▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

あれ?これ育成難易度めっちゃくちゃ楽になってない?

 ▼ 1 ブライカ@げんきのかけら 19/11/20 22:12:11 ID:lngcQv6. [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラメシヤの努力値振りとレベル上げが二分くらいで終わったんだが
 ▼ 2 ロバー@オーロラチケット 19/11/20 22:12:46 ID:kw2AYkmQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
金と飴あるなら1分もかからん
 ▼ 3 リーザー@タポルのみ 19/11/20 22:12:53 ID:1F7Y2ZoU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レイド勢だとかなり周回楽よな今作
 ▼ 4 ッソン@ふねのチケット 19/11/20 22:13:01 ID:T2iQfT9g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しかも卵産まれるのかなり早いし、かなり楽だと思うよ
 ▼ 5 ロバット@りゅうのウロコ 19/11/20 22:13:38 ID:lngcQv6. [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
割りばし固定で適度にターボしとけばすぐに孵るよな
 ▼ 6 タドガス@スーパーボール 19/11/20 22:20:13 ID:rfqQvgtY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夢厳選なんかを自力で出来ないファッションガチ勢がキツいキツい言ってるだけなんやろな
要るもん集めてたら飴とか余り出すわ
 ▼ 7 マンタ@コオリZ 19/11/20 22:21:14 ID:lqYQGqSg [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
二分てどうやるの?
 ▼ 8 ットレイ@タマゴけん 19/11/20 22:22:05 ID:x9dsMPcs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
飴と薬買い込んどけばおk
 ▼ 9 ルチャイ@しんかいのキバ 19/11/20 22:23:16 ID:lqYQGqSg [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
円で買えたっけ?
W? BP?
 ▼ 10 マスジョー@おすすめメール 19/11/20 22:25:05 ID:lngcQv6. [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
飴はレイド周回の副産物、努力値は栄養ドリンク一気飲み
 ▼ 11 ーギラス@ちからのハチマキ 19/11/20 22:27:19 ID:PNdQEzNI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
一匹分の代価稼ぐのにどれくらい掛かる?
 ▼ 12 ガゲンガー@ヨロギのみ 19/11/20 22:29:01 ID:LWqQ03Tc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ドーピング代53万になります
 ▼ 13 グザグマ@みどりのはなびら 19/11/20 22:30:50 ID:V0jE6M5Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レイドやってれば換金アイテム、アメ、技レコがまとめて集まるから
気づくとパーティー育成が爆速で終わる
 ▼ 14 ドリーノ@ちりょくのハネ 19/11/20 22:31:51 ID:lqYQGqSg [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
他人レイドの参加方法がよくわからん
 ▼ 15 ルタンク@くろいヘドロ 19/11/20 22:36:13 ID:99LQB44g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
Yボタンおして左押してステッカーのリストみてイキたいレイドのステッカーにカーソル合わせてボタン押す

ただすでに募集終わってることも多い
(GTSの良品がすぐにハケるのと同じ感じで)
 ▼ 16 ィアルガ@にがいきのみ 19/11/20 22:36:26 ID:lngcQv6. [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
YY通信のステッカーを更新して募集中のレイドに参加しろ
 ▼ 17 ガハガネール@フレンドボール 19/11/20 22:37:29 ID:lqYQGqSg [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
おお
お前ら情弱にやさしいんだな
 ▼ 18 ルビル@リンドのみ 19/11/20 22:37:55 ID:TgTEF10g NGネーム登録 NGID登録 報告
今まで厳選や個体値振りに使ってた時間をレイドとリーグに使ってるだけやん
時間短縮どころかむしろ長引いてる
単に事前準備やり貯めしてるだけ
 ▼ 19 ジャンボ@ガブリアスナイト 19/11/20 22:38:58 ID:lngcQv6. [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
少なくとも長引いてはないぞ(笑)
USUMよりは短くなった
 ▼ 20 ミツルギ@ナナのみ 19/11/20 22:46:59 ID:rfqQvgtY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
厳選してる時間で次のステップが楽になる上にそういう資産は直ぐ使わず貯蓄出来る仕組みになってるって事じゃん?
 ▼ 21 ョロモ@シャドーメール 19/11/20 22:52:22 ID:PNdQEzNI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
話聞いてると数匹育てたら資源尽きそう
後々きつくなるんじゃないか
 ▼ 22 レベース@トロピカルメール 19/11/20 23:15:09 ID:827kFbfY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
集めるのや調整が大変なだけでレベル上げやぶっぱは楽そう
 ▼ 23 ターミー@パワーリスト 19/11/20 23:44:55 ID:icA2x//M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自力なら楽って紫柱星5低確率の夢特性何て苦痛かさかないがな
 ▼ 24 ユルド@かえんだま 19/11/21 00:42:23 ID:lOX6z6yo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
これだよなぁレコード集めまであるし
 ▼ 25 マルルガ@ジュナイパーZ 19/11/21 00:45:01 ID:0ioc0x2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ほんとこれ
レコード集めまであるし
 ▼ 26 ントル@サトピカZ 19/11/21 00:49:26 ID:Ur/IciCs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
育成はともかく夢特性の入手がエグいのだけは許せん
 ▼ 27 メパト@リニアパス 19/11/21 00:51:42 ID:eCf2NcRA NGネーム登録 NGID登録 報告
レイドやってればレコードもワットも貯まるんだから取り敢えず毎日品揃えチェックして欲しいの買い込んどけばいいのでは?
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼