▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今の環境の奇跡ヌルってどうよ?

 ▼ 1 プラス@みどりのはなびら 19/11/20 18:23:30 ID:GRHcaVIk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ミミミミミ対策に育成しようかと思ってるんだが
 ▼ 2 ルネロス@バトルポケット 19/11/20 18:26:46 ID:rumU8Rzg NGネーム登録 NGID登録 報告
対策にならんぞ
 ▼ 3 ルシェン@おおきなマラサダ 19/11/20 18:27:25 ID:GRHcaVIk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ならんのか
ダイホロウ効かないからいけるかと思ったけど
 ▼ 4 ンシグラードン@アッキのみ 19/11/20 18:36:52 ID:X3QYh6Ls [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺使ってるよ
始めたばっかだけど10戦10勝ヌルだいたい選出
動画配信その内するつもり
 ▼ 5 ルディオ@けむりだま 19/11/20 18:38:08 ID:w1HYGr1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニトチャシャドクロのシルヴァディで倒そう
 ▼ 6 ュペッタ@あかいバンダナ 19/11/20 18:39:30 ID:8./UtklU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後出し→後攻蜻蛉で皮剥ぎながらこっちもミミッキュ出し
みたいなのがよさそう
 ▼ 7 ジロック@かんしゃメール 19/11/20 18:40:55 ID:6jE2m2BI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
徹底抗戦と流星群ダイマックスで打ち分けできるノーマルシルヴァディも一考の余地ありそう
特殊に寄せるとせっかくの一致120を捨てることになるけど
 ▼ 8 ッコウガ@ナナシのみ 19/11/20 18:42:42 ID:vthgrsbE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シルヴァディはマジで一考の価値あると思う。種族値自体はデフレしてるんだし
 ▼ 9 スボー@べにいろのたま 19/11/20 20:14:32 ID:X3QYh6Ls [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シルバディ好きだからいろいろ考えた結果ヌルにしたぞ俺は
シルバは特性かアイテム無しなるからハンデが過ぎる
今後メモリで能力補正くればいいね
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼