID:ZvcsZXI6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ対戦エアプだけど普通に強そうじゃね?
鈍足高耐久高火力のポケモンがいたら一気にすばやさ抜かせるってすごくね
 ▼ 22 ャビー@うみべのガラス 19/11/19 01:15:45 ID:v1KUJoFw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外しても上取って再抽選してねってデザインなんだろうけど面白いよな
ドラゴンダイブ使いたい
 ▼ 23 ルダック@ほのおのジュエル 19/11/19 01:20:30 ID:UsUY9RJ6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
S上げる手段がないポケモンでも高速化できるってのがポイント
S2段階UPだから最速40族が最速130族抜かせるようになる
 ▼ 24 ワパレス@メガブレス 19/11/19 13:48:04 ID:VIJcgF1k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
>>6
馬鹿かこいつら
 ▼ 25 ラッタ@しんぴのチケット 19/11/19 13:49:51 ID:2y7MrijY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まあ今作アイテム枠余りがちだし試してみてもいいかもしれない
 ▼ 26 ンベアー@かいがらのすず 19/12/03 15:21:55 ID:KlXw10q6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
なんや使えるアイテムやったのか
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

→説明
投稿
【IDを発行(または認証)】


0/35
投稿前に利用規約をお読み下さい。当サイトを利用しているユーザーは利用規約に同意したものとみなします
作者本人ではない二次創作絵や写真は、出典のURLを貼って下さい。
※GIF 20.2 MBまで
複数枚画像と単体画像アップの違い
複数枚画像(※Ctrl+クリックで複数選択、Shift+クリックで範囲枚数選択)(6枚まで一度に選択可能)


  • . 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
    レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
    その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
    荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




    面白いスレはネタ投稿お願いします!
    (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
    スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
    新着レス▼