▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レイドでなかなか集まらない時さあ

 ▼ 1 ラキオン@ちいさなはなたば 19/11/20 20:20:11 ID:w1HYGr1g [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギリギリまで待ってていい?
はよ行けカスとか思ってる?
 ▼ 2 バット@しんかいのウロコ 19/11/20 20:21:26 ID:Bkh2BPEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に思わないよ
 ▼ 3 ナッキー@キズぐすり 19/11/20 20:22:31 ID:H2cUiHj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベル低いのだと思うけど星5なら良い
 ▼ 4 ーパ@クオのみ 19/11/20 20:22:42 ID:Q3AM1A/A NGネーム登録 NGID登録 報告
待ってる間スマホ見てるし気にしない
 ▼ 5 ェローチェ@ミュウツナイトY 19/11/20 20:23:10 ID:9gmwJDqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石に3分ならな
 ▼ 6 リミアン@せんせいのツメ 19/11/20 20:23:31 ID:CXL6OByA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3人で待ってたりすると思う
 ▼ 7 トベター@かがやくいし 19/11/20 20:23:39 ID:w1HYGr1g [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあ待つわ
星5ブリムオンソロじゃ無理ぽ
 ▼ 8 ッツー@ももぼんぐり 19/11/20 20:23:46 ID:dS8wm6xE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分も同じような感じだから「ああ、待ってるんだな」って思ってるよ

他の人は(゚听)シラネ
 ▼ 9 ョロネコ@ポイントカード 19/11/20 20:24:02 ID:fQ1omfO. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
待ってる間はカップ麺食ってるから気にしない
 ▼ 10 トスパス@ゴールドスプレー 19/11/20 20:25:59 ID:XdxggsXI NGネーム登録 NGID登録 報告
ホスト1人待ってればいい
ゲストははよ確定すれ
4人で行くか2人3人で行くかはホストが決めれる 
 ▼ 11 ュカイン@がくしゅうそうち 19/11/20 20:28:01 ID:ob.cPEEk NGネーム登録 NGID登録 報告
ムゲンダイナかザシアン×3なら即決
四体目いてもそこまで影響ない
 ▼ 12 スモッグ@くろぼんぐり 19/11/20 20:30:13 ID:w1HYGr1g [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結果ザシアンと2人で行ったら余裕だった
準備完了してるなら2人即決で行くことにする
 ▼ 13 ルセウス@ライブドレス 19/11/20 20:31:56 ID:g5NkmxNA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局レイドは脳死ムゲンダイナやめといた方がいいの?
フェアリーレイドに凸してくるやつとかいるけど
 ▼ 14 ネネ@グラスメモリ 19/11/20 20:32:48 ID:QM9I7tIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バリア考えると開幕ダイマックスってやめたほうがええんかな?
 ▼ 15 ュカイン@オボンのみ 19/11/20 20:33:12 ID:fQ1omfO. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
毒技とか使うならいいんじゃない?
下手な低レベル低級ポケとかなんの意味もないサポートポケモン出されるよりかははるかにマシだと思う
 ▼ 16 ラメシヤ@こわもてプレート 19/11/20 20:33:57 ID:fQ1omfO. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ソロだと初手使わんほうが良いな
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼